I・N・S 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3018

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様とのご縁を大切にいつでも誠実な姿勢での対応を忘れません!

  • 些細な疑問・ご相談にも丁寧に対応し信頼していただける存在を目指しています!

  • 豊富な知識と確かな技術を駆使しながらご要望にお応えいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 井戸掘り工事会社に高い満足度を覚えました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    大場 完爾さん 2016.12.31

    井戸掘り工事会社に高い満足度を覚えました。依頼をしてから足しげく我が家に通ってくれ、地質調査や周辺調査など細かく行ってくれました。そして、近所へのあいさつ回りもしっかりしてくれ、万全の態勢で工事を始めてくれたのです。そのため、安心してお任せすることができました。そして、工期より早くに工事を終わらせてくれました。トラブルなく完成させることができましたと報告してくれました。さらには、定期メンテナンスも実施してくれるとのことでとても頼りになります。

  • 自宅に井戸があれば災害のときに便利だし、普段は家庭菜園の水やりや洗車に使えるので節約になると考えて井戸掘りを頼みました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    片瀬 美里さん 2016.12.28

    自宅に井戸があれば災害のときに便利だし、普段は家庭菜園の水やりや洗車に使えるので節約になると考えて井戸掘りを頼みました。緊急性はないので困るわけではないのですが、連絡してから来てくれるまで少し時間がかかったのが残念です。井戸掘りの作業自体には何も問題ありませんでした。自宅の庭に本当に井戸ができてちょっと感動しました。総合的に考えると積極的におすすめするほどでもありませんが、なかなか良い会社だと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【井戸掘り工事】 事前の調査から工事完了まで、責任を持って対応させていただきます。どこを掘ればいいのか分からない・どのように工事をしていくのか知りたいなどご不明点がございましたらお気軽にお尋ねください。 【その他】 当社は庭木の伐採・抜根などの業務も承っております。井戸掘り工事にあたり、邪魔となる庭木がございましたら一度ご相談ください。 【工事可能な地域】 新潟県・・・長岡市・小千谷市・十日町市・柏崎市・魚沼市・南魚沼市 【対応可能日時】 ・午前8時~午後7時 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    井戸の設置をご検討中の場所を調査いたします。

  3. 03.お見積り

    調査報告・お見積りをご提示いたします。

  4. 04.スケジュール調整

    ご都合のよろしい日時をお伝えください。

  5. 05.井戸掘り工事

    スタッフが井戸掘り工事を進めていきます。

  6. 06.工事終了

    出来上がりをご確認していただきお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    井戸の設置をご検討中の場所を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査報告・お見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    スケジュール調整

    ご都合のよろしい日時をお伝えください。

  5. STEP 5

    井戸掘り工事

    スタッフが井戸掘り工事を進めていきます。

  6. STEP 6

    工事終了

    出来上がりをご確認していただきお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 現場スタッフより

当社のページを見ていただきましてありがとうございます!井戸掘り工事について分からないことばかりだと思います。気になることは、どんなに些細なことでも構いませんので私たちにお尋ねください。お客様が不安を抱えたまま工事を進めないように、疑問などを解決しながら工事を進めていくように努めます!新潟県にお住まいの方からのご依頼、心よりお待ちしております。

    I・N・Sからのコメント

    地域密着型で安心・安全な井戸掘り工事を実施いたします!

    I・N・Sは新潟県にて活動しております。当社では、数多くのサービスをご提供しておりますが、どのご依頼に対しても誠実な姿勢で丁寧に対応しております。井戸掘り工事は何度も行う工事ではありませんが、だからこそ一度の工事でご満足していただけるように努め、お客様のご希望に添った工事を進めていきます。数多くの現場にて積み重ねてきた経験と技術を活かし、皆様の素敵な住居環境づくりに貢献させていただきたいと思いますので、当社をどうぞよろしくお願いいたします。 【井戸の魅力】 水道があるのに井戸を設置する理由があるの?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。井戸水は、水道水と同じように家事や庭いじりなどの際に使用できます。また、水道水のように気温の変化に影響されて水温が変わることもほとんどありません。夏は冷たく・冬は暖かく感じることができる井戸水の利用をご検討されてみてはいかがでしょうか。 【地域の皆様を支える存在】 新潟県にお住まいの皆様を支える存在となるべく、当社スタッフは常に新しい知識の吸収と技術磨きを意識しております。井戸掘り工事に関しましても、知識と技術を駆使しながら安全かつ効率よく進めていきます。新潟県にて、井戸を設置したいけれどどこに頼めばいいのか分からないとお困りの方、ぜひ当社までご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8014

    I・N・Sの詳細情報

    価格
    10万円未満 10~15万円 15~20万円 20~25万円 25~30万円 30~40万円 40万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 交通費込み 孔内洗浄費込み

    よくあるご質問

    Q 井戸水が急に出なくなることはあるのでしょうか?
    A はい、ございます。原因として、地下水位の変動・設備異常・井戸の詰まりなどが考えられます。設備の故障や井戸の詰まりに関しましては、定期的にメンテナンスをすることで未然に防ぐ・早期発見に繋がります。
    Q 水道水のようにカルキの臭いがすることはありませんか?
    A 水道水には、消毒のための塩素が含まれていますが、井戸水には含まれていません。そのため、カルキの臭いはしませんのでご安心ください。また、井戸水は質のいい軟水が多く肌にも優しいと言われていますが、念のため水質検査をされてから使用されることをおすすめします。
    Q 井戸水は災害時にも使えるというのは本当ですか?
    A 本当です。井戸内部に破損などがなく、手動式ポンプであれば電気が止まっていても井戸水を汲み上げることが可能です。飲用水として使用できない場合でも、災害時のトイレや洗い物のための水を確保することができます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    井戸を掘る場所周辺に庭木などがございますと、危険を伴います。安全のためにも、最適な対処方法をご提案させていただきますので、ご理解いただきますようお願いいたします。また、お車など移動できるものにつきましては、ご移動をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    スケジュールの調整をした後、ご都合が悪くなりましたら、当社までご相談ください。お客様のご都合を考慮して、改めてスケジュールを組み直すなどの柔軟な対応を心がけております。万が一、キャンセルをお考えでしたら、ご相談していただき一度ご検討していただきますようお願いいたします。

    I・N・Sの会社概要

    住所 新潟県長岡市古正寺3-31
    電話番号 080-3753-6032
    営業時間 8時~19時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL