株式会社安藤組 アスファルト工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2619

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多様な場面に実績豊富!アスファルト工事に幅広く精通しています!

  • 新規のアスファルト塗装や補修などもお任せください!状況に合わせて柔軟に対応いたします!

  • ライン引きや地盤調査も実施可能!ご希望があればお申しつけください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • アスファルトの舗装工事をしてもらいました。

    3

    アスファルト工事

    今井 ヒロさん 2016.11.24

    アスファルトの舗装工事をしてもらいました。可もなく不可もなくという仕上がりでした。こんなものなんだろうなという印象です。担当の人は腰の低い穏やかな人で、安心して話を聞くことができました。そして、こちらが提示した予算の範囲内にきっちりと収めてくれた点は良かったと思います。そして、アスファルトに舗装することで雨の日の水溜りの心配する必要がなくなったので、快適な生活を送ることができるようにはなりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アスファルト工事サービス】 多様な場面に対応可能なアスファルト工事をご利用いただけます。地面整備から丁寧に行いご希望に合わせた柔軟な施工も可能ですので、気になる点があればスタッフまでお気軽にご相談ください。新規の工事の他、補修などについても幅広くご依頼いただけます。 【その他サービス】 地盤調査、地盤改良、ライン引き工事、ブロック工事なども幅広くご用命いただけます。駐車場工事なども作業全般を安心してお任せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    経験豊富なスタッフが隅々まで詳しく状況を確認します。

  3. 03.工事内容のご提案

    ご希望に合わせた最適な工事方法をご提案いたします。

  4. 04.アスファルト工事開始

    地面の整備から丁寧に作業を行います。

  5. 05.工事終了

    仕上がりをお客様にご確認いただいて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    経験豊富なスタッフが隅々まで詳しく状況を確認します。

  3. STEP 3

    工事内容のご提案

    ご希望に合わせた最適な工事方法をご提案いたします。

  4. STEP 4

    アスファルト工事開始

    地面の整備から丁寧に作業を行います。

  5. STEP 5

    工事終了

    仕上がりをお客様にご確認いただいて完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

アスファルトは普段触れる機会の多い割に、その機能性や選択肢の多さがあまり知られていない部分もあるようです。当社では、そんなアスファルトの取り扱いに深く精通したスタッフがお客様のご希望を伺い、多様な方法を用いて柔軟に対応いたします。補修などのメンテナンスで長期的なお手伝いも承っていますので、ご用の際にはお気軽にご連絡ください。

    株式会社安藤組からのコメント

    細部まで丁寧なサービス!安心確実なアスファルト工事を実施します!

    日常目にする道路などはそのほとんどにアスファルトが使用されています。それらは身近にありすぎて気に留めないことも少なくありませんが、高い機能と利便性を持っているからこそ、様々な場面で採用されているものです。比較的材料費が易く加工がし易い、その上で安定して排水性も高く保つ事ができるアスファルトは、今ではご家庭の敷地などでも使用されることが増えてきました。私共株式会社安藤組は、そうした多様な場面のアスファルト工事に幅広く柔軟な施工を行い、お客様のご希望に合わせたご満足いただける仕上がりを日々追求しています。ご相談があればしっかりとお話を伺った上で安心してお任せいただけるアスファルト工事をご提案させていただくことも可能ですので、どうぞお気軽にご用命ください。 【幅広いご依頼にお応えします】 アスファルトと言えば真っ黒なイメージを持たれることもありますが、当社では多様な材料や塗料を使用して、色彩の選択、排水や滑り止めなどの機能のご希望にも柔軟にお応えしています。ご家庭の駐車場やお庭での雑草対策としてのご依頼も承っていますので、気になる点があれば何でもスタッフまでお問い合わせください。もちろん、補修などのメンテナンスについても幅広く対応可能です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    株式会社安藤組の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q アスファルト舗装の路面にヘコミがあるのですが、小さな箇所の補修も行ってもらえますか?
    A もちろんです。対応可能です。状態に合わせてしっかりと補修工事を実施させていただきます。小さなへこみもそのままにしておけばさらに広がってしまうことがありますので、ぜひお早めにご連絡ください。
    Q 土地を駐車場として利用する場合、土地のアスファルト工事を行った方がよいのですか?
    A 地面が土の状態ですとまず確実に雑草が生えてきます。また、雨などによる変形でオウトツが発生する可能性も高くなりますので、長期的な管理の手間を考えてもアスファルト舗装を行うことをお勧めいたします。
    Q アスファルト工事の際に、黒以外の色を使用することは可能ですか?
    A 黒以外の色もございます。緑や茶色は道路などにも使用されていますが、その他の色についてもご相談いただければ、当社の豊富な取扱商品の中からお客様のご希望に合わせてご紹介させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アスファルト工事をご依頼いただくにあたって、工事場所にお車など置かれている場合には、正確な作業の実施のため、事前調査へスタッフがお伺いするまでにお客様の可能な範囲での移動などをお願いすることがございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後にキャンセルや工事内容の変更などをご希望の際には、できるだけお早めにご連絡いただけるようお願いいたします。状況に応じて可能な限り対応させていただきますが、工事の進捗状況などによってはご希望に添えない場合もございます。

    株式会社安藤組の会社概要

    住所 北海道函館市石川町96
    電話番号 0138466735
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL