お役にたち隊 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:709

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご利用者様が快適に暮らせるように、できる限りの努力を行います!

  • 細かい気配りで業務に臨みます!どんなに些細な点であっても対応いたします!

  • お役にたち隊は、生活面でのお困りごとを便利に解決いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 近隣の方が家に枝や葉っぱが落ちてくるという苦情を言われてしまいました。

    4

    伐採

    きしさん 2016.12.28

    近隣の方が家に枝や葉っぱが落ちてくるという苦情を言われてしまいました。剪定するにも、さすがに大きくなりすぎたし、伐採してもらうかと思いお役にたち隊さんに連絡しました。伐採の専門業者なので、知識や情報が豊富で、事前に色々説明してもらえました!作業では、計算して伐採してもらえたので安全に伐ってもらえました!

  • 旦那が自分で木を伐採しようとしていたのですが、さすがに近隣の迷惑になるからやめてとお願いし業者を探しました。

    4

    伐採

    吉村 光洋さん 2016.12.12

    旦那が自分で木を伐採しようとしていたのですが、さすがに近隣の迷惑になるからやめてとお願いし業者を探しました。そこでお役にたち隊さんを見つけてお願いしました。業者さんの話を聞いていると、安全に伐ってくれる工程や計算があり安心しました。安全に伐ってもらい、その木も処理してもらえて満足でした。本当にバカ旦那にだけはやらせなくてよかったです。

  • 名前にひかれてお願いしたのですが、大満足だったので投稿します。

    4

    伐採

    大竹 徹平さん 2016.11.30

    名前にひかれてお願いしたのですが、大満足だったので投稿します。我が家の裏にちょっとした敷地があり、そこに木々があったのですが長い間手入れもしないで荒れ放題でした。猫がそこで出産したり鳥が住んでる?と思うようなことがあったり、不衛生にもなりますので近所にも申し訳なく思い、お願いしました。すっかりキレイになりましたので、これからはそのような心配はなくなりました。本当にお世話になり、ありがとうございます。

  • 庭にある大きな木が塀を覆っていたので、思い切って伐採してもらいました。

    4

    伐採

    しおざわさん 2016.11.30

    庭にある大きな木が塀を覆っていたので、思い切って伐採してもらいました。高さもあって枝も折れかかっていたので急ぎ依頼しました。電話の応対は親切で丁寧に対応して頂けました。見積もりを出して頂き契約してから作業までも早かったですし、ご近所様のご迷惑にならないように丁寧に作業して頂けました。職人さんも感じの良い方で親切でした。

  • 庭のさくらんぼの木が大きくなりすぎてしまい、手に負えなくなってしまったので、アイエイさんに伐採をお願いすることになりました。

    5

    伐採

    かわのさん 2016.10.22

    庭のさくらんぼの木が大きくなりすぎてしまい、手に負えなくなってしまったので、アイエイさんに伐採をお願いすることになりました。既に素人では処理できる大きさではなくなってしまったので…,現地の調査も無料なのに丁寧にしてくれましたし、ゆっくりと相談もさせてくれました。そして当日も跡形もなくという感じに綺麗にして下さいました。何だか淋しいですがスッキリしました。親切丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。助かりましたね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能地域について】 秋田県を中心に活躍しています。近辺にお住まいの方は、是非当社にご依頼ください! 【抜根作業について】 伐採を行うほどではないけど、木の根っこが残ってしまっていて困っている方をよくお見受けいたします。当社では、そのような方をお救いするために抜根についても対応しています。 【その他業務】 当社では、その他のトラブルシューティングも行っています。お困りの方は一度お話を聞かせてくださると、事態を解決へと導くことができるかもしれません。お気軽にどうぞ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.状況確認

    状況を確認させていただきます。

  4. 04.お見積もり

    お見積もりをお見せします。納得頂ければ契約をお願いしています。

  5. 05.作業

    要望に沿って作業を開始します。

  6. 06.お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    状況確認

    状況を確認させていただきます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    お見積もりをお見せします。納得頂ければ契約をお願いしています。

  5. STEP 5

    作業

    要望に沿って作業を開始します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

当社は、日常生活のお困りごとをお手伝いさせていただく業者です。皆様のお役に立てるよう、できる限りの力で作業を行わせていただきます。ご不満点ありましたら即座に作業へと反映させますので、お気軽にお申し出ください。きっとご依頼者様の満足のいく作業を提供いたしますので、是非贔屓にしていただけますと幸いです。

    お役にたち隊からのコメント

    伐採作業を依頼するなら是非お役にたち隊へ!

    【私たちが力になります】 私たちお役にたち隊は、伐採作業を行う専門業者です。その点でお困りの方の心強い味方となることができるでしょう。伐採は、その作業に高い専門知識が求められます。それ無しでの作業は身に危険が降りかかることが多く、最悪の場合は命にかかわる危険性もあります。伐採対象によっては容易な作業も予想されますが、逆に対象によっては下手に個人が手を出すべきではないといえるでしょう。そのような時には、私たちお役にたち隊にお任せください。ご利用者様に代わって伐採を行い、問題解決へと導いて見せます。 【伐採は近隣トラブルのもとです】 樹木の伐採を行う上で、起こりうる恐れがあるのが近隣トラブルです。樹木のサイズによっては伐採を行う前から近隣住民様の敷地へと枝葉が落ちてしまう恐れがあり、そのような状況での伐採は更なる困難が予想されます。実際に樹木の敷地問題で裁判問題にまで発展してしまったケースも確認されていますので、慎重に事を行う必要があるでしょう。例え勝訴したとしても、近隣の方との関係が最悪なものになることは目に見えています。何かの縁で隣り合わせた方なのですから、そのような状況は避けたいはずです。当社はその点も配慮した上での作業を行いますので、ご安心ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    お役にたち隊の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 木が隣の屋根に引っかかってしまいそうなのですが、それでも依頼して大丈夫でしょうか?
    A はい、大丈夫です。その点も配慮した上での、細心の注意を払って作業を行います。具体的な作業案に関しては、現地を見てから決めていきますのでまずは当社へとご連絡ください。
    Q とても高い木を伐採したいのですが、どのように行うのでしょうか?
    A 代表的なのが、木登り作業(ツリークライミング)です。ロープや専用の器具を用いて伐採を行います。その他にも手段はありますので、ご利用者様の要望に応じて最適な手段を提案させていただきます。
    Q 木が道路上に張り出してしまっていて、枝も電線に引っかかりかけているのですが、伐採してもらえますか?
    A もちろん伐採させていただきます。このようなケースですと、電力会社との事前協議や警察署での手続きが必要となる可能性がありますが、その点も当社が行いますのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業現場周辺に障害物がある場合、作業に滞りが発生してしまうかもしれません。場合によっては移動をお願いすることもありますので、ご了承ください。可能であれば事前に移動させておいてくださると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    変更とキャンセルに関しても遠慮なくご相談ください。対応出来るよう努めます。ただ、色々と準備などもございますので、できるだけ早めに連絡してくださると助かります。特に当日での連絡は極力避けるようにお願いします。

    お役にたち隊の会社概要

    住所 秋田県秋田市仁井田新中島
    電話番号 09028486136
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL