有限会社望月造林の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
2件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の入り口付近にある木が大きくてなりすぎてしまい、今にも電線にかかりそうになっていました。

    5

    伐採

    小島 サンタマリアさん 2016.11.30

    家の入り口付近にある木が大きくてなりすぎてしまい、今にも電線にかかりそうになっていました。さすがに自分で切るのは危ないので、こちらの有限会社望月造林さんに伐採をお願いしました。私たちでは脚立に上るだけでも足が震えるのですが、作業スタッフの方たちは軽々と作業してくれました。見事な技で、見惚れてしまいました。

  • 庭木があるのですが、近くに電信柱があり、伐採するにあたって、技術力のあるところでないと、伐採できないなと感じました。

    4

    伐採

    北田 美希さん 2016.11.23

    庭木があるのですが、近くに電信柱があり、伐採するにあたって、技術力のあるところでないと、伐採できないなと感じました。そこで望月造林さんに連絡したのですが、障害物のある危険伐採も取り扱っています、という事だったのでお願いしました。職人さんと若い方が対応してくれましたが、連携がしっかりしていて、安全に伐ってもらえました!

  • 先日マンションの脇の狭いスペースの伸びきってしまった木を望月造林さんに切っていただきました。

    4

    伐採

    西浦 新太さん 2016.10.30

    先日マンションの脇の狭いスペースの伸びきってしまった木を望月造林さんに切っていただきました。スペースが狭すぎると他の業者に断られてしまって、どうしたものかと、このサイトで探して有限会社望月造林さんを見つけ、お願いしましtたとても丁寧に作業していただき、安心してお願いできて、ほっとしました。ありがとうございました。

  • 先日の大雨により、木が傾いてしまい、変形してしまいました。

    4

    伐採

    山中 怜奈さん 2016.10.22

    先日の大雨により、木が傾いてしまい、変形してしまいました。さすがに危ないと思い望月造林さんに連絡しました。早めに対応して欲しかったのですが、しっかりと予約状況と照らし合わせ、すぐに対応してもらえました!木の伐採もとても綺麗に伐られ、切り株は可愛いオブジェクトとなりました。見栄えもいいし、虫もわかないし、大満足です!

  • 我が家とお隣の屋根に木が当たるようになり、トラブルが起きる前にと伐採することにしました。

    4

    伐採

    勝又 美希さん 2016.10.21

    我が家とお隣の屋根に木が当たるようになり、トラブルが起きる前にと伐採することにしました。しかし、住宅が密集している場所で大きなトラックも入ることが出来ない狭い場所なので伐採を引き受けてもらえるか心配でした。しかしこちらは快く引き受けて下さり、当日の作業も我が家だけでなく近隣の方へもとても配慮して下さり、何事もなく無事に作業を終えて下さりました。本当に感謝しています。

  • 私の庭には庭木が多く、虫が多く虫嫌いな私には耐えられませんでした。

    5

    伐採

    関根 貴嶺さん 2016.10.15

    私の庭には庭木が多く、虫が多く虫嫌いな私には耐えられませんでした。そこで、インターネットで調べた庭木伐採業者に依頼することを決めました。業者の方は木々が倒れても怪我をしないように注意喚起を行いながら慎重に行ってもらえました。全ての伐採が終わると、切断した木々に突起がないかを確認して全ての工程を終えました。作業はあっと言う間に終わり、親切な作業員に大変好感を持てましたし、また庭木が生えてきたら伐採業者にお願いします。

  • 私の会社には大きな梅の木や桜の木があり、いつも木の剪定をこちらの業者に依頼しています。

    3

    伐採

    吉崎 ケンイチさん 2016.10.12

    私の会社には大きな梅の木や桜の木があり、いつも木の剪定をこちらの業者に依頼しています。作業員は常に素晴らしい笑顔で接してくれるので、いつも気持ちが良いです。スピーディーかつ静かな作業なので仕事にも影響がありません。こちらの仕事に邪魔にならないように配慮しています。作業が終了したらきちんと納品書を提出してくれるので助かります。しかし分割払いやクレジットカード払いに対応していればなお良いと感じています。

対応エリア

基本情報

有限会社望月造林
住所
山梨県南巨摩郡身延町宮木17
営業時間
平日:8時~19時
定休日
日曜日
住所
山梨県南巨摩郡身延町宮木17
営業時間
平日:8時~19時
定休日
日曜日