便利屋 アットホーム原村の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 生活110番で伐採業者を探していたのですが、業者が多くていまいち決められませんでした。

    4

    伐採

    中尾 六郎さん 2016.12.30

    生活110番で伐採業者を探していたのですが、業者が多くていまいち決められませんでした。手あたり次第電話してみて、対応と見積もりを聞いていたのですが、そこで一番良いなと思えたのが便利屋・アットホーム原村さんでした。伐採しに、家まで来てもらったのですが、早い対応で助かりました。周りへも一切迷惑が掛からなかったので良かったです。

  • 祖父が昔から木が好きで、私の時には庭に木がたくさんありました。

    4

    伐採

    滝田 慶太さん 2016.12.17

    祖父が昔から木が好きで、私の時には庭に木がたくさんありました。ですが、毎年毎年、掃除から、蜂の巣ができたりなど、困る事だらけでした。さすがに木を伐らないと悩みが尽きないと思い便利屋 アットホーム原村さんに連絡して、伐採してもらいました。金額を提示してもらったのですが、その金額に対して満足できるサービス内容だったので良かったです!

  • 実家に帰った時に木が隣の家にまで侵入しかねない状態になっていたので

    4

    伐採

    池本 由宇さん 2016.11.30

    実家に帰った時に木が隣の家にまで侵入しかねない状態になっていたので、父に承諾を得て、アットホーム原村さんに連絡してまずは視てもらいました!やはり、このまま伸びると確実に近所に迷惑が掛かるという事だったので、伐採作業をお願いしました!結構高い木だったのですが、慣れた手つきでどんどん伐採していったのでさすがはプロだなと感心しました!

  • 庭に植えてある木の根元が腐ってしまい、折れてしまう心配があったので伐採作業の評判が良く、実績のあるこちらに木の伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    磯野 ひろみさん 2016.11.30

    庭に植えてある木の根元が腐ってしまい、折れてしまう心配があったので伐採作業の評判が良く、実績のあるこちらに木の伐採を依頼しました。住宅が密集している場所なので、切った際に隣近所を傷つけてしまわないか心配していたのですが、倒れる角度などをきちんと考えてくれ、何事もなく無事に伐採して頂きました。ありがとうございました。

  • 家の敷地内に10m程の樹木があるのですが、成長しすぎて電信柱に当たってしまいそうだったので今回伐採しようと決意しました。

    4

    伐採

    小平 明さん 2016.11.30

    家の敷地内に10m程の樹木があるのですが、成長しすぎて電信柱に当たってしまいそうだったので今回伐採しようと決意しました。便利屋アットホーム原村さんに連絡して調査に来てもらいました。その際に話を熱心に聞いて下さり、説明も丁寧に分かりやすくして頂けたので伐採をお願いしまいした。10m程あった木は、高さ30cm程に伐ってもらえまして、電柱へ当たる心配は一切なくなったので良かったです!

  • 父が高齢になり、庭木の手入れが出来る人が居なくなり、枝が道路にはみ出していたため、桜の木1本以外を伐採する事にしました。

    5

    伐採

    大崎 竜也さん 2016.11.25

    父が高齢になり、庭木の手入れが出来る人が居なくなり、枝が道路にはみ出していたため、桜の木1本以外を伐採する事にしました。大型の木が多く、専門業者にお願いしないと無理だと判断しました。切り株も残さずに、すべて撤去するようにお願いしました。大きな木は根も大きく、穴が空いた状態になりましたが、それは後で埋める事にしました。もっと時間がかかるものかと思っていましたが、1日の作業で終わる事が出来ました。作業の速さはさすがプロだなと思いました。

対応エリア

基本情報

便利屋 アットホーム原村
住所
長野県諏訪郡原村原山1077-131
営業時間
8時~19時
定休日
不定休
住所
長野県諏訪郡原村原山1077-131
営業時間
8時~19時
定休日
不定休