便利屋アトム 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 31
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4288

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 全力でお客様のお手伝いを致します。些細なことでもお気軽にどうぞ。

  • 全てお客様のご判断に委ねます。不満点もありましたら、ご相談ください。

  • 定休日ゼロで地域密着型!ビシバシと与えられた仕事をこなします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 木を生長させていたのですが、枝が伸びすぎて、気が付けば隣の家に当たりそうになっていました。

    4

    伐採

    小玉 照生さん 2016.12.25

    木を生長させていたのですが、枝が伸びすぎて、気が付けば隣の家に当たりそうになっていました。なんで便利屋アトムさんに連絡して、伐採してもらう事にしました。初めての伐採でしたが、最初から最後まで責任もって仕事してくれたので、私はいっさい何もすることなかったので良かったです!金額も低価格なので財布にも優しくておすすめですよ!

  • 家に木が倒れてきそうな角度にまでなってきたのでさすがに危ないなと思い便利屋アトムさんに連絡して、伐採の相談をしました!すると、どんな形、高さでも対応可能だったので家に来てもらい見積もりを出してもらいました。

    4

    伐採

    Yasunagaさん 2016.11.30

    家に木が倒れてきそうな角度にまでなってきたのでさすがに危ないなと思い便利屋アトムさんに連絡して、伐採の相談をしました!すると、どんな形、高さでも対応可能だったので家に来てもらい見積もりを出してもらいました。私の相場では安いなと感じたので作業もお願いしました!高かった木も切り株となり、家に倒れる心配もなくなったので助かりました!

  • 庭に植えてある木の手入れを怠っていたら、伸び放題になってしまいお隣の屋根に今にも当たってしまいそうでした。

    4

    伐採

    奥山 信輔さん 2016.11.30

    庭に植えてある木の手入れを怠っていたら、伸び放題になってしまいお隣の屋根に今にも当たってしまいそうでした。万が一家を傷つけてしまっては大変だと思い、思い切って伐採することにしました。いつも生活110番さんで評判の良いお店を探しているので、今回もこちらで評判の良かった便利屋アトムさんに伐採を依頼しました。信頼を裏切らない作業内容だったので、とても満足しています。

  • 庭の手入れにはこだわりがあり、業者の方にお願いすることで自分たちの庭へのこだわりが反映されなかったらどうしようかという不安がありました。

    4

    伐採

    川村 紗季さん 2016.11.30

    庭の手入れにはこだわりがあり、業者の方にお願いすることで自分たちの庭へのこだわりが反映されなかったらどうしようかという不安がありました。アトムさんにお願いしたところ、可能な限り要望を聞いてもらうことができました。植物はどんどん成長していくので、また手入れが必要になった時にはお願いしたいと思います。知り合いにも伐採してくれる業者を探している人がいるので、ぜひ紹介したいと思っています。

  • 私は仕事などで家を留守にするときがあります。

    5

    伐採

    イシハラ セイナさん 2016.10.20

    私は仕事などで家を留守にするときがあります。庭の手入れをしなくてはならないと気をつけていますがなかなかできません。そのような場合は業者にお願いをして庭木の伐採をしてもらっています。伐採の施工相談であればいつでも受け付けてもらえます。私の都合に合わせて無駄と手間を省いたサービスをしてくれるので安心できます。このようなかたちで負担のかからない作業をしているので業者に相談をすると家を留守にしているときでも安心して庭木の伐採を依頼することができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【伐採を行います】 一般住宅で伐採を行います。周囲を汚すことなく、丁寧な作業を心がけております。 【地域密着型】 「便利屋アトム」は地域密着型です。些細なことでも遠慮なくご相談ください。迅速解決はもちろん、伐採作業には卒がありません。 もし、対応エリアについてご相談したい場合も、私達までお問い合わせください。 【定休日ゼロ】 定休日は設けていないので、お客様で余裕がある時にご相談いただけます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積もり

    お見積もり書をご用意致します。

  4. 04.お日にちのご確認

    お客様の都合が良いお日にちをご確認します。

  5. 05.ご訪問

    再度訪問し、いよいよ伐採開始です。

  6. 06.終了のご報告

    作業が終了したことをお知らせ致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積もり

    お見積もり書をご用意致します。

  4. STEP 4

    お日にちのご確認

    お客様の都合が良いお日にちをご確認します。

  5. STEP 5

    ご訪問

    再度訪問し、いよいよ伐採開始です。

  6. STEP 6

    終了のご報告

    作業が終了したことをお知らせ致します。

スタッフ紹介

  • 中田

    便利屋アトムからのコメント

    一度引き受けた仕事は最後までやり遂げます!

    【ご依頼いただければすぐに出動します】 「便利屋アトム」は、お客様と長いお付き合いが出来るよう、色んなサービスを提供しております。その中でも、伐採は多くの方に必要されている作業だと思っているので、これまで培った伐採に関するノウハウは頭に叩き込んでおります。私達に伐採を依頼して、是非快適な暮らしが実現するよう、お手伝いさせてください。 【伸びすぎた枝でパニック状態】 庭木は放置されると、際限なく枝を伸ばし続けることも多く、気が付けば、敷地の外へ飛び越えていることも珍しくありません。全く人どおりがなければまだしも、人通りが多いと、通りかかった人の頭に枝が当たることが考えられます。最悪、複数の人から苦情を言われて、お住まいの方がパニック状態になってしまうかもしれません。こういったケースは稀かもしれませんが、起こり得るということは考えておくと良いでしょう。 【早めにご依頼ください】 そんなトラブルを未然に防ぐ為にも、早めに「便利屋アトム」までご依頼ください。私達はビシッと仕事を行うことをモットーとしております。その為、手抜きで伐採を行うことはありません。一生懸命なのがモットーです。どうぞ、「便利屋アトム」をよろしくお願い致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    便利屋アトムの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 連絡する時、こちらからお伝えしたほうがいいことはありますか?
    A お電話する際、伐採対象の庭木の本数もお伝えくださるよう、お願い致します。同じ伐採作業でも、1本、2本で作業時間は違ってきます。ご協力のほど、よろしくお願い致します。
    Q 作業日時の変更はできますか?
    A お客様の方で不測の事態が発生し、お日にちの変更を余儀なくされることもあるかもしれません。その場合は、変更が分かり次第当社までお知らせください。キャンセルも同様にお願い致します。
    Q 1本の庭木を取り除くだけでも、結構な力が必要なのでしょうか?
    A はい、伐採は簡単そうに見えて、力を必要とする作業です。特にお年寄りの方が無理に伐採をしてしまうと、余計体を痛めてしまい、大変危険です。トラブルなく、伐採を完了させる為には、専門業者の力が必要となります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    便利屋アトムの会社概要

    住所 静岡県牧之原市静谷239-13
    電話番号 054-823-0778
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://website-2660759447083764269162-1.business.site/