中井造園土木 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4020

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 井戸掘り工事に経験豊富!ご不明な点があれば分かりやすくご説明いたします!

  • 長期期間の井戸使用をサポート!メンテナンスや点検のご相談も承ります!

  • 対応可能なサービス多数!お困りごとがあればまずは1度お問合せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 老後のためにと購入した土地で井戸が掘れるというので、せっかくならば、とお願い致しました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    榊原 一さん 2016.10.16

    老後のためにと購入した土地で井戸が掘れるというので、せっかくならば、とお願い致しました。順調に井戸は掘り進み、とうとう水が湧き出た時には感動のあまり涙してしまいました。従業員の皆さんも一生懸命作業して下さり、心が温かくなりました。ここに新しく住宅を建てる予定で、住人の方にも喜んでもらえるのではないかな、と思っています。お値段が意外と高かったのが難点かな。でも、それ以上に得られるものは多かったのではないかと思っています。

  • 私の住んでいる地域では近頃地震が増えてきています。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    川野 利夫さん 2016.10.15

    私の住んでいる地域では近頃地震が増えてきています。頻繁に起きているわけではないのですが、やはり気になります。東日本大震災のような大きな地震が起きる可能性もあるのではないかと思い、井戸掘り工事を依頼する事にしました。この事を母に相談すると、業者さんを紹介しされました。問い合わせてみると、親切に対応して下さったので、この業者に依頼する事に決めました。後から分かったのですが、20万円ほどで工事をしてくれる業者もあるのですね。私は30万円ほどかかりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【井戸掘り工事サービス】 豊富な知識と経験を持ったスタッフがお伺いし、丁寧な現地調査の上で確実な井戸掘り工事を施工いたします。メンテナンスや点検に関するご相談にも柔軟に対応していますので、まずはお気軽にご相談をお寄せください。 【その他のサービス】 ブロック工事、アスファルト工事、ハウスクリーニング、草刈り・剪定作業など、多様なサービスをご希望に合わせてお申しつけいただけます。井戸掘り工事と合わせてのご依頼などもも、もちろん可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    地中の状態や周辺の環境などをしっかりと調べます。

  3. 03.工事方法のご提案

    ご希望と状況に合わせた最適な施工方法をご提案いたします。

  4. 04.井戸掘り工事施工

    安全、確実に、スピーディーに作業を行います。

  5. 05.工事終了

    施工後の状態をお客様にご確認いただいて完了となります。

  6. 06.工事完了

    工事が完了した後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    地中の状態や周辺の環境などをしっかりと調べます。

  3. STEP 3

    工事方法のご提案

    ご希望と状況に合わせた最適な施工方法をご提案いたします。

  4. STEP 4

    井戸掘り工事施工

    安全、確実に、スピーディーに作業を行います。

  5. STEP 5

    工事終了

    施工後の状態をお客様にご確認いただいて完了となります。

  6. STEP 6

    工事完了

    工事が完了した後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

豊富な水が手軽に得られる環境が人間の暮らしにとっていかに重要か、数多くの井戸掘り工事を実施してきた当社のスタッフ一同は、その事を日々強く感じながらお客様のご依頼にお応えしています。隅々まで親切丁寧なサービスをお届けできるよう精一杯の対応をさせていただきますので、ご用の際はぜひお気軽に中井造園土木をご用命ください。

    中井造園土木からのコメント

    豊かな水をお届けします!井戸掘り工事なら中井造園土木へ!

    近年の日本では高度な水道設備があらゆる場所で整備されていますが、毎年夏になれば渇水が問題となる地域は未だニュースなどで報じられ、災害時などには更に深刻な事態が生じていることも見られます。そうした有事に心強いライフラインとなり、日々の生活にも安心と快適をもたらしてくれるのが井戸の存在です。当社中井造園土木は、これまでにも様々な場面に対応した確かな井戸掘り工事を施工してきた実績を生かし、今日もお客様に良質な井戸水をお届けするために精進しております。井戸掘り工事の前には入念な調査を必ず実施しておりますので、工事全般を当社スタッフに安心してお任せください。メンテナンスや設備に関するご相談にも丁寧にお応えしておりますので、ご用の際はぜひお気軽にお問合せください。 【様々なご依頼にお応えしています】 当社では井戸掘り工事の他にも、ブロック工事、アスファルト工事、ハウスクリーニングや草刈り作業などにも幅広く対応したサービスをご利用いただけます。生活の中でそれぞれ必要な部分にご用命いただくことはもちろん、井戸掘り工事と合わせて複数の作業をまとめてご依頼いただけば、井戸周辺の環境をご希望に沿って整えていただくことも可能です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8014

    中井造園土木の詳細情報

    価格
    10万円未満 10~15万円 15~20万円 20~25万円 25~30万円 30~40万円 40万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 交通費込み 孔内洗浄費込み

    よくあるご質問

    Q 井戸水を飲料水として使うためには必要な手続きなどがあるんですか?
    A ご家庭で使用される範囲であれば、行政機関に届出を行うなどの義務はありません。ただ、安心して井戸水を飲用としてご使用いただくためには、推奨された基準に基づいて水質検査を行うことをお勧めしています。
    Q 井戸は掘り工事は深く掘るほど良い井戸水が出るようになるんですか?
    A ある程度以上の深度になれば、単に深ければ良いということはありません。水脈のある場所は一概に深さで測れるものではありませんので、丁寧な事前調査によっていかに適切な深さを設定できるかということが重要になります。
    Q 長期間井戸を使用する場合には何かお手入れが必要になりますか?
    A 井戸水の水質やポンプなどの設備の状態について、定期的に点検とメンテナンスを行うことが必要です。メンテナンスを行わなければ汚れや錆が生じることで井戸水の質が落ちてしまうこともありますので、気になる点があればお早めに当社までご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    井戸掘り工事をご依頼の際は、作業現場の状況や近隣住宅の有無など、分かる範囲で構いませんので現場についての情報を受付スタッフにお知らせください。事前に詳しい情報を頂戴していれば、当日の作業がより短時間で行えることもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後のキャンセルやご依頼内容の変更などがある際には、できるだけお早めに当社までご連絡ください。変更のご希望にも随時精一杯対応させていただきますが、急な作業日時の変更などは、予約状況などの都合からすぐにお応えできないこともございます。

    中井造園土木の会社概要

    住所 京都府亀岡市畑野町千ケ畑杉谷7番地
    電話番号 0771-28-2062
    営業時間
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL