株式会社ミヤショー ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 32
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2503

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7962
0800-805-7962
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 場面に合わせて適切施工!スタッフがご希望を丁寧にお伺いします!

  • 点検・修理もお任せください!見えない鉄筋などの状態もしっかり調査します!

  • 迅速施工ときめ細かな配慮を徹底!近隣への影響にも注意を払って工事いたします!

  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

【ブロック工事サービス】 現場調査、基礎工事、ブロックの設置まで丁寧な作業を徹底し、強度や外観の仕上がりにも高いご満足を感じていただけるブロック工事を施工いたします。部分的な補修・点検についても適切な対処を実施していますので、ご希望があればスタッフまでお申しつけください。 【対応地域】 仙台市を中心とした宮城県内ののご依頼に広く出張対応をいたします。 ※その他地域への出張をご希望の場合には1度ご相談ください。

スタッフ紹介

  • 鈴木

当社はこれまでにも各地で多くのブロック工事のご依頼をお申しつけいただき、新旧幅広く精通した技術と知識で、精一杯お客様のご希望にお応えしてまいりました。その経験と実績を生かして、今日もより充実したサービスの提供を目指してスタッフ一同頑張っておりますので、ご用の際にはぜひミヤショーまでお気軽にご連絡ください。

    株式会社ミヤショーからのコメント

    お客様のご希望に応えます!ミヤショーのサービスは丁寧で安心が自慢です!

    住まいの外観を良くしたい、所有する土地をしっかり囲みたい、駐車場の車止めを設置したい、そんなブロック工事のご希望がある時には、実績豊富な施工技術と迅速なサービスを徹底する、当社株式会社ミヤショーをぜひご用命ください。ご依頼を承る際には必ずスタッフがしっかりとお話を伺い、多彩な施工方法と豊富な取り扱い商品からお客様にご満足いただけるブロック工事を実施いたします。ブロック工事で心配されることの多い地中の基礎工事関しても、随時分かり易く状況をご説明しつつ適切な工法を用いて実施いたしますので、施工後には安心と信頼をお寄せいただける確かな仕上がりを実感していただけます。もちろん、新規工事だけでなく、点検や修繕にもそれぞれ適切な対処を経済的な方法で実施しています。 【多様な工事のご相談承ります】 各種住宅設備設置などのリフォーム工事、屋根などのこ高所作業や電気工事も状況に合わせてお申しつけください。それらお困り毎の解消の他にも、解体工事や駐車場工事といった土地活用のためのご依頼にも最適な工事方法で対応いたしますので、ご相談や取り扱い商品のお問い合わせなど、気になることはスタッフまで何でもお気軽にお尋ねください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    よくあるご質問

    Q ブロック塀の工事をお願いする場合には、地面を掘る工事も行われるのですか?
    A 軽微な補修などであれば地面を掘らない場合もありますが、地中の基礎はブロック塀の強度に大きく影響する部分ですので、多くの工事では地面を掘っての作業を行います。その際は必ず事前に工事内容をご説明していますので、まずは調査をお申しつけいただければ正確な工方法をご提案させていただきます。
    Q 自宅の敷地に古いブロック塀があるのですが、寿命などはあるのでしょうか?
    A 気候環境などもよるので一概には言えませんが、約20年程がブロック塀の寿命であると言われています。ただ、表面にヒビ割れや剥がれなどが見られる場合には、すでに劣化している状態だと思われますので、お早めに修繕などを行うことをお勧めいたします。
    Q 化粧ブロックを使用する際にはどんな種類が使用できるのですか?
    A 化粧ブロックは、表面の形状が平面なものや波型のもの、色彩が赤いものや白いものなど様々な種類があり、当社でも数多くの商品を取り扱っています。お客様のご希望や周辺の景観などに合わせてお問い合わせいただければ、それらの中から最適な化粧ブロックをご提案させていただくことも可能です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ブロック工事を行う際には地中の基礎工事やブロックの切断などである程度の音が発生することがございます。作業内容については事前にお客様へご説明し、近隣へのご迷惑などがないよう十分に配慮いたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルやご依頼内容の変更には、お伝えいただければ迅速に対応いたします。ただ、工事の進行具合などによっては対応可能な内容が限られることもありますので、できるだけお早めに当社スタッフまでお知らせください。

    株式会社ミヤショーの会社概要

    住所 宮城県仙台市宮城野区宮千代2-18-1
    電話番号 022-782-5522
    営業時間 7時~22時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL