朝日ライフサポート 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4055

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7967
0800-805-7967
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 年中無休で営業しています。日曜・祝日でもお気軽にお呼びください。

  • ご相談・お見積もりは無料で行います。まずはお気軽に話だけでもいかがでしょうか。

  • クリーニングにも強い当社。庭木の伐採も綺麗に完了いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 伐採を実施する時、どのような方法で行うのか細かく説明してもらう事ができました。

    5

    伐採

    篠崎 茜さん 2016.12.28

    伐採を実施する時、どのような方法で行うのか細かく説明してもらう事ができました。作業時間がかなりゆっくりでしたが、一生懸命対応してくれたので、イライラしてしまう事はなかったです。スタッフの人が気軽に話しかけてくれたので、緊張しないで快適に利用する事ができました。その他にも費用は少し高かったのですが、全然支払う事ができる想定範囲内のお金に抑える事ができたの、お金の負担を最小限に抑える事ができて感謝しています。

  • 我が家の軒下にある数本の木はアシナガバチが夏になると巣を作ってしまう事が多く、いっその事全て伐採してしまった方が安心できると感じたので、すぐに来てもらえる業者を調べてみると業者様なら翌日対応が可能という事がわかった事から、見積もり後に自宅に来てもらいました。

    5

    伐採

    高尾 未華子さん 2016.12.27

    我が家の軒下にある数本の木はアシナガバチが夏になると巣を作ってしまう事が多く、いっその事全て伐採してしまった方が安心できると感じたので、すぐに来てもらえる業者を調べてみると業者様なら翌日対応が可能という事がわかった事から、見積もり後に自宅に来てもらいました。見積額は私でも余裕を持って支払える額なので仕事をお願いしたところ、後片付けも全て綺麗にやって下さいました。満足できる仕事だったので今後は草刈等でも利用出来れば良いなと思います。

  • 伐採してもらおうと、生活110番を開き、伐採のキーワードで探してした。

    4

    伐採

    木原 真悠子さん 2016.12.24

    伐採してもらおうと、生活110番を開き、伐採のキーワードで探してした。家の近くで朝日ライフサポートさんという業者があったので一度連絡してみました。電話対応がとても良く、色々相談したのですが、調査員をすぐに送ってもらえました。家に来てもらい、見積もりも双方頷く価格だったので作業をお願いしました。作業は不満一つなく、高い技術で対応していただけたので良かったです。

  • 木が大きくなってきて、日陰が大きくなってきたのが原因で、庭の植物たちが枯れてきてしまいました。

    4

    伐採

    堤 雅彦さん 2016.11.30

    木が大きくなってきて、日陰が大きくなってきたのが原因で、庭の植物たちが枯れてきてしまいました。やはり日光がないといけないと思い朝日ライフサポートさんに相談しました。すると伐採した方が明らかに日光を浴びる事が出来るので、伐採してもらいました。伐採後は光がしっかりと当たり、植物もすくすく育つようになったので、伐ってくれたスタッフさんには本当感謝しております!

  • 家に大きな庭木があるのですが、これ以上大きくなってはまずいと考え、こちらの業者に伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    天野 そらさん 2016.11.30

    家に大きな庭木があるのですが、これ以上大きくなってはまずいと考え、こちらの業者に伐採をお願いしました。大きくなればなるほど、金額増すのは知っていましたが、それでもリーズナブルと感じました。作業も安全第一に行われ、どこにも被害が出る事無く伐採していただけたので満足しております!伐採後は掃除までしてもらえ、やりっ放しという事が無かったので良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【グリーンサービス】 ・庭木の伐採、お片付け ・庭木の枝内、剪定 ・遊休地の草刈り ・庭の草取り、清掃、薬剤散布 【ご安心ください】 自分で伐採したにも関わらず、結果が上手くいかなかったということにならないよう、私たちにお任せください。庭木一本からでも、納得の料金でサービスいたします。もちろん、ご確認くだされば、どんな風に料金が掛かるのか、きちんとご説明を致します。一言一言丁寧にご説明するので、どうぞ、ご安心ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程確認

    どのような計画で伐採を行うのか決めます。

  4. 04.お見積もり

    木の種類、高さに合わせて適正価格でお見積もりいたします。

  5. 05.作業開始

    同意を頂けましたら、さっそく作業開始となります。

  6. 06.お支払い

    作業完了を確認後、お支払いをしていただいて終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程確認

    どのような計画で伐採を行うのか決めます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    木の種類、高さに合わせて適正価格でお見積もりいたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    同意を頂けましたら、さっそく作業開始となります。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了を確認後、お支払いをしていただいて終了となります。

スタッフ紹介

  • 酒井幹穂

「朝日ライフサポート」に興味を持っていただき、誠にありがとうございます。便利屋に近い弊社ですが、その技術力は専門店にも決して引けを取らないものと自負しています。単純に伐採・剪定するだけでなく、多くの住宅のお片付けを請け負ってきた経験を活かし、どうしても発生するゴミの処分も綺麗に行います。よほど小型の木々でなければ、庭木の伐採は大掛かりな工事になります。それだけ後片付けも大変なので、その点も含めて私たちが力になります!

    朝日ライフサポートからのコメント

    樹木の伐採には危険がつきもの!私たちが代行いたします!

    【庭木に潜む危険性】 雑草の草むしりを経験したことがない人はほとんどいないでしょう。雑草は繁茂すれば、周囲に行き渡るはずの栄養分や日光を奪ってしまいます。そのまま放置すれば、目的の草花の生育が滞るだけでなく、害虫や病気が発生する温床になりかねないのです。雑草ではありませんが、庭木でも似たようなことが起きる恐れがあります。枝葉が茂り、密集した庭木でも同様の問題が発生します。豪雪地帯である新潟県では、雪が積もることにより、枝が折れて落下する危険もありあんす。しかし雑草とは違い、庭木は簡単には抜いたり切ったりできるものではありません。だからこそ、木の扱いに長けた業者の出番となるのです。私たち「朝日ライフサポート」は、庭木のお手入れを中心に、住まいの問題をいくつも解決してきました。困った時のパートナーとして、私たちが力を貸します。 【大きな庭木ほど気を付けて】 当たり前のようですが、庭木の伐採はその木が大きいほど伐採に危険を伴います。作業の難易度も高くなるため、多くの業者は木が高くなるほど料金も増加していきます。中には節約のためにと自分で行う人もいますが、何度も言うように危険な作業です。ひょっとしたら、お金にかえられない事態に陥る恐れもあります。伐採は滅多に行う作業でもありませんので、無理をせずに業者に任せるべきなのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    朝日ライフサポートの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 小さな庭木は自分で伐採したいのですが、どのような道具が必要になりますか。
    A 木こり用の斧、のこぎり、チェーンソーなどが挙げられます。頻繁に使用するのならともかく、多くの家庭ではあまり使用することもないでしょう。保管や道具のお手入れを考えると、大木の伐採のついでに依頼してしまうのも手です。
    Q 伐採に適した季節はありますか?いつでも大丈夫なのでしょうか。
    A 最も適した季節は冬でしょう。冬の木々は水分が抜けており、軽く切りやすいのです。伐採後の処分を考えるなら、処分場が営業している平日に行うのがいいでしょう。もちろん、季節や曜日に関わらず伐採することも可能なので、お気軽にご相談ください。
    Q 伐採した木はどうなるのでしょうか。ゴミになるだけなのでしょうか?
    A 基本的にゴミとなってしまうことが多いですが、一部の木は売却することも可能です。その場合、住宅の建材として利用されたり、薪スロー部の燃料として利用されることもあります。ゴミとして出す場合、木は「燃えるゴミ」に分類されます。事前に乾燥させておくことで、重量が軽くなり、焼却処分の際無駄なエネルギーが浪費されないように工夫することを心掛けましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の際は、できる限りお立会いいただきますようお願いいたします。伐採する木の確認、作業中の確認事項など必要になる場合がございます。もちろん、留守中に伐採を依頼される場合もご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    作業内容に変更点がありましたら、お早めにご連絡ください。変更内容に応じて、こちらも作業の日程等調整させていただきます。できうる限り柔軟に対応いたしますので、どのようなことでもご相談ください。

    朝日ライフサポートの会社概要

    住所 新潟県新潟市北区嘉山2316-10
    電話番号 025-388-6540
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL