川崎電気工事株式会社 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社の経験豊富な換気扇・レンジフード工事のプロが安全に施工いたします 電気関係のお仕事の経験と実績を活かして幅広い電気工事に対応しております 信頼性が高い当社の換気扇・レンジフード工事ならご満足いただけます!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇・レンジフードで困ったことを解決 異音や異臭など、換気扇・レンジフードでお困りなら弊社にご相談ください。 修理や取替えを行っており、技術スタッフが全力で施工を実施します。 換気扇・レンジフードの製品の指定の要望もお聞きしており、最適な製品の提案もいたします。 きめ細やかなサービスを提供しておりますのでご期待ください。 プロペラ式をレンジフードに そろそろ寿命だから換気扇を交換したい、異音や異臭がするので何とかしてほしいなど、弊社では様々なお客様のお悩みをお聞きし、最適な修理方法や交換方法をご提案しております。 最近では既存のプロペラ換気扇を、スムーズにレンジフードタイプに交換することも可能です。 適正価格でリーズナブルなお値段 地域密着型の弊社は、お値打ち価格で換気扇・レンジフード工事を実施しており、お見積もりは無料です。 一般家庭から企業、ビルなどの幅広い場所へ出張いたします。 お客様が満足して喜んでもらえる換気扇・レンジフード工事を実践し、親切丁寧な接客を心がけています。

川崎電気工事株式会社からのコメント

ご自宅の換気扇が使えなくなったら修理・取替えのご相談は当社まで!

「長年使い続けている換気扇が突然使えなくなってしまった」という悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?弊社はさまざまな電気工事を行ってまいりましたが、換気扇・レンジフード工事にも丁寧に対応させていただいております。またレンジフードの取付けを依頼したい方にも当社は親身になって対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。最近はプロペラ式の換気扇が少なくなってきましたが、当社なら現在でもプロペラ式換気扇を取り扱っています。スリム式などにも対応できるので安心です。浴室・お手洗いについている換気扇の問題にも素早く対処します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q プロペラファンからシロッコファンへの交換は可能ですか?
A 取り替えは可能ですが、今取り付けられている換気扇の機種やキッチンの形状によっては交換が難しい場合もあります。 なので、まずは一度ご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

川崎電気工事株式会社の会社概要

住所 岐阜県高山市七日町2丁目135
電話番号 0577-32-1632
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL