有限会社宮本電気工業所(川崎市高津区) 漏電修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 突然停電が起こったので何かと思ったら、どうやら漏電してしまっているようで、こちらの業者さんにみてもらうことにしました。

        4

        漏電修理

        小杉 祐一さん 2016.11.11

        突然停電が起こったので何かと思ったら、どうやら漏電してしまっているようで、こちらの業者さんにみてもらうことにしました。ブレーカーを上げてもビクともしなかったので、修理の料金もとても心配だったのですが、思ったほど高くなくて良かったです。何より来てくださったスタッフさんが感じの良い方で、電気の使い方についても解説していただけて助かりました。

      • 高津区に漏電改修業者に来てもらいました。

        3

        漏電修理

        片平 賢治さん 2016.11.10

        高津区に漏電改修業者に来てもらいました。最近少しだけ電気代が高いので気になっていたのですが、早速業者の方が電気工事士を派遣してくれました。派遣された電気工事士の方は、工具を使って作業してくれて、故障箇所を改修してくれました、今では普通に電気が使えていますから、本当に工事をすぐに頼んで良かったと思ってます。

      • 家の2階から見える電線が半分切れそうになっていたので、漏電しないかこちらの業者さんに一度見てもらうことにしました。

        5

        漏電修理

        並木 昴さん 2016.10.31

        家の2階から見える電線が半分切れそうになっていたので、漏電しないかこちらの業者さんに一度見てもらうことにしました。電線は2階の窓からなら手が届くくらいのところにあったので、もし切れてうちに被害があったらと考えると心配でした。スタッフさん曰く、漏電の心配は無かったようですが、切れないように電線のカバーを補強しておいてくれたので、少し安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社宮本電気工業所(川崎市高津区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市高津区久末2102
      電話番号 044-766-8862
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL