株式会社 大光産業 アスファルト工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
  • キャンセル料なし
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164743

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 個人様も法人様も!施工規模は気にせずどんなアスファルト工事もお任せください!

  • 施工のスピード・丁寧さはそのままに。リーズナブルな料金体系でお客さまに喜ばれています!

  • 対応地域であれば出張費無料!お見積り無料!迅速丁寧な対応を心掛けております。

  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
  • キャンセル料なし
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 私が新しく開業した会社の敷地内の一部をアスファルト舗装を依頼しました。

    5

    アスファルト工事

    堀 昌代さん 2016.12.29

    私が新しく開業した会社の敷地内の一部をアスファルト舗装を依頼しました。なかなか素早い対応で驚きました。当日も暑い中てきぱき動いて1日で仕上げてもらえてとても助かりました。値段もとても安くて良かったです。また白線を引く作業も頼んでみたらやってくれると言われやってもらいました。とても対応が良いなと思いましたし作業員の方々の対応も笑顔で挨拶をしてくれたりとても良いものだったと思いました。支払いは現金でその場でできました。

  • 実家の母親から自宅前の道路のアスファルトがめくれかかっていてとても危ないと言う事から一度見にいってみたのですが駐車場に近い事もあってアスファルトのめくれは自動車の出し入れに困る事から補修を依頼する事にしました。

    5

    アスファルト工事

    板垣 明宏さん 2016.11.30

    実家の母親から自宅前の道路のアスファルトがめくれかかっていてとても危ないと言う事から一度見にいってみたのですが駐車場に近い事もあってアスファルトのめくれは自動車の出し入れに困る事から補修を依頼する事にしました。幸い無い事に近所にアスファルトの補修をしてくれる業者があった事から事情を話して即依頼。翌日やって来て半日かけてしっかりと補修して頂けこれで安心だと思い本当に良かったです。

  • 実家の祖母宅の家はわりと小道が入り交じったふるい私道なのですが、最近アスファルトがめくれて来たせいか通行に支障が出ないかと心配になるほど大きなめくれになっているようです。

    5

    アスファルト工事

    北島 めぐみさん 2016.11.30

    実家の祖母宅の家はわりと小道が入り交じったふるい私道なのですが、最近アスファルトがめくれて来たせいか通行に支障が出ないかと心配になるほど大きなめくれになっているようです。気になって私が見に行くとやはりちょっと危ないなと思える事から工事の依頼をした方が良いと助言しました。幸いな事に近所にアスファルトの工事を請け負ってくれる業者がいた事から事情を話して依頼、半月ほどかけてしっかりとアスファルトの工事をやって頂けました。

  • 小さな面積のアスファルト工事を相談したんですが快く快諾してもらえました、金額面においてもかなり優秀だと思います、日にちや時間などある程度は指定が出来ました、工事の説明など工事期間など詳しい説明を事前に打ち合わせの段階で教えてもらえました、勿論価格も。

    5

    アスファルト工事

    広田 竜也さん 2016.11.30

    小さな面積のアスファルト工事を相談したんですが快く快諾してもらえました、金額面においてもかなり優秀だと思います、日にちや時間などある程度は指定が出来ました、工事の説明など工事期間など詳しい説明を事前に打ち合わせの段階で教えてもらえました、勿論価格も。工事の期日そして追加料金もかからなく終了してもらえてよかったです

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・アスファルト工事(アスファルト舗装新設、修繕) ※お見積り無料 ※対応地域であれば出張費は無料 【営業時間】 9:00~18:00 【休業日】 土曜、日曜、祝日 施工が不十分であれば、穴が開いたり、ヒビが入ったり、雑草が生えたりとアスファルト舗装の機能を十分に発揮することが出来ません。工事に当たっては、当社自慢の技術員が高い技術をもって施工致しますので、どうぞご安心ください。また、アスファルトも多種類ご提案することも可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.確認調査

    事前に現場の調査を致します

  3. 03.お見積もり

    施工方針が決まり次第お見積りを提示致します

  4. 04.ご契約

    ご成約後、作業日時等を決定致します

  5. 05.当日作業

    ご指定の場所にて施工を実施致します

  6. 06.お支払い

    仕上がり確認後、現金または指定口座にお振込みください

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    確認調査

    事前に現場の調査を致します

  3. STEP 3

    お見積もり

    施工方針が決まり次第お見積りを提示致します

  4. STEP 4

    ご契約

    ご成約後、作業日時等を決定致します

  5. STEP 5

    当日作業

    ご指定の場所にて施工を実施致します

  6. STEP 6

    お支払い

    仕上がり確認後、現金または指定口座にお振込みください

スタッフ紹介

  • 石澤 敏

私達「大光産業」は、長年の豊富な経験と実績から培われた技術力、ノウハウをもとに、アスファルト工事業者としての誇りを持って日々業務に取り掛かっております。アスファルト工事は暫く使用していると、施工の良し悪しがすぐにわかってしまうものです。長く・安全に・快適にアスファルト舗装が利用できますように、責任を持って施工を行います!幅広くお客様のニーズにお応えできるよう、真心込めて施工しますので、アスファルト工事があれば是非ご相談下さい。ご連絡お待ちしております。

    株式会社 大光産業からのコメント

    お見積り無料!大小問わずアスファルト工事に関してお気軽にお問合せ下さい

    「大光産業」は、山形市を中心に、個人様から法人様まで幅広く、アスファルト工事などのサービスをご提供しております。 【アスファルト工事とは?】 皆さんが普段歩いたり、自動車を走らせる道路の大半はアスファルト舗装となっています。他にコンクリート舗装などもありますが、工期が短く早く施工が出来、その分コストも低く抑えられるというメリットが大きいことが広く普及に繋がっています。経年劣化等で穴やひび割れが発生しても、部分的な補修が容易であることも人気の一つとなっています。 【こんな方におすすめ!】 「砂や砂利の駐車場から、アスファルト舗装にして土地を有効活用したい」 「駐車場のヒビ割れ、水たまりなどの部分補修工事を頼みたい」 アスファルト舗装を施工し快適な環境に整える事で、強風時に砂埃がたったり、豪雨で土砂が流れ出すなど、ご近所に迷惑をかける心配がなくなります。また、除草作業などのメンテナンスも不要になるというメリットもあります。 【皆様の多様なニーズにお応えします!】 弊社では、個人様だけでなく、法人様からのご依頼も喜んで承ります。「規模が小さいんだけど・・・・・」と遠慮は不要です。対応地域であれば出張費も無料(お見積りも無料です!)まずはお気軽にご相談、お問合せ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    株式会社 大光産業の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 見積だけでもお願いできますか?
    A はい。お見積りは無料です。お見積りを作成したからといって、工事を強要したりすることは決してありません。また、こうしたいというご要望があれば、再度それを反映したお見積りを作成致します。お気軽にご相談下さい。
    Q 舗装と一緒に、白線、車止めなども一緒に施工してくれますか?
    A はい。もちろん可能です。但し準備がありますので、白線や車止めの施工を必要とされる場合は、打合せの段階でご相談下さい。その他、不安な部分がありましたら何でもお問合せ下さい。
    Q コンクリート舗装も迷っているのですが・・・
    A コンクリート舗装は耐久性も高くそれなりのメリットがございます。但し、工期が長く掛かる、コスト高、補修が手間などのデメリットがありますので、アスファルト舗装とよく比較の上、採用をお願いします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    同じ面積であっても、現場の位置や状況、施工内容によって価格が異なる場合がございますのでご了承ください。また施工中は、当該範囲及び作業車両、作業道具のスペースは使用不可となります。作業の妨げとなりそうな物につきましては事前に移動をお願いすると共に、怪我のないようなるべく近寄らないようにご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    極力、お客さまのご要望を優先させて頂きますが、直前でのお問合せには十分な対応が出来ません。施工場所や範囲の変更、アスファルトの種類の変更、工事自体のキャンセルがありましたら、余裕をもってなるべくお早目にご連絡頂けますようお願い致します。前当日ですと対応が難しく、延期とさせて頂くことがありますのでご了承ください。

    株式会社 大光産業の会社概要

    住所 山形県上山市金瓶字湯坂山20-125
    電話番号 023-672-8286
    営業時間 平日:9時~18時
    定休日 土日祝
    設立年 1991年12月18日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://daikoh-sangyo.jp/