広山電設工業株式会社(福島市) 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 地震や台風などの被害状況を見ると、自力で対策を立てることが重要だと思いました。

        3

        井戸掘り工事(さく井工事)

        北川 朝陽さん 2016.10.30

        地震や台風などの被害状況を見ると、自力で対策を立てることが重要だと思いました。まずは、断水に備えて井戸の設置を検討しました。広山電設工業株式会社に聯絡したら、井戸掘り工事の見積もりを出してくれましたので、とても参考になりました。その結果、予算の範囲内で設置できることが判明したから、すぐに申し込みました。庭に井戸を設置したおかげで、自然災害に対する不安を解消することができました。

      • 趣味で庭の池に鯉を飼っています。

        5

        井戸掘り工事(さく井工事)

        オガタ ヨシマサさん 2016.10.29

        趣味で庭の池に鯉を飼っています。また草花も少なくありません。今までは水道を使っていましたが、これらの世話には井戸水の方が経済的で、水温も一定でよいのではと思いました。また井戸は災害時にとても役立ちます。そうと決まれば地元福島市の業者を調べ、感触のよかった広山電設工業株式会社に工事をお願いしました。近所のお宅には井戸があるため、ここも出るだろうと思っていましたが、無事工事が完了した時はホッとしました。費用は特に高いとは感じず、これから十分に元が取れると思います。

      • 家の隣に昔から畑があり、毎日水やりをしていたのですが、やはり水道代が昔から気になっていてこちらの会社に井戸掘りの相談をして、工事の方をやってもらいました。

        4

        井戸掘り工事(さく井工事)

        榎本 景子さん 2016.10.28

        家の隣に昔から畑があり、毎日水やりをしていたのですが、やはり水道代が昔から気になっていてこちらの会社に井戸掘りの相談をして、工事の方をやってもらいました。そこまで、立派な井戸とはいえませんが畑の水やりの方はかなり楽になりました。以前は家計を悩ませていて水道代も、かなり安くなりました。これも井戸の工事をやってもらったおかげですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      広山電設工業株式会社(福島市)の会社概要

      住所 福島県福島市町庭坂字狐林1-3
      電話番号 024-591-1047
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL