トラストホーム株式会社 アスファルト工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46836

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 現地調査・お見積もり無料!まずは一度、お気軽にご相談ください。

  • 技術にもご提案にも自信がございます!コストパフォーマンスの高さも当社の自慢です!

  • お客様との信頼関係を何よりも大切にしています。些細なこともお尋ねください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • わが家には一応カーポートがあるのですが、屋根はあっても壁はなく下も砂利を敷いただけのものです。

    5

    アスファルト工事

    森 はじめさん 2016.10.29

    わが家には一応カーポートがあるのですが、屋根はあっても壁はなく下も砂利を敷いただけのものです。梅雨時になると庭の土が流れ込み結構車も汚れてしまいます。また、タイヤが砂利をはねることもあり意外と危険なこともあるのです。最初にコンクリートでもうっておけばよかったのですが工賃の高さに躊躇してしまったのを今更公開しています。何とかしたいと考えていた時に知り合いからアスファルトは工賃が安いと聞き、業者というところに相談してみました。たしかにコンクリよりは全然安く思い切ってお願いしました。見違えるようにきれいになり砂利をとばすこともなくなったので安心して駐車することができます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

優れた材料と技術を、安心価格でご提供いたします。アフターフォローもございます。ご相談はお気軽にどうぞ。 【主な取扱い】 アスファルト工事 【サービス対応可能地域】 滋賀県大津市・長浜市・彦根市・近江八幡市・草津市 守山市・栗東市・甲賀市・野洲市・湖南市・高島市 東近江市・米原市 ※各地出張いたします。また、京都府内各地域へも広い範囲で出張させていただきます。詳細につきましてはお問い合わせの際にご確認ください。 【営業日】 火・水・木・金・土・日 お問い合わせは09:00~20:00まで受け付けております。お電話お待ちしております!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.工事箇所の確認

    当社アドバイザーがお伺いし、工事箇所を撮影いたします。

  3. 03.お見積もり

    工事箇所の確認内容をもとに、プラン・金額をご提案いたします。

  4. 04.工事着工

    近隣の方々へのご挨拶・安全対策に配慮し、施工いたします。

  5. 05.お引渡し

    工事完了後、お客様にご確認いただいてからお引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    工事箇所の確認

    当社アドバイザーがお伺いし、工事箇所を撮影いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    工事箇所の確認内容をもとに、プラン・金額をご提案いたします。

  4. STEP 4

    工事着工

    近隣の方々へのご挨拶・安全対策に配慮し、施工いたします。

  5. STEP 5

    お引渡し

    工事完了後、お客様にご確認いただいてからお引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • トラストホーム株式会社スタッフより

お客様に信頼される会社でありたい、その一心で当社の名前を決めました。初心を忘れることなく、どのお客様との出会いも、ご依頼も従業員一同大切にしております。工事の疑問や不安は遠慮なくいつでもお申し付けくださいね。お客様に信じてもらい、頼ってもらえるような会社でいられるよう、私たちも一人ひとりが日々努力・準備をしています!

    トラストホーム株式会社からのコメント

    品質・技術・価格ともにお客様から信頼していただけるよう尽力いたします!

    社名に込めた想いは、とてもシンプルです。お客様に信頼される会社でありたい、皆様に喜びと安心をご提供し、毎日を豊かなものにするお手伝いをしたい。トラストホーム株式会社は、お客様満足度100パーセントを目指します! 【豊富な実績】 ありがたいことにこれまで実に多くのお客様から工事依頼をいただいております。様々な現場でこつこ.つと経験や知識、ノウハウを積み上げてまいりましたので、お客様には無駄を省いた最適なご提案をさせていただくことが可能です。 【無料のお見積もり】 アスファルト工事を行う際、どのような工事が必要なのか、費用はどのくらいかかるのかについて、詳細なお見積もりを取らせていただきます。当社ではお見積もりの料金はいただいておりません。また、お見積もりを複数社でご検討してからのご依頼も大歓迎です!ぜひお気軽にご相談ください。 【技術力に自信】 当社在籍の職人・アドバイザーの技術は非常に優れており、個々人で日々、切磋琢磨しながら技術のさらなる向上に励んでおります。誰が担当しても満足・納得いただける仕上がりを目指しております。また、工事に際し、ご不明な点などがございました場合は、遠慮なく担当までお尋ねください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    トラストホーム株式会社の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 駐車場の舗装は、どれも同じに見えるのですが、どうして値段に大きく差が出るのでしょうか?
    A まず現場の地盤について見たとき、その強度について不安が残るような場合は、土の置き換えや改良材を混ぜて地盤改良をする必要が出てきます。現地の地盤などの状態によってかかる材料費・施工費に差が生じるために、工事費が変わってくるのです。
    Q 透水性舗装について聞いた事はあるのですが、意味がいまいちよくわかりません。
    A 透水性舗装というのは、歩道などに使われることが多く、アスファルトと混ぜる砕石のサイズを調整することで間隔を生み出し、地中への雨水などの透水性を高めた技術です。透水性舗装を施した表面は非常に早く良く乾くため、水たまりができにくくなります。
    Q アスファルト舗装をしたところは、メンテナンスをする必要がありますか?
    A 駐車スペースなどにアスファルト舗装をされる方が多いかと存じます。自動車やバイクなどの重さでへこんでしまったり、亀裂が生じる場合も使用頻度によってはございますので、補修やメンテナンスはその都度必要と言えます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事の際、ご近所の方々へのご挨拶など当社でもさせていただいておりますが、もし機会がございましたら、お客様ご自身からも工事について日程などお話いただけますと、工事がよりスムーズに進むことが多いです。この点だけご協力くださいますと、当方も助かります。

    変更・キャンセルについて

    ご契約後、不測の事態が発生したりやむを得ないご事情により、キャンセルを希望される際は、その旨をお手数ではございますが、担当までご相談くださいますようお願いいたします。また、予定が変わったため日程の変更をご希望される場合も、担当スタッフまでお早めにご連絡ください。

    トラストホーム株式会社の会社概要

    住所 滋賀県草津市東草津1-4-53
    電話番号 0775-63-5255
    営業時間 9時~20時
    定休日 月曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL