エレコン スイッチ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163121

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご相談から施工終了まで、最初から最後まで強い責任感を持って作業いたします。

  • フットワークの軽さが自慢です。その場その場の状況に応じて、最適な行動を心掛けます。

  • 高い向上心を胸に、一人でも多くの方々に納得していただける施工をお約束いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • スイッチ部分が壁から外れている箇所がありました。

    4

    スイッチ工事

    林 慶太さん 2016.10.14

    スイッチ部分が壁から外れている箇所がありました。壁にテープで固定して使っていましたが、特に電気がつかないなどの症状は見られずそのまま使っていました。ある日いつもの様に電気をつけたところ全く反応しませんでした。配線が問題なら危ないと言われ、業者さんに来てもらいました。やはりスイッチ部分が故障していました。配線もでていたため危ない状態でしたが、修理していただき直りました。対応も丁寧でしたし安心しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

電気工事に関することならエレコンにお任せください!当店の代表者自らが、責任もって工事に当たらせていただきます。スイッチ交換、コンセントの増設など、幅広い業務に対応いたします。可能な限り対応させていただきますので、いつでもお気軽にご相談ください! 【事業内容】 電気工事(スイッチ・コンセント・監視カメラ等) 【営業時間】 9:00~17:00(現地対応可能時間) 9:00~22:00(連絡可能時間) 【休業日】 日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    実際にお伺いしますので、トラブルの現状をお話しください。

  3. 03.お見積もり

    作業内容を固めて、お客様にご提示いたします。

  4. 04.工事開始

    お見積もりの内容に従って作業を進めていきます。

  5. 05.工事終了

    お客様と共に結果を確認し、問題が無ければ完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    実際にお伺いしますので、トラブルの現状をお話しください。

  3. STEP 3

    お見積もり

    作業内容を固めて、お客様にご提示いたします。

  4. STEP 4

    工事開始

    お見積もりの内容に従って作業を進めていきます。

  5. STEP 5

    工事終了

    お客様と共に結果を確認し、問題が無ければ完了です。

スタッフ紹介

  • 当店代表より

どうも、初めまして。エレコンを代表して、この場でご挨拶させていただきます。皆様は、当店の名前をご存知でしょうか?もしもご存知なければ、覚えていただけるように精一杯努力いたします!一人でも多くの方々に当店の存在を覚えていただけるように、私は努力を惜しみません。そのためには、一件一件の案件にしっかりと取り組み、より多くの満足を生み出していくことが最善の方法だと考えています。皆様のお問い合わせをお待ちしています。

    エレコンからのコメント

    子供からご高齢の方まで安心のスイッチをご自宅に

    皆様がスイッチ工事に踏み切るとしたら、それはどのようなタイミングでしょうか。恐らく多くの人にとって、スイッチに何らかの不具合が発生した時ではないでしょうか。実際に当店でも、スイッチ工事の中では修理に関するご依頼が多いように思います。 もちろん修理も大事ですが、これを良い機会と捉えて、いっそ交換に踏み切ってみてはいかがでしょうか。今ではとても便利なスイッチがいくつも販売されていますので、それらを利用すればより充実した生活を送れるかもしれませんよ。エレコンではこのようなスイッチ工事にも力を発揮しますので、ぜひ当店にお任せください! 【人気のセンサー付きスイッチ】 とある家の前を通ったら、自動で照明が点いた。それはセンサーが人を感知して照明の電源を入れているからです。これには多くのメリットがあり、まず防犯に役立ちます。たとえば空き巣は「光・音・視線・時間」の四つを気にしながら犯行を行います。センサー付きの物を利用すれば、忍び寄る空き巣を照らし出すことができるのです。また、自動でオンオフを切り替えてくれるので、省エネにも役立ちます。屋内外問わず、幅広く活躍してくれることでしょう。 【誰もが使いやすいスイッチ】 「ユニバーサルデザイン」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。簡単に言えば、誰もが使いやすい設計(デザイン)のことを言います。スイッチにおいても、それは変わりません。古いスイッチは小さく、扱いにくい物が多いです。しかし今では面積の広いワイドタイプや、リモコン操作でどこからでもスイッチを起動できる物もあります。若い人にはわかりにくいかもしれませんが、小さいお子様やご高齢の方にとって非常にうれしい機能なのです。スイッチ工事の際は、彼らの意見も積極的に取り入れるようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    エレコンの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q スイッチの交換をお願いしたいのですが、どんなスイッチがあるのかわかりません。
    A ご安心ください。確かに現在は多くのスイッチが存在し、どれを選べばいいのか迷ってしまうかもしれません。そのような場合は、こちらの方からもご提案いたします。そのためにも、お客様のご要望は何でも私にお聞かせください。
    Q スイッチカバーの交換もお願いしたいのですが、よろしいですか?
    A もちろん、お任せください。スイッチ以上に、スイッチカバーは数えきれないほどの素材とデザインが存在します。お客様によっても好みがわかれるものですので、どのような物がお好みかお話しください。
    Q こちらの店舗の定休日はいつになっていますか?
    A 当店は、日曜日を定休日として定めています。しかし、大型連休中などに対応させていただくこともあり、状況によっては対応できるかもしれません。まずはお気軽にご一報ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を円滑に進めていくには、お客様のご協力も必要になります。簡単な所では、作業場所周辺のお荷物を片付けていただきますと、こちらも安心して作業を進めていくことができます。よろしければ、ご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    個人経営ならではのフットワークの軽さを活かして、作業内容の調整にも全力を尽くさせていただきます。もちろん、作業スケジュールの再調整も承ります。お気軽にご相談ください。

    エレコンの会社概要

    住所 兵庫県加古川市尾上町池田2360-2
    電話番号 090-6827-3343
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.elecon-sh.com/