二和電気 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 丁寧でわかりやすくなんどでもお客様に説明することを得意としていますのでお気軽にどうぞ! 換気扇・レンジフード工事でお困りの場合はお問合せだけでも受け付けております。 使いやすい機種から最新の機種まで換気扇・レンジフードに関することは弊社まで!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇とレンジフードの違い 換気扇とはいわゆる昔からある形状でプロペラがクルクル回るタイプです。レンジフードは縦長の羽が何枚も筒状になったもので、これをシロッコファンと言います。換気扇はシンプルな作りになっていますが、レンジフードは種類や種類がいろいろありおしゃれなデザインが特徴です。 レンジフードのメリットと種類 レンジフードは換気扇と異なりダクトがありますので設置する場所が自由です。また吸い込む力が強く音も静かというメリットがあります。ただしデザイン的に換気扇よりもサイズが大きめですのでそのことには注意が必要です。ブーツ型、スリム型、フラット型と3つの種類があります。 料金はお見積りにてご確認いただきます ご連絡をいただきましたら長年の実績があります弊社の担当者がおうかがいいたします。ご相談内容に合わせましてお見積りを提出し、お客様に納得していただきましてから作業開始となります。詳しいことにつきましてはまずはお問合せください。担当者が作業の流れなどにつきましてもご説明いたします。

二和電気からのコメント

換気扇・レンジフード工事は電気の専門業者に依頼するほうが安心です!

意外に換気扇が壊れたときにどこに修理を頼んでよいのかわからない方がいらっしゃいます。換気扇やレンジフードが壊れたときは弊社にご相談ください。「調子が悪い」とか「いつもと違う音がする」などの場合もお気軽にお問い合わせください。経験豊富な担当者がお答えいたします。 修理ではなく交換したい場合もどうぞご相談ください。普通の交換ではなく換気扇をレンジフードに交換したい場合も承っております。種類や機種などお客様のご要望にお応えいたします。換気扇やレンジフードは設置する場所により条件がある場合がございますのでまずはご相談ください。

よくあるご質問

Q 換気扇をレンジフードに交換したいのですが?
A 換気扇をレンジフードに交換することはできますが、たまにレンジフードを設置できるだけのスペースを確保できない場合があります。まずはご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

二和電気の会社概要

住所 岐阜県夕陽丘18-1-305
電話番号 058-264-1498
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 二和電気