有限会社大伸電気 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 細やかな気配りを忘れずにお客様に十分ご満足いただけるサービスの提供を目指しています! キッチンはもちろん、浴室やトイレの換気扇工事も弊社にお任せください! 違うタイプへの交換やいらなくなった換気扇の回収もしていますのでお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

プロペラタイプの換気扇も対応しています。 近年のマンションやアパートでは見かけることが少なくなったプロペラタイプの換気扇ですが、まだまだニーズが高く、国内外のメーカーから販売されています。しかも性能も向上していますので、人気となっています。弊社ではそんなプロペラタイプの換気扇も対応していますので、お気軽にご相談下さい。 換気扇のトラブルについて 換気扇のトラブルで良く起こるのが異音や異臭、動作不良です。これらは多くは汚れや経年劣化が原因です。換気扇はキッチンには欠かせない設備ですので、換気扇の状態が悪い場合には早めの修理や交換がお勧めです。弊社では換気扇・レンジフード工事を数多く手がけていますので、安心してお任せいただけます。 換気扇のトラブルならお任せ下さい。 弊社では経験と知識が豊富なスタッフが在籍していますので、安心してお任せいただけます。個人のお客様から法人のお客様まで、ご利用いただけますのでお気軽にお声がけ下さい。技術力に定評のある信頼サービスでトラブルを解決いたします。皆様からのお声がけを心よりお待ちしています。

有限会社大伸電気からのコメント

親切丁寧な対応はもちろん信頼性の高い技術力で作業しています。

弊社はこの地域で電気工事をしており、特に換気扇やレンジフードファンでお困りのお客様方に対して、迅速な対応とリーズナブルな価格によって問題を解決できることを目指して営業し続けてきました。皆様のご家庭にはキッチンがありますし、毎日のように換気扇やレンジフードファンを使います。だから、様々なトラブルに見舞われることもあります。私たちは様々な換気扇・レンジフード工事に対応してきました実績と経験によって、お客様のお悩みに対して細かいところまで手の行き届いたサービスのご提供をしてきました。どのようなお悩みでも構いませんのでお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 換気扇を新しいタイプに取り替え可能ですか
A 昔のプロペラファン式の換気扇を、シロッコファンを用いたスマートなタイプに取り替える事も可能ですのでご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社大伸電気の会社概要

住所 岐阜県岐阜市芋島4丁目6-16
電話番号 058-247-6270
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL