ハウジングサービス クイックワン ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:912

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多くの業務で培った技術を活かして満足していただけるサービスを目指します!

  • 幅広い業務を行っておりますので何でもお気軽にご相談ください!

  • お客様目線に立ってご要望をお聞きし最善のアドバイスをさせていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅の駐車場のブロック塀工事を頼みました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    高見 俊二さん 2016.10.15

    自宅の駐車場のブロック塀工事を頼みました。お隣さんが新たに家を建てることになったのでその境界に造る塀です。まず初めに電話連絡して、現地調査、見積もり、工事という流れでした。ありふれた工事らしくどの行程も円滑に交渉することができました。工事は3人で来て、3日で終了しました。出来上がりは特に問題ない感じで満足しています。できれば費用がもう少し安いことを期待したのですが、きちんとした物ができたのでまあ無難で良かったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・ブロック工事 ・コンクリート工事 ・外構、エクステリア工事 ・外壁 ・塗装工事 ・運搬 ・内装工事 ・清掃全般 ・剪定、草刈り ・害虫駆除 ・除雪 【料金】 ・作業料金1時間1名あたり/3,240円~ ・出張費(12km以上)1,080円~ 作業量に応じて割引致します。 【対応エリア】 岐阜県、高山市 ※遠隔地では出張費がかかる場合がございますが、受注額に応じて割引させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地で施工箇所の調査や打ち合わせを行います。

  3. 03.お見積り

    具体的なお見積りや工事内容をご提示いたします。

  4. 04.着工

    安全管理に気を付け工事を開始いたします。

  5. 05.工事完了

    お客様にご確認いただきお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地で施工箇所の調査や打ち合わせを行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    具体的なお見積りや工事内容をご提示いたします。

  4. STEP 4

    着工

    安全管理に気を付け工事を開始いたします。

  5. STEP 5

    工事完了

    お客様にご確認いただきお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは建設業からこの業界へ参入しました。様々な経験で培った技術で多くのお客様のお住いを快適にするということを目標とし、土木工事や内装工事などのご依頼を承っております。お客様のご要望も親身にお聞きし、専門知識を活かし最善のアドバイスをさせていただきます。住宅のみではなく施設などの実績も多数ございますので、安心してお任せ頂ければ幸いでございます。今後もお客様第一にサービス提供を行ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

    ハウジングサービス クイックワンからのコメント

    様々な業務で培った技術でお住いづくりのお手伝いをいたします!

    「ハウジングサービス クイックワン」では、ブロック工事・コンクリート工事などエクステリアに関する業務や、内装工事を中心とし、幅広いサービスを展開しております。業界へ参入する前は建設業を行っておりましたので、住宅に関することならなんでもお任せください。また、住宅のみではなく病院や市営住宅など、多数の実績がございます。メンテナンスや衛生管理も対応致しますので、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。長年培ったノウハウと技術で皆様が理想とする住環境を実現致します! 【ブロック塀について】 住宅街でもよく見かけるブロック塀は、コンクリートブロックを積み上げ鉄筋で補強されている塀です。このブロック塀は一般的に灰色のものが多いというイメージがありますが、最近では色や模様のある化粧ブロックを使用されることも多くなりました。化粧ブロックを使用することで他の住宅と差別化を図ることができ、また住宅に合わせることが出来ます。逆に無機質な感じを出したいという場合はコンクリート打ちっぱなしのRC擁壁を建てると違った味わいを演出させることが出来ます。見た目も様々なブロック塀ですが、基礎部分が最も重要です。基礎部分をしっかりと作ることでヒビ割れや傾きせず、長く使うことが可能です。 【コンクリート工事も承ります】 住宅の玄関アプローチ部分を歩きやすくお洒落に仕上げたい場合はコンクリート工事をされることをお勧め致します。アプローチを舗装することで玄関回りを広く魅せることもでき、住宅の印象も良く見えます。当社ではブロック工事やコンクリート工事に対応しておりますので、外構を美しくしたいとお考えでしたら一度ご相談ください。自慢の技術できっとご満足いただける工事が出来ることをお約束します!また、施設や市営住宅などのご依頼もお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    ハウジングサービス クイックワンの詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ブロック塀のブロックは灰色しかありませんか?
    A 化粧ブロックは色や模様が施してありますので、お好みに合わせてお選びいただけます。また、コンクリート壁に塗装を行うことも出来ますのでご安心ください。
    Q 玄関前をコンクリート舗装したいのですが対応していますか?
    A 対応しております!また、駐車場の舗装なども行っておりますのでご安心ください!
    Q 見積もりと一緒に図面も欲しいのですが。
    A 図面が必要な場合はご用意させていただきますのでお気軽にお申し付けください!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では高山市内を中心に営業しておりますが、現在の高山市は市町村合併のため広くなってしまい、全域を無料見積りで伺うことが出来ません。よって、旧高山市内のみ見積もり無料とさせて頂いておりますのでご不便をおかけ致しますがご理解のほどお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約内容の変更をご希望の場合は可能な限り対応させていただく方針ですのでお気軽にご相談ください。また、スケジュール調整が必要な場合もお申し付けください。キャンセルにつきましてはお早めにご連絡頂きますようお願いいたします。

    ハウジングサービス クイックワンの会社概要

    住所 岐阜県高山市山田町1630-16
    電話番号 0577-35-9191
    営業時間 8時~19時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL