トータルリペアイヴの 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンの収納棚の調子が悪く、依頼しました。

    5

    家具修理

    麻生 裕次郎さん 2016.12.30

    キッチンの収納棚の調子が悪く、依頼しました。仕事の都合上夕方からしか連絡が取れなかったのですがこちらの業者は24時間受付ということで、助かりました。見積もり、実際の修理の時も素早く状況を察してくれて修理を行ってくれて、さらに、軽くクリーニングも行ってくれました。実際の日にちの予約もスムーズにできて、土ようでも利用できました。サービスはとても良かっです。欲を言えばあと少しだけコストパフォーマンスが良かったらもっと満足でした。

  • 自宅の書棚の扉を吊っている蝶番が壊れてしまい、また蝶番が壊れた際に扉の後ろの面を割ってしまいました。

    4

    家具修理

    柴田 美希さん 2016.12.29

    自宅の書棚の扉を吊っている蝶番が壊れてしまい、また蝶番が壊れた際に扉の後ろの面を割ってしまいました。なんとか修理ができないかと思ってた時にネットでたまたま家具の修理専門の業者を知り問い合わせをしました。問い合わせると実際に家具を見てみないと直せるかどうかわからないと言われ不安でしたが、実際に工場へ行き見てもらうと即答で簡単にできますと言ってくれたので安心しました。金額と仕上がりにはとても満足できましたが、事前に納期を教えてくれなかったのでいつできるかと不安に感じました。納期を事前に教えてくれるとより安心できると思いました。

対応エリア

基本情報

トータルリペアイヴ
住所
埼玉県東松山市美土里町6-45
営業時間
24時間対応
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
埼玉県東松山市美土里町6-45
営業時間
24時間対応
定休日
土曜・日曜・祝日