細江電気サービス スイッチ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5070

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どんな小さなトラブルも解決します。電球一個の交換でも私たちにお任せください!

  • 一人の担当者がお電話の対応から施工まで一貫して行います。安心して任せられます。

  • 何より親切丁寧を心掛けています。よりお客様に身近な店舗を目指しています!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

愛知県田原市に建つ細江電気サービス。無数の電気機器が普及している現代だからこそ、毎日数多くのご依頼が寄せられています。当店の一番の武器が、親切丁寧な対応力。お客様の味方になれるよう、できる限りのことをいたします。 【事業内容】 ・電気工事(スイッチ・コンセント・インターホンなど) ・アンテナ工事 ※その他、電気に関するトラブルは何でもご相談ください。 【営業時間】 9:00~20:00 【休業日】 不定休 【出張エリア】 田原市・豊川市・豊橋市・静岡県湖西市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ヒアリング内容を元に、より詳しい調査を現地で行います。

  3. 03.お見積もり

    お客様とよく相談し、最適なプランをご提案いたします。

  4. 04.作業開始

    お見積もりに納得していただけましたら、いよいよ工事開始です。

  5. 05.作業終了

    工事結果をお客様と共に確認し、問題が無ければご精算です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ヒアリング内容を元に、より詳しい調査を現地で行います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    お客様とよく相談し、最適なプランをご提案いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積もりに納得していただけましたら、いよいよ工事開始です。

  5. STEP 5

    作業終了

    工事結果をお客様と共に確認し、問題が無ければご精算です。

スタッフ紹介

  • 当店作業スタッフより

細江電気サービスを代表してご挨拶させていただきます。当店はまだまだ小さく、お世辞にも大きな会社とは言えません。しかし、だからと言ってサービス内容が不十分だとは思いません。大企業にできなくて、私たちにできること。それはお客様に最大限寄り添ったサービスが可能だということです。親切・丁寧・アットホームな作業で、お客様の不安を取り除き、安心の生活をお贈りいたします。

    細江電気サービスからのコメント

    小さなスイッチの工事も私たちが全力を尽くします!

    皆様は、ご自宅のスイッチの姿を思い浮かべることはできるでしょうか?毎日使用しているはずなのに、意外と正確に思い浮かべることは難しいかもしれません。スイッチは、それだけ影の薄い機器なのです。しかし、電気機器のオンオフを左右するスイッチが壊れてしまえば、当然その電気機器も使用できなくなってしまいます。小さいけれど、大切な道具なのです。 そんなスイッチのお悩みは、私たち「細江電気サービス」にご相談ください。私たちは、何よりお客様に寄り添うことを大切にしています。そのため、スイッチ工事のような小さなことでも全力で作業させていただきます。実は危険を伴う作業でもありますので、ご自身で行うことはせず、私たちにお任せください! 【毎日負担が掛かるスイッチ】 影は薄いですが、スイッチは毎日のように利用されています。そうなれば、当然摩耗も進んでいきます。スイッチの反応が鈍くなっていれば黄色信号でしょう。もちろん使用頻度が高いほどその傾向が強いため、最も大切なスイッチが最も故障しやすいのです。 前述のように、スイッチ工事には危険が伴うため、電気工事士の資格を持つ者が行わなければいけません。無理をして行えば、感電や火災などを引き起こすこともあり得るのです。確かにコストは抑えられるかもしれませんが、リスクの方が大きいためお勧めすることはできません。 【スイッチ交換にも対応】 様々な物が進化を遂げているように、スイッチも機能性やデザイン性を増しています。調べてみると、いかに多くの種類のスイッチがあるかよくわかることでしょう。スイッチやスイッチカバーを交換するだけで、日々の生活がちょこっと快適になるかもしれませんよ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    細江電気サービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q どうして、同じ担当者が最初から最後までそのお客を担当するのですか?
    A 作業ごとに別のスタッフへ別のスタッフへと移り変わりますと、どうしても正しく情報が伝達しないという問題が発生してしまいます。それに、お客様も毎回対応してくれる相手が変わると、なんだか不安になってしまいますよね。そのようなことが無いよう、このような作業体制を取っているのです。
    Q 部屋の模様替えを行いたいのですが、そうなるとコンセントが家具でふさがってしまいます。位置を変えてもらえますか?
    A スイッチの位置変更もお任せください!毎日使うスイッチだからこそ、使いやすい位置に置いてあげることで日々の煩わしさを改善することができるでしょう。
    Q 子供がいじって、スイッチが壊れてしまいました。修理してもらえますか?
    A スイッチの修理・交換もお任せください。そのまま放置してしまうと、完全に使えなくなったり、感電してしまう恐れもあります。そうでなくても不便なものですので、早急に修理に乗り出した方がよろしいでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様が安心してお仕事を任せられるよう、私たちは不安を取り除いたうえで作業に臨みます。そのためにしつこいほどに綿密にお話をさせていただくこともありますが、それもすべては工事を成功させるため。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    私たちは工事の品質はもちろん、お客様のご要望への対応力も磨いています。作業前でしたら、作業内容・日程の変更やキャンセル等も可能な限り対応させていただきます。遠慮なさらずに、どんなことでもお申し付けください。

    細江電気サービスの会社概要

    住所 愛知県田原市田原町築出23-1 セントラルコート築出708
    電話番号 0531-22-7630
    営業時間 09:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL