株式会社伊予設備 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の好きなメーカーや種類を指定することもできるので、気軽にご利用ください。 弊社の熟練のスタッフが現地を調査したり、お客様からヒアリングしてお見積りをご提示いたします。 弊社は地域に密着しているので、親身になってお客様の話を聞き丁寧な対応をいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇のトラブルが起こる原因 換気扇は日ごろのお手入れが悪いと、油汚れなどがついてしまい吸い込みが悪くなるなどのトラブルが起きやすいです。こまめにお手入れをすることが大事ですが、お手入れをしてもトラブルが改善されない場合は、弊社にご相談ください。スタッフが親身になって丁寧に対応いたします。 プロペラタイプの換気扇も取り扱っています プロペラタイプの換気扇をお使いの方は、一度壊れてしまうと修理が難しいと思う人も多いです。弊社ではプロペラタイプの換気扇も多数扱っていますので、万が一故障しても安心です。最近のプロペラタイプの換気扇はかなり進化しているので、今よりもさらに使いやすいと感じることも多いです。 無料でお見積りをご提示いたします 換気扇が故障すると困ってしまいますが、弊社では換気扇・レンジフード工事の修理や交換にも対応するので、気軽にご相談ください。できるだけお客様がご利用しやすいようにお手頃な価格でご提供しております。無料でお見積りもご提示しておりますので、お見積りだけのご依頼でも大歓迎です。

株式会社伊予設備からのコメント

換気扇のトラブルなら、どんなことでも弊社にいつでもご相談ください。

換気扇も長い間使用していると、いろんな不具合が生じてしまいます。不具合のまま使っていると、良く換気ができなくなります。弊社では換気扇・レンジフード工事の実績や経験が豊富なスタッフが作業をおこなうので、安心して任せることができます。スタッフは換気扇・レンジフード工事の知識にも詳しいので、お客様がわからないことがあれば、親身になって答えてくれます。弊社に換気扇・レンジフード工事を依頼すると、スタッフがじっくり現場を調査したり、お客様のご要望をヒアリングして、最適な施工プランやお見積りをご提案してくれます。もちろん納得できなければキャンセルしても大丈夫です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 換気扇の取り付けを検討していますが、壁に穴を開ける必要がありますか?
A 新規で換気扇を取り付ける場合は、壁に大きな穴を開ける必要があります。現地を調査したうえで施工方法やお見積りをご提示いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社伊予設備の会社概要

住所 愛媛県南宇和郡愛南町御荘長洲1345-4
電話番号 0895-72-5557
営業時間 8時から17時、祝日日曜祭日休み、土曜日営業
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL