(株)松澤工業運輸の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 6件

★5
4件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アパート経営していて、駐車場をアスファルトにすることに決め、業者に依頼しました。

    4

    アスファルト工事

    八十田 浩介さん 2016.12.23

    アパート経営していて、駐車場をアスファルトにすることに決め、業者に依頼しました。比較すると、他の業者さんよりも料金が安かったのでここに決めました。他のとこより低価格なので、ちょっと不安もありましたか、説明も作業も丁寧に行ってくれ、満足のいく内容でした。作業が終わり、後に見渡してみたら少し歪みっぽいところがありましたが、そんな気にならない程度のものだったので、この業者さんにお願いして良かったと思います。

  • とても綺麗にアスファルト工事をしてもらえました、平坦なのは勿論ですがヒビなども全く無いですね、年月がたってもヒビが入らなかったのでしっかりとした仕事だったんだなと感じましたね、隅の部分もしっかりとした作業だったのが納得でした。

    5

    アスファルト工事

    徳永 優さん 2016.11.30

    とても綺麗にアスファルト工事をしてもらえました、平坦なのは勿論ですがヒビなども全く無いですね、年月がたってもヒビが入らなかったのでしっかりとした仕事だったんだなと感じましたね、隅の部分もしっかりとした作業だったのが納得でした。料金はそんなにかからないなと思いましたね、対応もとてもいいので自分みたいな個人の客でも気軽に相談が出来ました

  • 他のお店よりもリーズナブルで工事の方もとても親切で、子ども達にも優しく接してくださいました。

    5

    アスファルト工事

    薬師丸 まみさん 2016.11.30

    他のお店よりもリーズナブルで工事の方もとても親切で、子ども達にも優しく接してくださいました。工事も工程途中での私の要望にも答えてくださり、汚かった砂利が、アスファルトになりすっきりし、綺麗になりました。早く行えば良かったです。自転車の出し入れやベビーカーもスムーズになり、感謝しています。どこにしようか悩んでいるかたは是非おすすめします。

  • 夏の暑い日にバイクを置いたりしても後にならないなと思いました、多分アスファルトの質がいいのかなって思いました、料金面も説明が詳しくて良心的だと感じました、接客の対応も良かったなと感じました。

    5

    アスファルト工事

    喜多 信吾さん 2016.11.30

    夏の暑い日にバイクを置いたりしても後にならないなと思いました、多分アスファルトの質がいいのかなって思いました、料金面も説明が詳しくて良心的だと感じました、接客の対応も良かったなと感じました。施工ですがきっちりと良い仕事だなと思いました、ムラも無くて段差なども無い完璧な仕事だと思いました、信頼の出来る業者だと思います

  • 地元では、老舗の工業運輸で信頼もできたので経営していた、アパートの駐車場の塗装の方をお願いしました。

    5

    アスファルト工事

    浜本 恵梨香さん 2016.11.30

    地元では、老舗の工業運輸で信頼もできたので経営していた、アパートの駐車場の塗装の方をお願いしました。ベテランの方が来てくれたおかげで、作業はテキパキと進んですぐに終わりました。あまり、詳しくはわかりませんがアスファルト合材の方をダンプカーの荷台に積んできて、一気に固める感じでしたね。やはり、現場には慣れていたようで計画通りに全部やってくれました。

  • (株)松澤工業運輸に敷地内の舗装修理をお願いしました。

    4

    アスファルト工事

    斉藤 美帆さん 2016.11.30

    (株)松澤工業運輸に敷地内の舗装修理をお願いしました。経年劣化により、ひび割れが目立つようになり、凸凹した部分も出てきたので修理してもらいました。見積もり段階から何度も足を運んでもらい、何度も話し合いを重ねたので、納得のいく仕上がりになりました。なんとか予算内に収まったので満足です。

対応エリア

基本情報

(株)松澤工業運輸
住所
埼玉県さいたま市見沼区中川267-17
営業時間
6時~21時
定休日
日曜日/祝日
住所
埼玉県さいたま市見沼区中川267-17
営業時間
6時~21時
定休日
日曜日/祝日