タウンサポート 洗濯機修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • 10年の経験を活かして洗濯機を修理致します。お任せください。

  • お見積もりは無料。低価格でサービスを提供致します。ご相談ください。

  • 秘密厳守を徹底します。お客様情報を漏らすことは一切ございません。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 洗濯機が脱水出来なくなってしまい、買い換えるお金はなかったので、こちらで修理してもらいました。

    5

    洗濯機修理

    青柳 右京さん 2016.11.24

    洗濯機が脱水出来なくなってしまい、買い換えるお金はなかったので、こちらで修理してもらいました。本当に良い業者さんですね。何より価格が安いのには助かりました。おかげで買い換えるよりもだいぶ安く収まり、大満足です。対応もなかなか良かったですね。電話したらすぐ修理しに来てくれましたし、作業員の方も物腰が柔らかく、安心してお願い出来ました。見積もりの段階で、ちゃんと費用を明確にしてくれるというのもありがたかったです。

  • 全自動洗濯機の脱水処理を行う際に本体がガタガタと揺れて洗濯機自体が動くようになったのでおかしいと思い相談しました。

    4

    洗濯機修理

    八十田 くるみさん 2016.11.17

    全自動洗濯機の脱水処理を行う際に本体がガタガタと揺れて洗濯機自体が動くようになったのでおかしいと思い相談しました。見積は無料となっていたので電話で相談してから依頼しましたが、経年劣化に伴う部品交換が必要とのことで部品の取り寄せに10日ほどかかりました。応急処置を行って頂けましたが、暫くはコインランドリーかと覚悟をしていたので大きな音を我慢して使用しました。洗濯機自体は7年程度の寿命を目安にということをよく聞きますが、修理すれば使えるものを勿体無いと考えているので時間はかかりましたが修理出来て良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

取手商工会に加盟しているのが当社の自慢です。今までよりも腕に磨きを掛けているので、サービス内容の質も高くなっております! 【対応サービス一覧】 洗濯機修理 水道衛生工事と保守 ハウスクリーニング その他便利業 他にも、日常生活に関するサービスがあります。よろしければそちらもどうぞ。 【対応地域一覧】 茨城県(龍ケ崎市・取手市・牛久市・守谷市・北相馬郡利根町) 千葉県(野田市・柏市・我孫子市・印西市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり書を提出

    お見積もり内容をご確認お願い致します。

  3. 03.洗濯機修理

    ご了承後洗濯機を修理致します。

  4. 04.料金お支払い

    修理が終わればお支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり書を提出

    お見積もり内容をご確認お願い致します。

  3. STEP 3

    洗濯機修理

    ご了承後洗濯機を修理致します。

  4. STEP 4

    料金お支払い

    修理が終わればお支払いです。

スタッフ紹介

  • 担当者

「タウンサポート」は、その名のとおりご依頼されたお客様を全力でサポート致します。日常生活で水は毎日使われており、特に洗濯機は汚れを洗い落とす為に大量の水を使います。ですから、ある日、その洗濯機が壊れたら、お客様は大きな不安をお持ちになることでしょう。その不安を取り除くのが当社の使命だと思っていますので、是非「タウンサポート」に全てお任せください。同業他社より早く洗濯機を修理致します!

    タウンサポートからのコメント

    できることはたくさんあります!洗濯機修理も得意です!

    【ご挨拶】 「タウンサポート」は安心価格でお客様にサービスを提供しております。当然、お見積もりも無料で提示しますので、どこよりも安心して相談できるという自負を持っているのです。 もし、お使いの物で「修理をお願いしたいな」という思いがございましたら、是非とも「タウンサポート」までご用命ください。当社は10年の経験があるので、実績も多数。できる仕事はたくさんあり、洗濯機修理も得意なので、どなたでもご満足いただけます。 【プライバシーを厳守致します】 以前から個人情報の流出などが問題視されています。このような問題は会社としての信用はゼロに等しく、特に一般のお客様とお取引する側としては大変なダメージです。最悪、業績が悪化してしまっては、もうお客様をお助けすることはできなくなってしまいます。 その点、当社は安心できます。何故なら、当社は常に「プライバシー厳守」を徹底しているからです。ご相談に来られたお客様が失望しないよう、お客様情報が外部に漏れることは絶対にありません。当たり前のことですが、自信を持って断言致します。 また、年中無休で24h受付可能。いつでも洗濯機修理のご依頼を受け付けております!

    タウンサポートの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~1.5万円 1.5~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    パナソニック 日立 シャープ 東芝 その他
    種類
    全自動洗濯機 全自動洗濯乾燥機 ドラム式洗濯乾燥機 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 宅配修理 持ち込み修理 出張修理

    よくあるご質問

    Q 洗濯機が故障した時、買い替えるべきか修理すべきか、どちらが良いのでしょう?
    A そのようなお悩みは多いですよね。まだ寿命年数に余裕があるのであれば、修理を選択するのがオススメです。逆に寿命年数が短い時は、買い替えを選択しましょう。当社の場合、修理に対応しておりますので、ご依頼ください。
    Q 日頃洗濯機を安全に使う為の心がけとは?
    A まず、服に何か入っていないかチェックすることです。多くの皆さんがされていると思いますが、小さな物が洗濯機を故障させる原因になることもあります。これを注意するだけでも、安全に使い続けられると思います。
    Q うちの洗濯機ですがうまく脱水できません。どうしてですか?
    A もしかすると、洗濯物の偏りが原因ではありませんか?その場合はうまく回転することができず、それが脱水できない原因となるのです。1度洗濯機の中をチェックして、手で整えてあげると良いでしょう。

    対応エリア

      • 龍ケ崎市

      • 取手市

      • 牛久市

      • 守谷市

      • 北相馬郡利根町

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社はお見積もりは無料となりますが、ご利用料金は通常料金に加え出張旅費もいただいております。大変恐縮ですが、ご理解とご協力をいただけますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    万一不測の事態が原因でお断りをする必要が出てきましたら、担当者までご相談ください。当社はお断りや変更のご相談も頂戴しております。ただ、できる限り早めでお願い致します。

    タウンサポートの会社概要

    住所 茨城県取手市駒場2-3-16
    電話番号 0297-77-0450
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL