株式会社 向井組 アスファルト工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:16181

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多数の実績!昭和54年の創業以来、多数のアスファルト工事を承り、豊富なノウハウを備えています。

  • 高い対応力!当社は幅広い対応力を活かして個人のお客様の工事はもちろん、公共工事も施工しています。

  • 万全のアフターフォロー!施工完了後に問題がありましたら、ご遠慮無くお申し出ください。早急に対応いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 所有している駐車場のアスファルトにひび割れが目立ってきまして、息子夫婦と同居のタイミングで直しておこうと、補修を依頼しました。

    4

    アスファルト工事

    西沢 信輔さん 2016.11.18

    所有している駐車場のアスファルトにひび割れが目立ってきまして、息子夫婦と同居のタイミングで直しておこうと、補修を依頼しました。見積もりを先に出して貰えましたし、その段階ならキャンセルしてもキャンセル料などかからないということだったので、他社とじっくり比較して検討することができました。結果、他と比べて安かったこちらにお願いすることになりました。日数はかかりましたが、おおむね満足な仕上がりです。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アスファルト工事】 ・駐車場、道路における舗装工事 ・駐車場工事 当社では遊ばせていた土地やお庭への駐車場施工から、軽微なひび割れの補修工事まであらゆるアスファルト工事を承ります。解体工事や産業廃棄物処理も一手に引き受けられるため、トータルで施工させていただくことが可能です。 【その他事業】 ・解体工事 ・外構工事 ・基礎工事 ・下水工事 ・産業廃棄物処理 【営業時間】 9:00~17:00 【休業日】 日曜、祝日休み 【対応エリア】 大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県 ※一部地域では対応いたしかねる場合がございますが、可能な限り対応させていただきたいと考えています。対応エリアに関してはお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談・現地調査

    ご要望を伺います。スタッフが訪問し、現地調査を行います。

  3. 03.無料お見積

    調査結果を元に、お見積をご提出いたします。

  4. 04.ご契約

    お見積にご納得いただいた後、契約締結となります。

  5. 05.お打ち合わせ

    工事の詳細をお打ち合わせするとともに、お客様の不安を解決。

  6. 06.施工

    迅速丁寧に施工いたします。

  7. 07.お引き渡し

    施工完了後、お引き渡しいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談・現地調査

    ご要望を伺います。スタッフが訪問し、現地調査を行います。

  3. STEP 3

    無料お見積

    調査結果を元に、お見積をご提出いたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積にご納得いただいた後、契約締結となります。

  5. STEP 5

    お打ち合わせ

    工事の詳細をお打ち合わせするとともに、お客様の不安を解決。

  6. STEP 6

    施工

    迅速丁寧に施工いたします。

  7. STEP 7

    お引き渡し

    施工完了後、お引き渡しいたします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

株式会社向井組は、お客様の無茶ぶりを歓迎しています。それは、創業以来37年以上に渡り大切にしてきた「限りなき向上心」という言葉があるからです。当社は、お客様により高い満足感を抱いていただけるよう、品質を保ちながらスピーディーな工事を実現しました。さらにお客様に満足いただけるよう、どのようなご要望にも誠意を持って対応したいと考えています。

    株式会社 向井組からのコメント

    長い歴史を持つ向井組に近畿のアスファルト工事はお任せください

    【アスファルト工事は向井組に】 株式会社向井組は、昭和54年に創業して以来、土木工事一筋の企業です。今日まで地域の皆様に支えられて営業してまいりました。当社のモットーは「限りない向上心」。お客様のためにできることを限界なく追い求め、高い品質と迅速さを兼ね合わせた工事を追求してきたという自負があります。アスファルト工事においてもこれは同様です。駐車場、道路の舗装などで使われるアスファルト。お客様の多くは、1日でも早く綺麗に舗装された土地を使いたいとお考えのはずです。当社ではお問い合わせから施工完了、お引き渡しにいたるまで、可能な限り迅速に、そして丁寧に行動してお客様のその気持ちに応えます。 【駐車場に最適なアスファルト】 駐車場をご自宅や遊休地などに造る際、舗装材としてアスファルトやコンクリートをお考えになる方がほとんどです。その2つなら、当社ではアスファルトをおすすめします。なぜなら、撥水性能があり、草木が生えないアスファルトは梅雨のある日本の気候に最適だからです。加えて、コンクリートに比べて柔らかさがあるので自動車が走った時に静かであり、駐車場に適しています。また、使用するうちにひび割れなどが起こった時も補修が簡易なので、後々の保守を考えてもとても便利な素材です。 当社では、そのようなアスファルトの駐車場施工や補修も承ります。工事をお考えの際は、長い歴史のなかで確かな信頼感を育んできた向井組にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    株式会社 向井組の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 駐車場工事を頼んだ場合、工事完了後から駐車場を使用することはできますか?
    A 工事完了翌日からご使用いただくことが可能です。ただし、トラックなど大型車両の進入、激しいハンドル操作などアスファルトへの負担が著しい場合には2日ほど養生期間をあける必要がございます。
    Q 自宅の庭の一角に駐車場を作りたいと考えています。黒以外のアスファルトもありますか?
    A はい、黒以外のアスファルトもご用意いたします。たとえば、茶色や緑色、ベンガラなどのカラー舗装がございますので、ご自宅やお庭の雰囲気に合ったものをお選びいただけると思います。
    Q アスファルト舗装のひび割れを放置した場合、どんなデメリットがありますか?
    A アスファルト舗装のひび割れは最初は軽微なものでも、放置しておくと次第に広がっていってしまいます。結果、舗装工事費用もかさむことになりかねません。当社では工事の大小問わずよろこんで承りますので、ひび割れを発見された時点でご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アスファルト工事についてご不安や疑問に思われてる点がございましたら、お打ち合わせの際などに当社スタッフまでお気軽にお尋ねください。分かりやすくご説明させていただきます。また、ご要望に関しましても可能な限り実現できるよう努力させていただきます。

    変更・キャンセルについて

    ご契約締結後に施工キャンセルや工事内容、工期の変更などをご希望される場合は、お早めに当社までご一報ください。スケジュールの再調整なども可能な限り柔軟に対応させていただきますのでご安心ください。

    株式会社 向井組の会社概要

    住所 大阪府泉佐野市南中安松1681-2
    電話番号 072-466-3380
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 -
    資本金 5000万円以上~1億円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.mukaigumi.com/index.html