公隆建設有限会社(水戸市) ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭にブロック塀があるのですが、地震があった時そこにヒビが入ってしまったんです。

        4

        ブロック工事・コンクリート工事

        浜野 草太さん 2016.12.28

        庭にブロック塀があるのですが、地震があった時そこにヒビが入ってしまったんです。塀の近くで子供が遊ぶ事もあるので、崩れてしまったら危ないと思い修復をこちらにお願いしました。コンクリートの工事だったので、長期間掛かるかと思ったんですが、思いの外短期間でやってもらえました。無事ヒビもなくなり安心しました。

      • 自宅の駐車場に車をバックで駐車させる際に、誤って隣との境となっているブロック壁に激突してしまいました。

        3

        ブロック工事・コンクリート工事

        イマノ ヒサシさん 2016.12.27

        自宅の駐車場に車をバックで駐車させる際に、誤って隣との境となっているブロック壁に激突してしまいました。手前にあるブロックが破損してしまい、後日、ブロック工事を行っている業者に工事の依頼を行いました。なるべく残せる所は残して費用を抑えたいことを伝えると、壊れた箇所のみをうまく工事してくれました。出費が痛いと思っていたので助かりました。

      • 自宅の駐車場が砂利敷になっているのをコンクリートにしようと考えました。

        4

        ブロック工事・コンクリート工事

        中本 未來さん 2016.12.26

        自宅の駐車場が砂利敷になっているのをコンクリートにしようと考えました。タウンページにあった業者3社に見積もりをしてもらい、「公隆建設有限会社」にお願いしました。予定していた額よりも高くなってしまいましたが、丁寧な仕事をしてくれました。今までは雨が降ったりすると水たまりができて困ったのですが、それも解消できました。

      • 自宅の左隣の家とは境界が曖昧なままだったのですが、お互いほとんど気にしていませんでした。

        4

        ブロック工事・コンクリート工事

        大山 雄太さん 2016.12.25

        自宅の左隣の家とは境界が曖昧なままだったのですが、お互いほとんど気にしていませんでした。事情が変わったのはそのお宅が物置きを敷地の隅に置きたいけど、うちの隅はどこだったろうという話があったからです。茶飲み話の席でのことでしたが、そう言われてみると境界が分からないからと特に自宅の敷地のそちら側を活用しようと思ったことはなかったのです。ですので、これを機に千引だけでもわかりやすく、それでいてまた後で分からないようにとブロックを埋めてもらいました。隣の方が早めに物置きを入れたいようでしたので、少し無理を言ってしまったかもしれませんが引き受けてくださってよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      公隆建設有限会社(水戸市)の会社概要

      住所 茨城県水戸市鯉淵町4094-1
      電話番号 029-259-6535
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL