ファミリー南岩手店 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 56
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1401

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフがお客様のお困りごとを臨機応変に解決いたします!

  • 多くのお客様にご好評いただいており、高いリピート率が自慢です!

  • 明瞭会計による安心のサービスをお約束しております!不当請求はありません!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 庭の木が垣根を越えて隣に侵入してしまいました。

    4

    伐採

    富田 芽以さん 2016.12.24

    庭の木が垣根を越えて隣に侵入してしまいました。大きくなってしまったのでいつもお願いしているファミリー南岩手店さんにお願いして伐採して頂きました。いつも親切で丁寧な仕事ぶりで安心してお任せしています。庭の管理のアドバイスをして頂いたり、植木の知識をもらえたりと、感謝しております。これからもよろしくお願い致します。

  • 庭に植えたクルミの木が大きくなり毎年毛虫が発生、どうしたらよいか迷っていました。

    5

    伐採

    玉山 慶太さん 2016.11.30

    庭に植えたクルミの木が大きくなり毎年毛虫が発生、どうしたらよいか迷っていました。ファミリー南岩手さんに相談すると、この際伐採しましょうということでお願いしました。木がなくなってしまうことに躊躇しましたが結構大きくなっていましたので、切り株を椅子にして頂くことにしました。庭の悩みもなくなり、木も再利用出来てこちらに相談して良かったと感謝しております。

  • 庭にある樹木が大きくなってきて、管理も大変ですし、落ち葉や枝の掃除が大変になってきたので伐採する事にしました。

    4

    伐採

    ナリタ ケイシさん 2016.11.30

    庭にある樹木が大きくなってきて、管理も大変ですし、落ち葉や枝の掃除が大変になってきたので伐採する事にしました。ファミリー南岩手店さんに連絡して打ち合わせを私の家でしていると、切り株をテーブルなんかに出来ますよ!と言われて、それいいなと思い、伐採と伐採した切り株をテーブルにしていただく仕事をお願いしました。伐採は綺麗に伐りとられ、テーブルは見事なテーブルが出来上がりました!処理するだけでなく再利用も大事な事ですね!今も庭のテーブルとして使っています!

  • 家を増築することになり隣接する栗畑の伐採を依頼しました。

    5

    伐採

    福士 ひとりさん 2016.11.23

    家を増築することになり隣接する栗畑の伐採を依頼しました。全部切ってしまおうと思っていたのですが端の方で1,2本残しておいた方がお庭としては素敵かもしれませんよとアドバイスを頂き数本は残しました。残しておいて良かったと今ではつくづく思うので良いアドバイスを頂いたと思います。作業の手際や後片付けもきちんとしていましたし、見積もり金額も最初に家にきてもらい出した金額と同じで追加料金などはかかりませんでした。

  • 庭木の管理がしっかり出来ていなかったのか、木が腐ってしまいました。

    4

    伐採

    ドイ ミキオさん 2016.11.11

    庭木の管理がしっかり出来ていなかったのか、木が腐ってしまいました。このまま放置していても悪くなる一方なので、とりあえずファミリー南岩手店さんに連絡して視てもらいました。すると、やはり伐採はしておいた方がいいとの事でした。すぐに伐採作業に取り掛かってもらい、綺麗に切り落としてもらいました。対応も早いし助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア詳細】 岩手県関市、陸前高田市、大船渡市、平泉町、北上市、花巻市、胆沢 宮城県気仙沼市、大崎市、登米市、栗原市、南三陸町 迅速対応をモットーにしておりますので、対応エリアの方はぜひ当社にお任せください。 【対応サービス詳細】 ・伐採 ・枝切り ・草刈りなど 柔軟な対応を得意としておりますので、お客様のご要望には可能な限り対応させていただきます。お問い合わせの際は、遠慮無く何でもお申し付けください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    お客様のご要望に最適なプランとお見積もりをご提示します。

  3. 03.作業実施

    手慣れたスタッフが迅速に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    問題なく終了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    お客様のご要望に最適なプランとお見積もりをご提示します。

  3. STEP 3

    作業実施

    手慣れたスタッフが迅速に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく終了しましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

たまに敷地からはみ出した樹の枝を見かけることがあります。気にならないところにありますが、だからといって放置していいわけではありません。管理されていない木は、病気などに陥りやすく、枝が腐って折れてしまうことも十分に考えられます。もし通行人にあたってしまえば大変なトラブルとなってしまうでしょう。そうならないためにも不用な樹木がありましたら伐採をお勧めいたします。

    ファミリー南岩手店からのコメント

    安心の全国チェーン!町の便利屋さんファミリー南岩手店!

    早いもので「町の便利屋さんファミリー南岩手店」を開業しまして、丸10年以上が経ちました。おかげさまで何度も当社を利用してくださるお客様も増えまして、日々忙しく過ごさせていただいておりとても嬉しく思います。経験豊富で円熟した木登りができるスタッフがおりますので、屋敷周りのご依頼にも柔軟に対応することができます。伐採や草刈りといった作業の他にもスズメバチ駆除や運搬などといった幅広いジャンルに対応した総合便利屋ですので、お客様のご要望には、可能な限りお答えすることが可能となっております。当社公式ホームページに、ここで書ききれなかった業務のお取り扱いをご紹介しておりますので、一度ご覧いただけますと幸いです。お客様にはご満足いただけるよう誠心誠意尽くしますので、お困りごとがございましたらぜひ当社にご連絡ください。 【不用な木は伐採しよう】 庭木など樹木は、きちんと管理されていれば見栄え良く、トラブルもあまり起きません。しかしお忙しい方にとって庭木の管理は非常に手間となり、ほったらかしになっていることも考えられます。落ち葉の清掃や伸びすぎた枝を落とす作業は、中々に面倒ですし、敷地外に枝が出てしまえばトラブルの元になります。そんな時は思い切って伐採してしまってはいかがでしょうか。伐採することで労力やトラブルの原因が解消されて、快適に生活を送ることができるでしょう。また、切り株を利用しテーブルを作ったりオブジェにしたりすることもできますので、一転して新しい可能性が生まれることになります。楽しみ方は人それぞれですので、お悩みでしたら一度ご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    ファミリー南岩手店の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q あとから追加料金が発生することはありますか?
    A お見積もり以上の不当な請求をすることは一切ありません。また、不明瞭な追加料金などもなく、お客様のご要望によって追加作業が必要な場合、お客様にご納得いただいてから初めて追加料金が発生します。
    Q 伐採する時に家に傷をつけてしまったりしませんか?
    A ご安心ください。経験豊富なスタッフがしっかりと作業を行います。また、家に傷がついてしまうようなケースでは、対策などを行ってから作業致しますので安心してお任せください。
    Q 剪定と伐採って何が違うんですか?違いを教えて下さい。
    A 剪定とは、草木をより美しくさせ、生長を促す行為です。伐採は、枝を全て落としたり、根本から切り倒すことです。管理の手間などを考えると伐採のほうが労力が少なく済みます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社はお客様の安全を最優先に考えて作業を行っております。万全の環境を整えた上で作業に臨み、作業中にも安全への配慮を怠らないようにしておりますが、万が一がございますので、作業中は現場周辺にあまりお近づきにならないようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルのご連絡は、お早めに当社までお願いします。お早めとなるご連絡をいただければ、お客様にご満足いただけるよう最大限対応することができますので、何卒ご協力をお願いします。

    ファミリー南岩手店の会社概要

    住所 岩手県一関市藤沢町藤沢字板橋79
    電話番号 0191-63-2410
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 2005年9月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL