株式会社T’sworks(文京区) ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 文京区にコンクリート造りの自宅を所有しているのですが、最近地震が多いせいか壁にひびのような亀裂が出て来たのでこちらの業者に依頼してコンクリートの補強をしてもらう事にしました。

        5

        ブロック工事・コンクリート工事

        富田 建さん 2016.10.21

        文京区にコンクリート造りの自宅を所有しているのですが、最近地震が多いせいか壁にひびのような亀裂が出て来たのでこちらの業者に依頼してコンクリートの補強をしてもらう事にしました。工事はスタッフ3名の方が来てくれて一日で終わって、亀裂していた分部が綺麗になりました。料金も覚悟していた価格よりも安かったのでこちらに決めて本当に良かったです。

      • 東京都文京区にて新築を検討しています。

        5

        ブロック工事・コンクリート工事

        ヒラマツ ノブヨシさん 2016.10.19

        東京都文京区にて新築を検討しています。さらに、同時に外講工事も同時の依頼しようと検討していました。自分でもいろいろ業者を探していたのですが、なかなか決めてがありませんでした。そんなときに建築の担当者に相談すると、株式会社T’sworksというところを紹介されたので、早速相談することにしました。新築の打ち合わせにも参加してくれたので、思い通りのプランを伝えることができました。

      • 玄関前にポストと花壇が一緒になってありますが、花壇を辞めたいです。

        4

        ブロック工事・コンクリート工事

        滝口 浩正さん 2016.10.13

        玄関前にポストと花壇が一緒になってありますが、花壇を辞めたいです。株式会社T’sworksさんに相談しました。ポスト部分だけにブロックをしてあとは潰したらすっきりとしますよ。とのアドバイスにとても賛成しました。後日工事して頂きまして、とてもいい感じに出来上がりました。良いアドバイスをありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社T’sworks(文京区)の会社概要

      住所 東京都文京区大塚1丁目5-18
      電話番号 03-6902-1134
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL