トゥインクルネット スイッチ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162909

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7985
0800-805-7985
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 電気工事ならおまかせください。スイッチ工事にも積極的に対応しております。

  • 壊れたスイッチはすぐに直させていただきます。迅速なスイッチ修理は私たちにおまかせです。

  • 皆さまを安心させるようなサービスをしております。安心感のある接客を重視しているからです。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 的確に作業されていましたし、質問にも丁寧にお答えいただきました。

    4

    スイッチ工事

    2020.7.17

    お願いした箇所の修理に関しては何も言うことはありません。古い家ですのでそれ以外の全体的に積極的に提案のアイデアなどをいただいても良かったかもしれませんが、特に問題はありません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・スイッチ工事 ・インターホン工事 ・コンセント工事 ・監視カメラ工事 ・その他の電気工事 【スイッチ工事について】 増設工事、移設工事に対応しております。 新しいスイッチを作る作業とスイッチの場所を変える作業を扱っておりますので、希望の作業をご依頼ください。 【営業時間】 年中無休の24時間営業を行っております。 電話応対だけの日はありませんのでご安心ください。 【対応地域】 ■神奈川県 横浜市全域、川崎市全域 ■埼玉県 さいたま市全域、川口市、草加市、蕨市 戸田市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、八潮市 ■東京都 23区全域、八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市 青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市 小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市 福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市 武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市 西東京市 西多摩郡瑞穂町、西多摩郡日の出町 西多摩郡檜原村、西多摩郡奥多摩町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    現地調査の日程を決めさせていただきます。

  3. 03.見積り

    現地調査を予定通りに行い、作業費の見積りをお出しします。

  4. 04.作業開始

    見積りで問題がなければ、スイッチ工事を始めます。

  5. 05.作業完了

    スイッチ工事を完了いたしました。ぜひご利用ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    現地調査の日程を決めさせていただきます。

  3. STEP 3

    見積り

    現地調査を予定通りに行い、作業費の見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    作業開始

    見積りで問題がなければ、スイッチ工事を始めます。

  5. STEP 5

    作業完了

    スイッチ工事を完了いたしました。ぜひご利用ください。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

スイッチ工事については、電気工事を取り扱っている私たちにとっては何ら問題のない作業となっております。皆さまにとっては配線など難しい作業があるかもしれませんが、トゥインクルネットにとっては大きな問題ではありません。ご依頼をいただければ早めに対応をさせていただきますので、ぜひスイッチ工事は私たちトゥインクルネットにおまかせください。素早く、丁寧な作業を心がけております。

    トゥインクルネットからのコメント

    電気工事はトゥインクルネットへ!スイッチ工事もトゥインクルネットへ!

    照明のスイッチが使えなくなった!そんな時はぜひ私たちトゥインクルネットにご相談ください。電気工事を得意としておりますので、スイッチ工事をすることも可能なのです。すぐに新しいスイッチへ取替えさせていただきます。スイッチの不調や新しいスイッチが必要になりましたら、いつでもスイッチ工事をご依頼ください。トゥインクルネットがすぐに伺い、皆さまのご依頼を達成させていただきます。電気工事の作業ですので、その知識がない場合には自力でやらないようにお願いいたします。もしそれでトラブルが起きてしまったら、全て皆さまの責任となってしまうからです。決して失敗はしませんので、ぜひ私たちトゥインクルネットにおまかせください。 【寿命は10年ほどですが】 スイッチそのものの寿命は10年くらいであると言われています。もちろん使い方が乱雑であると、それだけスイッチの接触部分に不良が発生しやすくなるので気をつけないといけません。その他にはホコリが多い環境だったり、台所のように揚げ物などを扱う場所だと熱の影響を受けたりするので、その分を寿命に考える必要があります。この場合は寿命がやや短くなりますので、使い勝手に注意をしておきましょう。電気がつきにくくなったら、それはスイッチ工事をするタイミングかもしれません。私たちにスイッチ工事を依頼することをご検討ください。 【スイッチ工事以外もおまかせを!】 トゥインクルネットではスイッチ工事以外の電気工事も幅広く受け付けております。監視カメラやインターホンの設置をご希望の際にも、ぜひトゥインクルネットにおまかせください。スイッチ工事ではなくても、電気工事であれば皆さまからのご依頼をお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    トゥインクルネットの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 取り付けてほしいスイッチがあるのですが、対応可能でしょうか?
    A はい、対応可能となっております。事前にそのことについてはご相談いただけるとありがたいです。また皆さまでは手に入らないスイッチがご希望の場合は、ぜひ私たちにおまかせいただければ仕入れることも可能となっております。
    Q スイッチ工事をしている時には電気は止まっているのでしょうか?
    A 工事の内容によっては電気を止めないといけない場合がありますので、その際にはしっかりと説明をさせていただき、また迅速に作業をさせていただきますのでご安心ください。長々と電気を止めておくことはありません。
    Q ホタルスイッチというのは、いったいどのようなものなのでしょうか?
    A 小さなランプがついているスイッチで、明かりを消した状態であってもそのランプが光るためにスイッチの位置が分かるというものです。廊下のスイッチ、トイレのスイッチなどによく使われています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    スイッチの設置位置については、そのスイッチをよく利用される方に合わせることになっています。そのためにスイッチをよく利用される方が誰なのか、その人の身長などをお尋ねすることがありますので、どうかご理解していただくようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    スイッチ工事のスケジュールについては、特に何もなければそのまま予定通りとさせていただきます。しかし何か問題がありましたら、予定変更やキャンセルについてのご相談をしていただきたいです。また作業日間近ではなく、余裕をもってご相談をしていただくようにお願いいたします。そうでないと私たちも準備などがありますので、対応しきれなくなるからです。

    トゥインクルネットの会社概要

    住所 東京都板橋区仲宿54-4ホーユウパレス602
    電話番号 03-6780-7000
    営業時間 24時間対応
    定休日 なし
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL