トレンドパナック スイッチ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155369

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • スイッチ工事の実績多数!適切な工事をスピィーディーに実施します!

  • 点検から仕上げまで丁寧な作業を徹底!最後まで安心してお任せくさい!

  • できることはたくさんあります!業務用エアコンなども取り扱い可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 玄関に設置していたインターフォンの接触が悪く、スイッチの故障のようだったので来て頂きました。

    4

    スイッチ工事

    秋田 精児さん 2016.10.17

    玄関に設置していたインターフォンの接触が悪く、スイッチの故障のようだったので来て頂きました。すぐにご訪問頂き、配線も全部チェックして最終テストもして頂いたはずなのに、なぜかノイズが酷く、インターフォンがあまり聞こえない状態になってしまいました。素人にはどこが悪いかわからず、またお呼びするのも悪い気がしてそのままにしております。別の場所が接触不良でもおこしてるのでしょうか。会社としてのサービスは良かっただけに、残念です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【修理・交換などのスイッチ工事】 知識と経験豊富なスタッフがお伺いし、お客様のご希望と安全面に最大限配慮したスイッチ工事を施工いたします。原因不明の故障であっても調査から丁寧に行いますので、作業全般を安心してお任せください。 【その他サービス】 コンセント増設・修理工事、配線工事、ブレーカー交換など、各種電気工事をはじめとした幅広いサービスをご用命いただけます。業務用エアコンの修理なども可能ですので、個人から法人様まで、お困りの際にはまず1度ご相談をお寄せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スイッチと周辺の状態を隅々までしっかりと確認します。

  3. 03.工事内容のご提案

    適切で経済的な工事方法をご提案させていただきます。

  4. 04.スイッチ工事施工

    正確、安全、迅速に作業を進めます。

  5. 05. 工事終了

    仕上がりをお客様の手でご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スイッチと周辺の状態を隅々までしっかりと確認します。

  3. STEP 3

    工事内容のご提案

    適切で経済的な工事方法をご提案させていただきます。

  4. STEP 4

    スイッチ工事施工

    正確、安全、迅速に作業を進めます。

  5. STEP 5

    工事終了

    仕上がりをお客様の手でご確認ください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

スイッチは子供からお年寄りまで簡単に使い方が分かる便利なものですが、その先にある配線や構造についてはそうはいきません。、中には電気工事士の資格がなければ触れることができない繊細な部分もあります。当社ではそんなスイッチ工事をお客様に代わって適切・丁寧に行い、施工後に確かな満足と生活の快適を感じていただくことを目標としています。ご用の際にはぜひお気軽にご連絡ください。

    トレンドパナック からのコメント

    トレンドパナックの安心サービス!スイッチ工事ならお任せください!

    高性能かつ精密な電気機器も、スイッチの操作1つで簡単に使用できる場面が日常の中でもたくさん見られます。こうした便利な生活は、過去に人々が夢見た未来の景色そのものと言ってもいい、とても貴重なものです。ですが、そんなスイッチに故障などが起きた時には、それを誰もが簡単に解決できるという訳にはいきません。電気回線と繋がるスイッチを不用に取り扱えば、感電やショート、発火などの深刻な危険を招くことも考えられます。そんなスイッチ工事はぜひ、当社トレンドパナックにお任せください。新旧様々なスイッチの取り扱いに経験豊富なスタッフがお伺いし、点検や安全確認をしっかりと行いながら、お客様に安心で快適な生活をお届けいたします。 【ご希望にお応えする充実サービス】 当社では修理や交換などのスイッチ工事のほか、ブレーカー工事、コンセント工事、LED工事など、電気工事をはじめとしたに幅広い分野できめ細かなサービスをご利用いただけます。各種交換や設置工事でお選びいただける取扱商品も多数ございますので、ご希望に合わせた柔軟な施工を最後までお任せいただくことができます。ご質問などにも随時丁寧にお答えしていますので、気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    トレンドパナック の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 家に長く使っているスイッチがありますが、交換した方がいいのですか?
    A 状態にもよりますが、一般的にスイッチの寿命は設置から10年程だと言われています。それ以上の期間使用しているのであれば、目立った故障が無くても劣化している箇所がある可能性が高いので、早めに交換を検討されることをお勧めいたします。
    Q 押しボタン式のスイッチが増えているようですが、機能は変わらないのですか?
    A 同じ押しボタンスイッチでも、夜間に探しやすいほたるスイッチやセンサー付きのスイッチなど、様々な機能を持ったものがあります。当社でも多数取扱っていますので、交換を検討される際などにはぜひお問い合わせください。
    Q スイッチの調子が悪いのですが、自分でできるスイッチ工事はありますか?
    A スイッチ工事についてご自身で対処されることは基本的にお勧めできません。感電や発火の危険がある他、電気工事士の資格が必要なこともありますので、ぜひ原因の調査から当社のスタッフにお申しつけください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    スイッチ工事をご依頼の際は、スタッフがお伺いするまでスイッチの状態をなるべくそのままにしてお待ちください。万が一故障したスイッチに無理な操作や修理をされますと、感電や発火などの危険な事態に繋がる可能性もございます。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルも受け付けることは可能ですので、遠慮なくご用命ください。すぐにご連絡頂ければ、早急に対応致します。遅めだけはお控えください。

    トレンドパナック の会社概要

    住所 沖縄県那覇市安謝1丁目22-23 糸数アパート1F
    電話番号 098-868-0353
    営業時間 9:30~19:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL