便利堂ネコの手 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 22
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4504

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様目線を何より大事にし、本当に必要とされている工事を行います!

  • 24時間年中無休で対応させていただきます。急を要するお仕事も私たちにお任せください!

  • どんな小さなご相談にも、私たちが全力を尽くして作業いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

「猫の手も借りたい!」そんな時は、便利堂猫の手にお問い合わせください!忙しいあなたに代わって、私たちが力を尽くします! 【サービス内容】 ・お手伝いプラン(2,000円~)……お家のクリーニングから犬の散歩まで、なんでもお手伝いいたします! ・お任せプラン(5,000円~)……リフォームから外構工事まで、専門的なお仕事もお任せください。 【営業時間】 9:00~20:00 ※緊急のご用件は営業時間外でも対応いたします。 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 徳島県内全域 ※香川県・愛媛県にお住まいの方も一度ご相談ください。案件によっては対応させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    担当のスタッフが親身に相談に乗ります。

  3. 03.現場調査

    スタッフがお伺いし、現場の確認をいたします。

  4. 04.お見積もり作成

    ご相談と調査結果から、最適な施工プランを作成します。

  5. 05.工事開始

    契約を結んだ後、ご都合の良い日に工事を始めます。

  6. 06.工事完了

    最後に、お客様とご一緒に施工結果を確認いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    担当のスタッフが親身に相談に乗ります。

  3. STEP 3

    現場調査

    スタッフがお伺いし、現場の確認をいたします。

  4. STEP 4

    お見積もり作成

    ご相談と調査結果から、最適な施工プランを作成します。

  5. STEP 5

    工事開始

    契約を結んだ後、ご都合の良い日に工事を始めます。

  6. STEP 6

    工事完了

    最後に、お客様とご一緒に施工結果を確認いたします。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフ代表より

便利堂ネコの手は、その名の通り便利屋です。明るくパワフルな当店のスタッフは、いずれも経験豊富な一流の仕事人です。便利屋ということで、当店には他の仕事場では見られないほど多種多様なご依頼が寄せられます。たとえ簡単なお仕事で、それらを全てこなしていくことは決して楽なことではありません。毎日が多忙な当店ですが、一切手を抜くことなくお仕事させていただきます!

    便利堂ネコの手からのコメント

    お客様と協力することで間違いのない施工を実現します!

    コンクリート工事をする際、一体何が必要になるでしょうか。それは技術力かもしれません。豊富な知識かもしれません。確かにそれらは欠かせませんが、当店は接客力も欠かせないと考えています。工事は、業者だけではできません。お客様のお声があって、初めてお仕事の依頼が舞い込み、理想の施工に向かって進んでいくことができるのです。 便利堂ネコの手は、何より「お客様目線」を重視している便利屋です。理想のコンクリート工事を実現するために、どうか私たちにご協力ください! 【工事の理由を明確に】 コンクリート工事に踏み切ったということは、なんらかの目的があるということです。それが曖昧なままでは、スタッフとお客様との間に意思の齟齬が生まれてしまう危険があります。 たとえば、工事の理由が「庭をコンクリート舗装にしてほしい」というものだったとします。しかしこれだけでは、お庭全体をコンクリートにするのか、コンクリートのデザインはどうするのか、費用や日程はいつかなど、全てが曖昧なままです。まるで暗闇の中を、一本の懐中電灯で歩いているようなものです。それでは、目的のゴールにたどり着くのは難しいでしょう。 【なんでも相談を!】 中には、工事を業者に全面的に任せてしまうという方もいらっしゃいますが、それでは前述のように難しい作業になってしまいます。まずはお客様自身が当事者意識を持ち、職人に意見を積極的に伝えることが大切です。 職人というと「堅物」なイメージがあるかもしれませんが、当店は最初に述べましたように、接客力を重視した店舗です。お客様のご要望に応えられるよう、真剣にお話を聞かせていただきます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    便利堂ネコの手の詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 便利屋さんにコンクリート工事をお願いしても大丈夫でしょうか?
    A 便利屋ということで、その施工技術に不安を持たれる方がいらっしゃるのは仕方ありません。コンクリート工事ですが、当店には既に何件もの工事を行ってきた実績があります。あまり大掛かりな工事はできませんが、小・中規模の修繕や工事は速やかに完了することが可能です。ご安心ください。
    Q 介護リフォームのためにコンクリート工事を依頼したいのですが、可能でしょうか?
    A もちろん、お任せください!お家のことを屋根から基礎まで見てきた私たちは、鍛え上げた視野の広さで適切な工事が可能です。当店は「シルバー・障害者割引」を行っていますので、該当する方はその旨をお伝えください。
    Q もっとこちらの店舗のことを良く知りたいのですが。
    A 当店のホームページがありますので、ぜひそちらをご覧になってください。2016年の春には、四国放送TVで当店のCMが流れました。今後も一人でも多くの方々に当店を知っていただけるように努力いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    複数のお仕事が重なってしまうと、どうしてもすぐに対応できない場合が発生します。一件でも多く対応できるように努めていますが、そのような場合は少しお時間をおいて、改めてお電話を掛け直していただきますようお願いします。お急ぎの方は、携帯電話の方にご連絡ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様目線を大事にする当店は、いつでもご要望に対応できるように備えています。「施工内容に、どうしても変更してほしい点がある」「この日は都合が悪くなったので、この日に施工日を変えてほしい」そのようなご相談もお気軽にどうぞ。

    便利堂ネコの手の会社概要

    住所 徳島県徳島市末広1丁目4-20
    電話番号 088-652-8683
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://xn--u9j9gzc179mkscwqmyws.com/index.html