田中設備サービス 漏電修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 28
目安料金 16,500円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4115

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 佐倉市を含めた千葉県内に加え、東京都江戸川区まで向かいます!

  • 漏電修理に自信があります!当社の持つ技術を体感してください!

  • 電気に関する知識を持っています!皆さんのお悩みを解決できます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    漏電修理

    アンさんさん 2021.8.3

    コールセンター連絡後にすぐ電話いただきました。見積りやアドバイスも的確で丁寧なお仕事に感謝します。またお願いします。、

  • 素人にもわかりやすく説明してくれる

    5

    漏電修理

    2020.9.22

    不安な点を、わかりやすく短い言葉で説明してくれて、今後どうすればいいか手短かに教えてくださったので安心しました。

  • 好感がもてる対応で不快に思う事はなかった

    5

    漏電修理

    2019.12.17

    親切丁寧迅速な対応であったと思う。施工中は無駄話もなく仕事に集中していてまた何かあれば対応してもらいたいと思った

  • 液晶テレビのスイッチを入れると、ガタンという音がしてブレーカーが落ちるみたいなんです。

    5

    漏電修理

    片岡 将也さん 2016.11.24

    液晶テレビのスイッチを入れると、ガタンという音がしてブレーカーが落ちるみたいなんです。これは漏電が原因かなと思い、すぐに業者に連絡しました。連絡すると私のいる所は圏外だったのですが、大丈夫ですよと言うので来てもらいました。早速テレビを見てもらいました。テレビが漏電なんてあるのかなと思っていると、時々あるんですとの事。作業は1時間ほどで終わりました。テレビは直っています。圏外なのにわざわざ来て頂き、誠に有難うございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・7:00~22:00 ※土曜日は営業していますが、日曜日と祝日は定休日になっています。 【対応可能エリア】 ●千葉県 ・佐倉市 ・千葉市 ・市川市 ・茂原市 ・船橋市 ・習志野市 ・東金市 ・市原市 ・鎌ヶ谷市 ・八千代市 ・四街道市 ・浦安市 ・印西市 ・八街市 ・富里市 ・白井市 ・山武市 ・酒々井町などの印旛郡 ●東京都 ・江戸川区 【対応可能サービス】 ・漏電修理 ・コンセント工事 ・電気工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    漏電修理の代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへと駆けつけて、作業を始めていきます。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    漏電修理の代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへと駆けつけて、作業を始めていきます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 田中

田中設備サービスのページをご覧いただき、ありがとうございます。皆さんは漏電について、どれだけ知っていますか?電気は目視ができないもののため、その強さも判別しにくくなっています。私たちスタッフは皆さんに代わって漏電の状況を調査し、皆さんが安全に電気を使えるようにしていくことができます。またなぜ漏電してしまったかも答えることができるので、お気軽にお声がけください。

    田中設備サービスからのコメント

    千葉県で発生した漏電は田中設備サービスが修理します!

    田中設備サービスは、千葉県の佐倉市に本社を起き、漏電修理に対応している会社です。佐倉市を含めた千葉県内各方面の市町村に加え、東京都の江戸川区までも出張することができます。 【漏電修理は欠かせません】 漏電と聞いてもなかなかイメージが湧かないという人も多いかと思いますが、その実態は電気が漏れ出している現象になっています。平常時ならコンセントにプラグを挿したり、家電製品に触るだけでは違和感を感じることはありませんが、漏電が起きていると電気が体に流れて、感電してしまうケースが多くなっています。電気の大きさによって感じ方は変化し、1mAならわずかに違和感を感じるだけですが、10mAにもなると苦しさから対象物に触っていられなくなります。また50mAを超える電気は非常に危険になっていて、感電死の危険性すらはらんでいるのです。電気は目に見えないものなので、皆さんでは漏電が起きていてもそれに気付かなかったり、どこで漏電をしているのかわからないことも多いのです。少しでも電気に関する異常に気づいたときは、早めに当社までご連絡ください。豊富な知識を活かし、漏電の発見から修理までを速やかに行なうことができます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    田中設備サービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 漏電から火災につながってしまうことがあるそうですが、本当ですか?
    A はい。漏電をした際は火花が散ることがあり、それが可燃物に引火することによって火災が発生してしまいます。建物が密集している場所ではどんどん火災が広まることもあるので、漏電を甘くみてはいけません。
    Q 漏電ブレーカーが落ちていますが、これはどういうことですか?
    A 漏電ブレーカーは漏電を察知するものなので、お家の中で漏電が発生しているというサインになります。そのためこれを放っておかずに、漏電修理を早めに行なうことを当社ではおすすめします。
    Q 結露と漏電には、どのような関係がありますか?
    A 結露が起きていたり、湿気が溜まっている状態では、水滴などがコンセントの中に入ってしまうことがあります。この状態で家電製品を使うと内部が異常を起こし、漏電へと繋がってしまいます。そのため冬場などは、結露を早めに拭き去るなどの工夫が大切です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では皆さんの身の安全に最大限配慮しながら、漏電修理を行なっています。そのため皆さんのお家に小さな子どもやペットがいるときは、近寄ってしまうことがないように気を付けてください。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合は、当社までお早めにご連絡をお願いします。スケジュールの再調整などが必要になった際は、皆さんのご都合を最優先に考えていくことが可能です。

    田中設備サービスの会社概要

    住所 千葉県佐倉市六崎1755-43
    電話番号 080-9713-4512
    営業時間 9時~18時
    定休日 日祝
    設立年 2000年6月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://tanaka-setubi.jimdo.com/