南西電気商会 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 換気扇・レンジフード工事後のアフターフォローも充実しています!お客様の良きパートナーであり続けます。 経験豊富な職人が施工しますのでご安心ください。確かな技術で工事を行っています。 地域密着で長年、町の方から愛されています。今後ともご愛顧いただける様、日々精進しております!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇とレンジフードの違い。 換気扇とレンジフードは、両方とも羽を回転させて室内の空気を屋外に排出する仕組みとなっています。大きな違いとしましては、レンジフードでは吸い込んだ空気をダクトを通して屋外に排出するのに対し、換気扇は吸い込んだ空気を直接屋外に排出する役割があります。 レンジフードのお手入れ方法 レンジフードをお手入れするときは、強いアルカリ性の洗剤を使用する事はお控えください。レンジフードの塗装がとれてしまい、色落ちの大きな原因となってしまいます。お手入れされる場合は、柔らかいスポンジと薄めた中性洗剤でのお掃除をお勧めさせていただいております。 お見積は無料ですのでご安心ください! 住まわれてるお家によって、取り付けできるレンジフードの規格がそれぞれ違います。まずはご自宅を見させていただき、お客様のご要望を聞きながらお見積を作成致します。お見積を取ったから、必ず工事をしなければいけない、といった事もありません。ご希望にそぐわなかったときは遠慮せず申し上げください。

南西電気商会からのコメント

換気扇・レンジフード工事の事なら弊社へお任せください!お客様のご希望を叶えます。

ご自宅で長年愛用されている、換気扇・レンジフードのお掃除はしてますか。弊社にもよく寄せられる声として、「掃除がすごく手間で、清潔に保つ事が難しい」というものです。しかし最新のレンジフードは、ファンまでご自宅で簡単に取り外す事ができ、掃除する事ができてしまうんです。それにより、今ままで手間だと感じていたお掃除時間も驚くほど短縮されます。またお得情報として、電気代節約の効果もあります。最新機種ではLEDライトが装備されており、今までと同じくらい明るいのに、今まで以上に電気代が安くなるんです! 弊社ホームページに、施工写真もありますので、ぜひご覧ください!

よくあるご質問

Q 工事のとき、古い換気扇は引き取っていただけますか?
A お任せください。弊社にて、責任を持ってお引取りをさせていただきます。工事の時も油が落ちないように養生もしっかり行います。

対応エリア

対応サービス一覧

南西電気商会の会社概要

住所 石川県無量寺町ト17-1
電話番号 076-266-0123
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 南西電気商会