田島電気商会 漏電修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 11
目安料金 8,800円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:36413

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 霧島市を中心とした鹿児島県内に加え、宮崎県まで出張しています!

  • 漏電修理に力を入れています!高い技術力をぜひ体感してください!

  • 年中無休で営業しています!緊急のご依頼にも迅速対応可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・7:00~23:00 【対応可能サービス】 ・漏電修理 ・電気工事 ・配線工事 ・ブレーカー工事 ・スイッチ工事 ・コンセント工事 ※これらの工事は電気を取り扱うことになるので、感電ややけどなどの怪我を負う危険があります。そのため作業は経験豊富な当社にまかせてください。 【対応可能エリア】 ●鹿児島県 ・霧島市 ・曽於市 ・伊佐市 ・蛤良市 ・肝属郡東串良町 ・蛤良郡湧水町 ●宮崎県 ・えびの市 ・小林市 ・都城市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. 03.施工

    当社スタッフが皆さんのもとへ向かい、作業を始めます。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終了したあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    当社スタッフが皆さんのもとへ向かい、作業を始めます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終了したあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

田島電気商会のページヘアクセスいただき、ありがとうございます。電気が漏れ出してしまう漏電ですが、何が原因で起きているのかわからないという人も多いのではないでしょうか。私たちスタッフは豊富な知識を持っているので、原因を突き止めて、それを皆さんに報告できます。また同じ原因で再び漏電が発生することがないよう、アドバイスをすることもできますので、お気軽にお声がけください。

    田島電気商会からのコメント

    田島電気商会は霧島市やえびの市で漏電修理をします!

    田島電気商会は、鹿児島県の霧島市に本社を置き、漏電修理を行なっている会社です。霧島神宮がある霧島市を含めた鹿児島県のほか、えびの市などの宮崎県の市町村へも出張することができます。また年中無休で営業しているため、急に漏電が発生してしまったようなときでも安心です。 【とても大切な漏電修理】 漏電と聞いてもいまいちピンと来ない人も多いかと思いますが、感電や火災などの原因となる危険なものになっています。同じ電気を扱う行為でも、電球切れは放っておく人はいるでしょうが、漏電は絶対に放置してはいけません。いつまでも電気が漏れ出していると、ふとした瞬間に触れてしまい、感電する恐れがあります。冬場にはドアのレバーなどを触って静電気にびっくりすることがありますが、感電した際は命に関わる危険性を持っています。漏電修理を自分でしようとすると電気によるやけどを負ってしまう危険性もあるため、知識を持った当社にご依頼ください。当社は多くの漏電修理を経験しているため、皆さんのお家で起きている漏電を速やかに止めることができます。また原因を究明し、皆さんへわかりやすく説明をすることも可能です。恐ろしい漏電ですが、修理をして対処することがおすすめです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    田島電気商会の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q ねずみが家屋内にいると、漏電が発生しやすいのでしょうか?
    A はい。ねずみは一生伸び続ける歯を持っていて、それを用いてなんでもかじる習性があります。電源ケーブルをかじった場合は漏電が発生してしまうことがあるほか、ケーブル内の電気によって感電死したねずみの死体が発見されたケースも報告されています。
    Q コンセントにホコリが溜まっていますが、放っておいても良いですか?
    A いいえ。溜まっているホコリが湿気を含むと、漏電を発生させてしまう危険性があります。これを防ぐためコンセント周りをお掃除することがおすすめですが、古いコンセントならば新しいものへ交換することも良いでしょう。
    Q 漏電ブレーカーは、あった方が良いものなのですか?
    A はい。漏電ブレーカーは電気の流れを読み取り、漏電が発生したことを察知した際に動作するもので、多くのお家に設置されています。もしも漏電ブレーカーが動作した場合は、早めに漏電修理をしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では安全を最優先に考え、周囲の安全にも配慮しています。もし皆さんのお家にペットや小さな子どもがいる場合は、誤って作業場所へ入り込まないように注意を払うようにしていただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと素早く向かうことができるように、さまざまな準備を行なっています。そのため漏電修理の作業の変更やキャンセルを望まれる場合は、その旨を当社まで早急にご連絡ください。

    田島電気商会の会社概要

    住所 鹿児島県霧島市国分重久886-1
    電話番号 09010858089
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL