ごようあきんど住まいる工作所 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 55
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:73

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大小多様なブロック工事を施工します!経験豊富なスタッフにお任せください!

  • 住宅工事に高い実績!修繕リフォームから解体工事まで承ります!

  • 定休日はありません!年中無休の24時間対応でお客様にお応えしています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭に庭木を増やすために盛り土をしようとしましたが、現在のブロック塀は、柵が付いたタイプで土を抑えることが出来ないため、ブロック塀を作り直す事にしました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    玉山 慎之介さん 2016.12.31

    庭に庭木を増やすために盛り土をしようとしましたが、現在のブロック塀は、柵が付いたタイプで土を抑えることが出来ないため、ブロック塀を作り直す事にしました。土留めのための改修だと説明すると、解ってもらえて、ブロック塀を崩す部分を最小限にして、ブロック塀を高くすることに決まりました。柵も再利用することで、費用の削減も考えてもらえました。作業も早く、綺麗なブロック塀が出来ました。無事盛り土することもでき、満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ブロック工事】 住宅の塀、門、駐車場など、各種ブロック工事を状況に合わせた施工で迅速、確実に実施いたします。お打合せや工事前の調査もスタッフが丁寧に対応いたしますので、ご質問やご希望があればご遠慮無くお申しつけください。 【その他工事】 ・住宅設備の各種リフォーム工事 ・屋根工事 ・外壁塗装 ・エクステリア工事 ・各種電気工事 ※この他にもご依頼に合わせて多数の工事が施工可能です。点検、補修についても幅広く対応させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    工事範囲や関係する周辺環境までしっかりと調べます。

  3. 03.お見積りのご提案

    適切な工事内容と合わせてご分かり易く説明いたします。

  4. 04.ブロック工事開始

    強度や仕上がりの美しさまで、細かな注意を払って施工します。

  5. 05.工事終了

    工事後のご確認いただけましたら完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    工事範囲や関係する周辺環境までしっかりと調べます。

  3. STEP 3

    お見積りのご提案

    適切な工事内容と合わせてご分かり易く説明いたします。

  4. STEP 4

    ブロック工事開始

    強度や仕上がりの美しさまで、細かな注意を払って施工します。

  5. STEP 5

    工事終了

    工事後のご確認いただけましたら完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

当社ごようあきんど 住まいる工作所では、これまでのも数多くのブロック工事をご依頼いただいてきた中で、お客様のご希望や施工の選択肢が年々広がり続けていることを日々実感しております。その中で、今後も常に最良のサービスをお届けし続けることができるよう、今もスタッフ一同が年中無休の営業体制で業務に励んでおります。ご依頼ご相談はいつでもお待ちしています。

    ごようあきんど住まいる工作所からのコメント

    住まいのご依頼に親切対応!ブロック工事も施工実績多数!

    ブロック工事と聞くと灰色のブロックが重く積重なったイメージをお持ちの方も多いかもしれません。たしかにそうした頑丈な存在感もブロック工事の大切な要素ですが、それだけが全てではありません。現在では新たな工法や、色形も幅広く選択できる化粧ブロックなども登場したことがあって、一般的な住宅でもブロック工事で様々な壁や門を作り、希望に合わせた住環境を柔軟に実現することができるようになっています。当社ではそんなブロック工事に長く積み重ねてきた豊富な実績と技術を最大限活用し、お客様のご依頼に今日も精一杯のサービスでお応えしています。ご用の際にはぜひ、ごようあきんど 住まいる工作所までご連絡ください。年中無休、24時間対応の営業体制でお待ちしております。 【多様な工事に迅速施工が可能です】 当社のの工事技術はブロック工事だけでなく、お客様のご依頼に合わせて多種多様な工事サービスを柔軟かつスピーディーに実施することができるよう、多様な分野に広く精通しています。住まいる工作所の社名が示す通り、住宅の各種リフォームや修繕工事をはじめ、電気工事やエクステリア工事もお任せください。業務用エアコン等の設備も取り扱い可能ですので、店舗やオフィスに関する工事もお気軽にお申しつけください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    ごようあきんど住まいる工作所の詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ブロック工事を行う時、騒音がご近所の迷惑になる作業はありませんか?
    A ブロック工事を施工する中では、地中の基礎工事を行うために重機を使用するなど、音の出る工程が必要となることはございます。ですが、その際には必ず事前にご説明をさせていただき、近隣への影響も最小限に留める対処をいたしますのでどうかご安心ください。
    Q ブロック塀はどれくらい使用していると補修などが必要になるのですか?
    A しっかりと作られたブロック塀の寿命は30年あるとも言われていますが、風雨などの影響は各所で違いますので単に使用年数で測ることはできません。ただ、見た目にひび割れや表面の剥がれが出てきた場合には時期に関わらず劣化が生じている可能性がありますので、お早めに点検や修理をご相談ください。
    Q コンクリートブロックの種類にはそれぞれどんな違いがあるのですか?
    A 色、表面の形状、固さや重さなど、ブロックの特徴は種類によっては幅広い違いがあります。ただし、用途に合わせて必要な強度などもありますので、お申しつけいただければその中からご希望に合わせた製品のご紹介などもさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ブロック工事のご依頼の際には、ご希望の工事内容や工事面積、周辺環境などの情報を、大まかな内容で構いませんので受付スタッフにお知らせください。ご不明がある場合も問題ありませんが、事前に詳細をいただければ現地調査やお打合せがよりスムーズに行うことができます。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によるキャンセルや工事内容の変更につきましては、お早めにお伺いできれば出きる限り柔軟に対応させていただきます。ただ、施工予定日直前などの急なご希望になりますと、状況によってご希望に沿えない場合もございます。

    ごようあきんど住まいる工作所の会社概要

    住所 高知県高知市土居町8-12
    電話番号 088-855-3128
    営業時間 09:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 2013年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 高知営業所
    URL http://www.sumairukosakusho.com/