西工株式会社 スイッチ工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金 15,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:9237

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 調子の悪いスイッチにお悩みではありませんか?修理も交換も取付けもお任せください!

  • お客様のご希望・ライフスタイルに合わせたご提案をいたします!

  • 丁寧でスピーディーな工事はもちろん、設置後のご説明までしっかりさせていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

スイッチが壊れた、新しいものに取り替えたい、そのようなときはスイッチ工事をご検討ください。お客様のご希望やライフスタイルなどをヒアリングし、必要かつ最適なスイッチ工事のご案内をさせていただきます。 【取扱いサービス内容】 スイッチ交換・スイッチ修理・スイッチ取付け 【サービス対応可能地域】 京都市・宇治市・木津川市・京田辺市・八幡市・長岡京市・向日市・城陽市など京都府各地域をはじめ、大阪府・滋賀県・奈良県一部地域にも出張いたします。詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。 【営業日】 月・火・水・木・金

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    工事内容・金額についてご案内いたします。

  3. 03.工事施工

    安全に配慮しながら、工事を進めてまいります。

  4. 04.工事完了・お支払い

    お支払い方法などにつきましては、お問い合わせください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    工事内容・金額についてご案内いたします。

  3. STEP 3

    工事施工

    安全に配慮しながら、工事を進めてまいります。

  4. STEP 4

    工事完了・お支払い

    お支払い方法などにつきましては、お問い合わせください。

スタッフ紹介

  • 当社社員より

お客様から信頼していただくには、優れた人材・高い技術・安全性への配慮が上手くマッチングした工事をすること、これに尽きると私たちは考えております。お客様のご意向を捉え、安心して頂ける工事とは何か、日々従業員一同高い意識のもと、お客様対応をさせていただいております。スイッチのお困りごと、お一つからでもお気軽にお問い合わせください。

    西工株式会社からのコメント

    新しい種類に交換すればスイッチはもっと便利に使えるようになります

    玄関やリビング、洗面所に浴室にキッチンに…。改めて見てみると、おうちの中には実にたくさんのスイッチがあるのではないでしょうか。また最近では、玄関にはセンサー付きのものを設置するなど、場所によってスイッチの種類も変えているというお客様も増えているようです。スイッチの点検・交換の目安は一般的には大体10年ほど。今お使いのものを修理しながら大切に使い続けるのはもちろん素敵なことですし、新しいものに交換するのも、お部屋の雰囲気が変わりますのでおすすめです。スイッチ工事全般を扱う西工株式会社では、お客様のご希望に合わせて、さまざまなスイッチ工事のご提案をいたします。ご相談・お問い合わせはお気軽にお寄せください。 【最近のスイッチ、便利な機能】 センサー付き・タイマー付きのものをはじめ、押す部分が大きなワイドタイプのスイッチも出回っています。また、スイッチが入っているのかどうか一目でわかるパイロットランプタイプのスイッチや、夜間や暗がりでスイッチの位置をわかりやすくしたホタルスイッチなどもございます。実用的で、インテリアにもマッチするスイッチが最近では主流です。当社でも色々と取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    西工株式会社の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q スイッチがだいぶ古くなってきたように思います。取替えの目安などありますか?
    A 性能維持のためにも、点検・交換の目安は一般的にはおよそ10年とされています。ただし、使用頻度が著しいときや、高温になる場所に設置されたスイッチなどについては、この目安に関わらず、早期の点検・交換をおすすめしております。
    Q リフォームが完了したのですが、後からでもスイッチの取替えは可能でしょうか?
    A スイッチが2線式のものであれば可能です。また、新しく設置するスイッチの形状が今お使いのものと同じでしたら、クロスを剥がしたり配線を変えることなく、スイッチを交換することができます。新しく設置しようとするスイッチの形状によっては壁に穴を開けたりする必要が出てくる場合がございますので、注意が必要です。
    Q 子ども部屋のスイッチの高さ、他の部屋と同じで大丈夫でしょうか?
    A スイッチの標準的な高さは床上110センチから120センチといわれています。しかし、小さなお子様がいらっしゃる場合、背伸びをしたり踏み台を使わないとその高さでは不便ですので、あらかじめ少し低い位置にスイッチを設置すると使いやすいでしょう。目安としては床上からおよそ100センチくらいをおすすめしています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    各種スイッチ工事をさせていただくにあたりまして、当日は作業箇所周辺のお客様のお荷物を一時的にご移動いただく場合がございます。お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご了承ください。尚、その際にはお声がけ致しますので、ご協力くださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご契約いただきました後に、万が一キャンセルをご希望されます場合は、大変お手数ではございますが、その旨を当社までご連絡くださいますようお願いいたします。またご都合により日程の変更を希望されます場合は、スケジュールの調整をさせていただきますので、お早めに担当までお申し付けください。

    西工株式会社の会社概要

    住所 京都府綴喜郡井手町井手段ノ下54-1
    電話番号 0774-82-6060
    営業時間 10時~17時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.kyoto-nishikou.co.jp/