臼井外溝サービス ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:158763

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 現場経験が豊富なスタッフが施工!手際よくキレイに仕上げます!

  • お客様のタイミングでお問い合わせいただけます!年中無休営業!

  • 安全のためにも細かい部分まで一切手抜きしません!安心してお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【こんな時にお問い合わせください】 ・家の周りをブロック塀にしたい ・ブロックで門柱を造ってほしい ・ブロックの劣化がひどい ・駐車スペースをコンクリートにしたい 【その他対応業務】 ・アスファルト工事 ・エクステリア工事 【対応地域】 ・神奈川県・・・横浜市・茅ヶ崎市・藤沢市・相模原市・厚木市・大和市 ・東京都・・・・・町田市・多摩市 ※この他、対応可能な地域がございます。お手数ですが一度、お電話にてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.事前調査

    お客様の元へ伺い、工事箇所の確認、調査を行います。

  3. 03.施工費用のご案内

    施工内容と施工費用についてご案内いたします。

  4. 04.工事開始

    お客様のご希望に添えるよう施工いたします。

  5. 05.工事終了

    仕上がりに問題がないかご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    事前調査

    お客様の元へ伺い、工事箇所の確認、調査を行います。

  3. STEP 3

    施工費用のご案内

    施工内容と施工費用についてご案内いたします。

  4. STEP 4

    工事開始

    お客様のご希望に添えるよう施工いたします。

  5. STEP 5

    工事終了

    仕上がりに問題がないかご確認ください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

ブロック工事やコンクリート工事はどんな業者がやっているのか、気になる方は多いのではないでしょうか。私たちは、ブロック工事などをはじめとする外構やお庭関係の業務に携わっています。日頃から丁寧さを求められる業務を行っておりますので、仕上がりに関するこだわりは強いと自負しております。また、お客様に安心していただくために、礼儀正しさを忘れません。ブロック工事・コンクリート工事の業者をお探しでしたら、一度弊社にお問い合わせください!

    臼井外溝サービスからのコメント

    臼井外溝サービスは住まいの外まわり工事が得意です!

    神奈川県を拠点に、東京都の一部地域でも活動しております、臼井外溝サービスです。当社は、ブロック塀や車庫など住まいの外まわりに関するブロック工事・コンクリート工事を得意としております。ブロックやコンクリートを用いた工事は、個人で行うのは困難です。また、工事を考えているけれど、どんな業者にお願いすればいいのか分からない、そんな時は当社にお任せください。数多くの工事を経験してきた頼もしいスタッフが、手際よくキレイに施工いたします。年中無休でご依頼を受け付けておりますので、ご都合がよろしいタイミングでお問い合わせください。 【空き巣対策にもなる?】 住まいの周りをブロック塀で囲むことは、プライバシー保護の他、空き巣対策としても有効です。ブロック塀は2メートルほどの高さまで併設することができますが、その塀を乗り越えて侵入するには時間がかかります。住まいの防犯性を高めるためにも、ブロック塀は非常に役立つのです。 【劣化に注意】 ブロックの劣化は、ヒビ割れやグラつきなど分かりやすいものがあります。劣化したままでは、強度が衰えて万が一、車が衝突するなどの事故が起きた際にも崩れやすくなってしまいます。安全のためにも、劣化しているブロック塀は早めに工事をして新しくしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    臼井外溝サービスの詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ブロック塀はどのくらいの高さまで設置できますか?
    A ブロックの厚さによって、異なりますが最大で高さ2.2メートル以下と定められています。高すぎるブロック塀は、耐震性に問題が生じます。ブロック塀の設置をされる際は、基準を越えない高さでご検討ください。
    Q 透かしブロックをたくさん使っておしゃれな塀にしたいです。お願いできますか?
    A 透かしブロックは、鉄筋を通すことができずに耐震強度が不十分になってしまいます。使用する量によっては影響ありませんが、たくさん使用する場合は、安全なブロック塀にすることができません。安全な住まいにするためにも、詳しくご要望を伺ったうえで、アドバイス・施工方法のご提案をさせていただきたいと思います。
    Q 駐車場をコンクリートにするメリットは何でしょうか?
    A 他の建材に比べてコンクリートは強度・耐久性に優れています。また、しっかりとした施工を行えば、コンクリートが割れる・かけるといったこは滅多にありません。コンクリート自体の手入れが不要なのに加えて、雑草が生えてこず草むしりをすることもなくなります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    材料の調達などで、工事に着手するまでにお時間をいただくことがございます。予めご了承いただき、日時に余裕をもってご依頼いただきますようお願いいたします。材料が揃い、純美が整い次第、丁寧かつ効率よく施工を進めさせていただきます。

    変更・キャンセルについて

    施工開始直前での、ご依頼のキャンセル・施工箇所や内容の変更は承れない場合があります。お客様のご要望を叶えるためにも、お早めにご相談いただきますようお願いいたします。

    臼井外溝サービスの会社概要

    住所 神奈川県相模原市南区御園3ー36ー2グリーンドミールA 202
    電話番号 08035584494
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL