水沢タンス店 家具修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金 45,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:101740

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多様な木製家具修理に対応!和ダンスから洋ダンス、机、ソファなどあらゆる木製家具修理に対応いたします。

  • 実績豊富だから安心!当社では現在までに多様な家具修理を行ってまいりました。安心してお任せください。

  • 桐箪笥リフォームもOK!もちろん桐箪笥の修理、リフォームも行っています。親子代々受け継ぐ家具も綺麗に。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 長年愛用していた丸テーブルの修理を依頼しました。

    5

    家具修理

    田辺 広司さん 2016.10.26

    長年愛用していた丸テーブルの修理を依頼しました。仕事柄帰りが深夜になってしまい、問い合わせの電話も夜中になるのですが、24時間受け付けてくれているので助かりました。また、土日にも営業しているということで、土日に仕事が休みの私にはありがたかったです。見積もりまでは無料ですし、相談もしやすいので、もし納得がいかなければキャンセルも可能です。丸テーブルも綺麗に直していただけて、感無量です。家具を捨てたくない人は、一度頼ってみてはいかがでしょう。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【家具修理業】 ・家具修理、再生 ・桐箪笥修理、再生 ・ソファ、椅子修理、張り替え 当社では和洋問わずあらゆる木製家具の修理、再生を行っています。汚れや傷、衛生面などが気になる家具も、修理に出すことで生まれ変わります。 【その他事業】 ・家具販売 【営業時間】 8:00~18:00 【休業日】 不定休 【対応エリア】 新潟県、山形県、富山県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県 ※その他地域でも可能な限り対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。 【料金表】 例:家具修理 机(180×90)天板塗り直し 45,000円 ※税込価格です。 ※サイズや状態によって料金が変動するので詳細はお見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    ご依頼品の状態やご要望をお伝えください。

  3. 03.ご依頼品のお預かり

    配送、もしくは持ち込みにてご依頼品をお送りください。

  4. 04.お見積

    当社スタッフがご依頼品を確認し、お見積をご提出。

  5. 05.修理

    当社工房にてご依頼品を蘇らせます。

  6. 06.ご返送

    修理完了後、お客様宅へご依頼品をお返しいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    ご依頼品の状態やご要望をお伝えください。

  3. STEP 3

    ご依頼品のお預かり

    配送、もしくは持ち込みにてご依頼品をお送りください。

  4. STEP 4

    お見積

    当社スタッフがご依頼品を確認し、お見積をご提出。

  5. STEP 5

    修理

    当社工房にてご依頼品を蘇らせます。

  6. STEP 6

    ご返送

    修理完了後、お客様宅へご依頼品をお返しいたします。

スタッフ紹介

  • 水澤

水沢タンス店は、南魚沼市で長年家具修理を営んでまいりました。当社が得意とするのは木製家具の修理です。タンスや机、椅子など木製家具は和風建築とも洋風建築ともよく馴染み、暮らしのなかに自然に溶け込んでいく柔らかさがあります。長く使うことでその特性はより引き立つと当社は考え、お客様がお預けになった家具をより愛しく思えるような修理を心がけています。大切な家具を修理される際は、ぜひ当社にお任せください。

    水沢タンス店からのコメント

    木製家具の修理を通してお客様に喜びを届けます

    【長年の経験でお客様の家具を蘇らせます】 水沢タンス店は南魚沼市にて長年に渡り家具修理を行ってまいりました。これまで続けてこられたのも、当店に信頼をお寄せくださるお客様のおかげです。一つひとつのお品物を丁寧に仕上げ、修理を完了した品をお客様が目にした時に心から喜んでくださるような仕事をしたいと願ってこの仕事を続けてまいりました。当店で修理を扱う家具は、多種多様。和箪笥、洋ダンス、机、椅子、ソファなど木製家具であればなんでもお引き受けいたします。親子三代にわたって受け継いできたような桐箪笥も、綺麗に修繕いたします。まだまだ使いたい家具がある時、最近汚れが気になるという家具がある時は、当店にご相談ください。 【日本の気候が家具に与えるダメージ】 実は高温多湿な時期があり、さらに夏冬の寒暖差がある日本の気候は、家具にとっては厳しい気候です。湿気によってカビやダニ、害虫などが発生する、金具がサビるということもあります。暑さによって木材が膨張して歪みやひび割れなどが生じることもあります。だからこそ、お気に入りの家具を長く使うには定期的なメンテナンスや修理が必要です。当店の修理では、機能面はもちろん、外見も美しく生まれ変わらせます。どのようなお品物も丁寧に慎重に扱いますので、長く使ってきた貴重な家具も安心してお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7978

    水沢タンス店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~9万円 9万円以上
    種類
    チェア ソファ テーブル 収納家具 ベッド デスク その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 宅配修理 持ち込み修理 出張修理

    よくあるご質問

    Q 亡くなった祖母宅には古い桐箪笥があるのですが、修理してもらえますか?
    A もちろんです。当社では桐箪笥の修理実績も多数あり、年代物も美しく蘇らせる自信があります。桐箪笥は丁寧に修理を行うことで、100年ほど使えることもあると言われます。桐箪笥を修理してお客様がご使用されることで、お祖母様との思い出もより一層大切にできるものと思います。
    Q 脚が折れた椅子をテープなどで固定して使っています。やはり危ないでしょうか?
    A 大変危険ですので、使用を中止してお早めに修理をご依頼ください。椅子の脚は座面にかかる重みを上手く分散して支える役割があります。そのため脚が折れると、椅子を作る時に想定したのとは異なる力のかかり方になるため、使用中にいつまた壊れるか分かりません。怪我をされる前に修理されるのをおすすめします。
    Q 家具は修理して使い続けるのと、新品を買うのとどちらがよいと思いますか?
    A 家具によって違いがあり、またお客様の好まれるライフスタイルにもよりますので、どちらがよいと断言することはできません。ただし、修理を念頭に置くのなら、老舗家具メーカーのものなど良い素材を使って作られた家具は、素材自体に耐久性があり、修理を繰り返して長年使い続けられるものが多いと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    同じジャンルの家具でも、状態やお客様のご希望によって修理方法はさまざまです。お問い合わせの際は、修理をご希望の家具の状態や仕上がりのご要望について詳しくお聞かせいただけますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    修理作業の開始後にキャンセルや修理内容の変更をご希望の場合は、お早めに当社までご連絡ください。例えば、修理に使用する材料などの発注後にキャンセルをされるのはご遠慮ください。

    水沢タンス店の会社概要

    住所 新潟県南魚沼市五日町15
    電話番号 0257-76-2111
    営業時間 8時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL