エコ×eco 遺品整理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 形見分けのサポートもおこなっています!遺品整理なら一括してお任せください

  • 遺品の買取も可能!査定をおこない買取可能なものがあればその分料金から値引きいたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・遺品整理 【料金】 遺品整理の料金に関して、まずはお問い合わせください。 お見積りを提出いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

エコ×ecoからのコメント

形見分けのお手伝いとしても!大阪の遺品整理はエコ×ecoにお任せください

故人の残した大切な遺品の数々。 遺品の数が多くて自分では対処が難しいといった際は、お気軽に弊社までお問い合わせください。 私達「エコ×eco」は遺品の整理やもう必要のない不要な品々の回収や買取、形見分けなどのサポートをしております。 ●形見分けをサポート! 家族や身近な者が亡くなって遺品整理をおこなう際、故人の思い出がつまった大切な品々も出てくることかと思います。 形見分けとは、そんな大切な品々を親族や友人へ分けることをいいます。 エコ×ecoでは、遺品整理で故人の思い出の品を分別することで形見分けがしやすくなるようサポートしております。安心してお任せください。 【形見分けの渡し方】 一般的に四十九日後におこないます。遺品をクリーニングやメンテナンスできれいにしたあと、白い無地の紙で簡単に包み「遺品」や「偲び草」といった表書きを添えて直接手渡しするのが理想的です。 形見分けのマナーをきちんと理解していないと贈られた相手にとって負担になることや、トラブルに発展してしまうケースもあります。贈る際には形見分けであると説明し、相手の気持ちにも配慮しましょう。 ●遺品の買取もおこなっています! 処分するしかないと思っている品でも、買取が可能な場合があります。 エコ×ecoは、不要となった遺品の買取もおこなっています。 買取査定をおこない、買取可能なものに関しては料金から値引きすることも可能です。 エコ×ecoは、遺品の手伝いや不用品の処分でお困りのお客様をサポートしています。 大阪で遺品整理をお考えの際はエコ×ecoまでご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

エコ×ecoの詳細情報

価格(1R)
3万円未満 3~4万円 4~5万円 5~7万円 7万円以上
オプション
布団供養処分 形見分け手続き 貴重品探索 不用品回収 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 大阪、兵庫、京都にて対応しています。
Q 遺品の買取は可能ですか?
A はい、可能です。
Q 不用品の回収はできますか?
A はい、対応しておりますのでお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

エコ×ecoの詳細情報

住所 大阪府豊中市本町6丁目-4
電話番号 0120-444-344
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.ecoeco-r444.com/