みちのく工芸の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    家具修理

    きみさん 2022.6.8

    色々な提案をしていただき、とても参考になりました。ありがとうございました。

  • ヨーロピアン調の椅子修理でこの業者に依頼しました。

    5

    家具修理

    神野 ひろみさん 2016.12.28

    ヨーロピアン調の椅子修理でこの業者に依頼しました。頑張ってアルバイトをしたお金で購入した椅子なのですが、大奮発してやっと手に入れたのに、友人が家に連れてきた子どものいたずらで、脚の部分が少し削られてしまいました。内心、泣きそうなくらいショックで、その椅子がどれだけ高かったのか言いたかったほどです。でも、子どものしたことですし、椅子を自慢したくて出しておいた自分も悪かったのだと思い、笑顔で済ませました。友人が帰った後は、急いで修理業者を探し、こちらに電話をしました。応対がとても丁寧で、何よりも助かったのは、椅子を持って行かなくても出張で修理してくれたことです。思った以上に修復されて大満足です。

  • お気に入りの椅子の部品が壊れてしまったので、使えずに困っていました。

    4

    家具修理

    柴山 正敏さん 2016.12.27

    お気に入りの椅子の部品が壊れてしまったので、使えずに困っていました。出張修理を行うことが出来て、丁寧に扱ってくれる業者に頼みたいと思っていました。そのため、ベテランスタッフの方に対応していただいて、安心しました。商品も1点から対応していただく事が出来て、見積もりや相談も時間をかけて行って下さったところが嬉しかったです。自分では気が付かなかった傷みの箇所も教えて下さり、ついでに直していただけて良かったです。大切な椅子を引き続き使用することが出来て、満足しています。

対応エリア

基本情報

みちのく工芸
住所
宮城県柴田郡柴田町上川名字舘山67-1
営業時間
8時30分~17時
定休日
日曜・祝日
住所
宮城県柴田郡柴田町上川名字舘山67-1
営業時間
8時30分~17時
定休日
日曜・祝日