有限会社佐川電気設備 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 迅速・丁寧な対応をモットーとしております。お気軽にお問い合わせください。 施工技術には自信を持っております。経験豊富なプロのスタッフにお任せください。 安心価格でのご提供を実施しております。工事費の面でもご安心ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【換気扇のお手入れ】 換気扇は定期的に掃除やメンテナンスを行ってください。カバー、プロペラを取り外し、つけ洗いや洗剤で汚れを落とします。換気扇の枠本体は電子機器のため水濡れ厳禁です。水はかけずに拭き取るだけにしておきます。できるだけこまめに掃除を行うのが換気扇を長持ちさせるコツです。 【換気扇とレンジフードを選ぶポイント】 換気扇とレンジフードは設置できる環境や排気量などに違いがあります。換気扇の場合は吸引力に優れているので厨房などによく使われています。レンジフードの場合はコンロ全体に覆いかぶさっているため、換気効果という点で優れています。ただし設置環境によって取り付けできない事もあり、調査が必要です。 ▼工事費の料金設定について 弊社はいつでも低価格・高品質なサービスの提供を目指しております。お客様に「頼んでよかった」と言っていただけるよう、スピーディーで確実な施工を、安心価格でご提案させていただきます。また経験豊富なスタッフが、お客様ごとに適した機種選びをお手伝いいたします。まずはお見積もりでお確かめください。

有限会社佐川電気設備からのコメント

換気扇・レンジフード工事のご相談ならいつでも弊社にお問い合わせください!

換気扇とレンジフードの違いをご存知でしょうか。換気扇とレンジフードにはそれぞれプロペラファンとシロッコファンという名称があります。どちらも羽根を回転させて空気を吸い込み、屋外に排出するという機能は同じです。違いは空気を循環させるためのファンの形状と、空気を排出する際ダクトを通すか直接かという点です。シロッコファンの場合は排気の際ダクトを通して排気を行うので、屋外と面していない壁面でも設置が可能です。一方プロペラファンの場合は直接屋外に排気するシステムのため排気量が大きく、お手入れも比較的楽に行えるというメリットがあります。 弊社では、それぞれのメリット・デメリットをお伝えし、お客様ごとに最適な工事を行っております。換気扇・レンジフード工事の御用ができました際は、いつでも私たちにご依頼ください。

よくあるご質問

Q 換気扇からレンジフードへの取り替えは可能ですか?
A はい、可能です。ただし、現在お使いのキッチンの形状や取り付け環境によってはお取り替えが不可能な場合もございます。丁寧にご説明いたしますので、まずは一度お問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社佐川電気設備の会社概要

住所 山口県山陽小野田市厚狭
電話番号 0836-72-0590
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL