細江電気サービス 漏電修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5070

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 田原市を中心に、三河地方の市町村と静岡県湖西市に出張します!

  • 年中無休で営業しています!緊急のご依頼にも素早く対応します!

  • 漏電修理のほか、電気関連の工事の経験が豊富です!皆さんの力になります!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・9:00~20:00 ※年中無休で営業しています。 【対応可能サービス】 ・漏電修理 ・電気工事 ・ブレーカー工事 ・コンセント工事 ※漏電が発生してしまうと、コンセントやブレーカーなどが強い電気によって破損するケースがあります。漏電箇所を補修したら、破損しているコンセントなども新しいものへ取り替え、より安全に電気を使えるようにすることをおすすめします。 【対応可能エリア】 ●愛知県 ・田原市 ・豊川市 ・豊橋市 ●静岡県 ・湖西市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへ向かい、作業を始めさせていただきます。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへ向かい、作業を始めさせていただきます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

細江電気サービスのページをご覧いただき、ありがとうございます。電気は目に見えないものなので、漏電を起こしていたら不安に思うことは当然といえます。そこで私たちスタッフはいつも笑顔で作業を行ない、皆さんの不安を少しでも取り除くことができるように日々精進しています。漏電が起きて困っているならば、当社までお気軽にご相談ください。

    細江電気サービスからのコメント

    三河地方の漏電トラブルは細江電気サービスが解決します!

    細江電気サービスは、愛知県の田原市に本社を置き、漏電修理に対応している会社です。渥美半島に位置し、伊良湖岬などの観光スポットがある田原市内に加え、三河地方の近隣市町村へ向かいます。また田原市から最も近い静岡県の市町村である、湖西市にも出張することができます。 【漏電修理をしましょう】 皆さんは漏電を発生させてしまった経験はありますか?漏電とは電気が通常の通り道とは別の方向へ流れ出し、時には皆さんの体を通って感電を引き起こす事象のことをいいます。人の体を通る電気というと雷をイメージしますが、家庭用の電気でも10mAの大きさがあれば耐えられないほど苦しくなってしまうのです。漏電は人の体以外にもダメージを与え、例えばパソコンに保存されているデータが消失するような事態に陥ります。このような困った漏電トラブルを食い止めるためには、迅速な修理が必要になります。漏電は皆さんで修理ができるようなものではなく非常に危険な作業になっているため、知識のある当社までおまかせください。当社は社名にもあるように電気関連の作業経験が豊富なので、しっかりと漏電を止めていくころが可能になっています。またブレーカーやコンセントなどに漏電による異常があれば、修理をすることもできます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    細江電気サービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q どうしても平日は時間が取れないのですが、それでも作業をしてもらえますか?
    A はい!当社は年中無休で営業しているため、土曜日や日曜日だけでの作業も可能になっています。時間帯や日付も皆さんのご都合に合わせることができるため、どうぞお気軽にお申し付けください。
    Q 漏電が起こっている兆候については、どのようなものがありますか?
    A まず、使っている量は変わらないはずなのに、電気料金が跳ね上がることが挙げられます。電気が漏れていると、その分電気を多く使ってしまいます。次に漏電ブレーカーと呼ばれるものが落ち、漏電が起こっていることを知らせてくれます。
    Q 漏電が起こっていない状況で家電製品を触っても、なぜ感電しないのですか?
    A 絶縁処理がしっかりと施されているからです。しかしながら家電製品が古くなると絶縁処理も経年劣化し、とても危険な漏電を引き起こす原因となってしまうこともあるので注意しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では安全に配慮して作業をしていますが、それでも漏電工事には危険が伴います。そのため皆さんのお家にペットや小さな子どもがいる場合は、誤って作業現場に立ち入ることがないよう、ご配慮をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合、当社でも皆さんのご希望に応えられるように努めていきますが、準備の状況などによってはご希望に添えられないこともあります。あらかじめご了承ください。

    細江電気サービスの会社概要

    住所 愛知県田原市田原町築出23-1 セントラルコート築出708
    電話番号 0531-22-7630
    営業時間 09:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL