(有)SB工業の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は直接公道に面しておらず、自宅前から公道まで10メートルほどの私道があります。

    5

    アスファルト工事

    川上 誠治さん 2016.12.11

    我が家は直接公道に面しておらず、自宅前から公道まで10メートルほどの私道があります。今まで未舗装でしたが、先日、舗装することにした際に、お願いしたのが松澤運輸さんです。一般人では、なかなか舗装業者にお願いすることはありませんので、インターネットと近所の業者をあたってみたときに、見積りと電話対応がよかったので松澤運輸さんにきめました。暑い中、スタッフの一生懸命作業をしてくれて、仕上がりも、たいへんきれいで、十分満足のいくものでした。道路舗装というのは、ほとんど地元の会社が独占しているので、たまにはインターネットなどで他の会社にも当たってみるのが良いと思います。

  • 子供が大きくなり、駐車場を増やす必要が出てきました。

    4

    アスファルト工事

    西谷 瑠璃亜さん 2016.11.27

    子供が大きくなり、駐車場を増やす必要が出てきました。そこで私は、家の畑の一部をアスファルト舗装して駐車場にしようと考えました。家族に相談すると色よい返事を聞かれたため、業者の方へ依頼しました。連絡すると夕方頃に業者の方が来ました。予定地を見てもらい、見積もりをしてもらうと、費用はこうなりますと言うのでその通りでお願いしました。次の日、工事が始まりました。工事は1週間ほどかかりますと言ってました。10日後、雨の日があったため少し期日は延びましたが無事に駐車場ができました。これで車を置くことができます。工事をして頂き誠に有難うございました。

対応エリア

基本情報

(有)SB工業
住所
島根県松江市東出雲町揖屋724-9
営業時間
8:30~17:00
定休日
日曜日、祝日
住所
島根県松江市東出雲町揖屋724-9
営業時間
8:30~17:00
定休日
日曜日、祝日