加藤造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 11件

★5
6件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 板橋区に住んでいますが、最近庭の木が枯れてきています。

    5

    伐採

    熊沢 将也さん 2016.12.19

    板橋区に住んでいますが、最近庭の木が枯れてきています。葉っぱもそれほど無くなって来ました。住人と同じように老化してきたのでしょうか。いずれ伐採をしなければならないと思い、放置してきましたが、思い切って伐採を決意したのです。業者に来てもらい、電動のこぎりで切ってもらいました。1本だけだと断られると思いましたが、快く引き受けてくれました。

  • 家族で、伐採か剪定かで迷っていました。

    4

    伐採

    稲田 真奈美さん 2016.12.16

    家族で、伐採か剪定かで迷っていました。そこで加藤造園さんに連絡したのですが、しっかりと木を見極めて、伐採が良いという判断をしてくれました。もちろん私たちの意見も汲み取ってくれました。伐採する前に、周りに声をかけたり、木の重心を見極めたりと、安全に伐ってもらうために色々対策もしてもらえました!確実に伐ってくれましたし、その木も処理してくれるしおすすめですよ!

  • 実家の裏庭に大きな木が数本あったのですが、ちょっとうっそうとしてきたので伐採したいと相談を受けました。

    4

    伐採

    谷口 りえさん 2016.11.30

    実家の裏庭に大きな木が数本あったのですが、ちょっとうっそうとしてきたので伐採したいと相談を受けました。伐採をしてくれる業者さんを生活110番のサイトで探してみると実家が対応地域だった加藤造園さんがありましたので電話で依頼をしました。すぐに下調べと見積もりに来てもらい、伐採した方がいい木などの相談にのってもらいました。当日も手際よく作業を進めてもらったので、あっという間に裏庭がすっきりと明るくなりました。片付けも丁寧で加藤造園さんにお願いしてほんとうによかったと思いました。

  • 家の庭木が大分伸びてきたので自分で一度切ろうと思ったのですが

    4

    伐採

    津川 南朋さん 2016.11.30

    家の庭木が大分伸びてきたので自分で一度切ろうと思ったのですが、中々準備するものがいるなと思い断念して業者に頼む事にしました!そこで見つけた加藤造園さんですが、調査に来てもらった時に、木の重心や私の家の地形などを詳しく話して頂いて、やっぱりプロは違うなと思いました!私はただただ伐ってしまえばいいと思っていたので、こういう専門の方たちの話を聞いて本当にすごいなと感じました!伐採もうまくいき、後片付けも元より綺麗にして頂いたので大満足です!

  • 庭に木が植えてあるのですが、毛虫などの虫が良く出るようになり孫が嫌がるようになりました。

    4

    伐採

    イシダ ヤスジさん 2016.11.29

    庭に木が植えてあるのですが、毛虫などの虫が良く出るようになり孫が嫌がるようになりました。孫に嫌われては困るし、いっそ切ってしまった方がさっぱりして綺麗になるのではないかと、加藤造園さんに伐採を依頼しました。当日手際良く伐採を行って下さり、庭がとても広く綺麗になりました。孫も遊ぶスペースが増え、とても喜んでいます。

  • 実家の家族が亡くなってから、ずっと管理されていない庭園を私が何とかすることになりました。

    5

    伐採

    小池 哲平さん 2016.11.28

    実家の家族が亡くなってから、ずっと管理されていない庭園を私が何とかすることになりました。1人で全ての伐採などを行うのは時間も足りないので、板橋区で伐採を請け負っている、加藤造園に仕事をお願いしました。快く職人の方は引き受けてくれ、作業日当日も安全に配慮しながら丁寧に伐採を進めてくれました。職人気質溢れる仕事ぶりに、大変感動した次第です。

  • 専門の資格を所持している人が多く、腕が良いという近所の評判を聞いて、今回はじめて庭の手入れをお願いしました。

    5

    伐採

    中園 美里さん 2016.11.27

    専門の資格を所持している人が多く、腕が良いという近所の評判を聞いて、今回はじめて庭の手入れをお願いしました。ちなみに今までプロの方に木の剪定や花壇の手入れをしてもらった経験はありません。風が強い日に根元からボッキリと折れてしまった木も処分してもらったので、庭がとてもスッキリしました。次はいつになるかわかりませんが、将来また庭の手入れをお願いする予定です。

  • 家にはチェンソーを使わないと切れないような太い木があり、それが邪魔になったので自分で伐ろうとしました。

    4

    伐採

    ハラタ ツギオさん 2016.11.16

    家にはチェンソーを使わないと切れないような太い木があり、それが邪魔になったので自分で伐ろうとしました。ですが、チェンソーの使い方も分からないですし、のこぎりで伐ったら大変そうだなと思い仕事を依頼しました。スタッフさんは皆熟練者の方ばかりで、スムーズに伐採していたので勉強になりました。綺麗に木を伐ってもらえましたし、被害も一切なく無事に終えれたので良かったです!

  • 所持している山で、道路に面している場所にある大木が斜めになっており、これは危ないと伐採を決めました。

    5

    伐採

    役所 涼子さん 2016.10.26

    所持している山で、道路に面している場所にある大木が斜めになっており、これは危ないと伐採を決めました。いくつか業者さんに相談したんですが断られてしまい、どうしようと思っていたところ和園さんを紹介されました。こちらは山の中の作業でも大丈夫ということで、快く引き受けてくださり、本当に助かりました。こういう業者さんは、たいてい作業後に見積価格が変わることも多いのですが、こちらは見積もり通りの請求で、その部分も安心です。

  • どうしても伐採してしまいたい庭木がありましたので、業者さんにその依頼をすることにしました。

    5

    伐採

    丸山 育二さん 2016.10.13

    どうしても伐採してしまいたい庭木がありましたので、業者さんにその依頼をすることにしました。電話で質問をしてみると、快く回答していただけたので、安心して作業を任せられると思いました。伐採は思ったよりも安い価格でしてもらうことができて、いらなくなった庭木もすっかり切り落としてもらうことができたので良かったです。

  • おととしに亡くなった祖父が残した庭には松や椿、桜などで素人の私や高齢となった両親の手には余る樹木ばかりが多く植えられていました。

    5

    伐採

    大平 勇一さん 2016.10.12

    おととしに亡くなった祖父が残した庭には松や椿、桜などで素人の私や高齢となった両親の手には余る樹木ばかりが多く植えられていました。どうして良いかもわからずに、丸二年の間放置していたら、枝が延び放題になってしまいました。ご近所に迷惑があっては大変と、悩んだ末に専門家にお願いすることに。多くの業者がありましたが、「加藤造園」は東京都板橋区にある実家周辺をカバーしていることと、庭木の剪定や伐採の専門家が対応してくれることが気に入ってお任せすることにしました。プロの手で余分な樹木は伐採してもらえ、スッキリと見通しが良くなった庭に、家族で喜んでいます。

対応エリア

基本情報

加藤造園
住所
愛知県岡崎市二軒屋町1-5-7
営業時間
08:00~19:00
定休日
日曜
住所
愛知県岡崎市二軒屋町1-5-7
営業時間
08:00~19:00
定休日
日曜