株式会社広容電商 漏電修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金 33,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163782

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 福岡県全域で各種サービスを行っております!どの様な場所にお住まいでもお伺いします!

  • 迅速・丁寧な作業は勿論、いつまでもお客様に豊かな毎日を送って頂く為に心を込めた作業もしております!

  • 一人でも多くのお客様の声にお応えする為、24時間365日体制でお客様をお待ちしております!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【株式会社広容電商のサービス】 ・漏電修理 ・LED工事 ・テレビアンテナ設置工事 ・インターホン、電源スイッチの取り付け、修理 ・ブレーカーの修理、交換 ・エアコン取り付け、修理、清掃 電気工事のプロの集団でもある私達株式会社広容電商のサービスは、急な漏電修理の依頼でもすぐに修理を行い、お客様が安全に暮らしていけるお住まいをご提供します。お困りの際は当社へご連絡下さい。 【定休日】 ・年中無休 【営業時間】 ・24時間営業 【対応エリア】 ・福岡県内全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問

    ご自宅へお伺いさせて頂きます。

  3. 03.お見積り

    修理代金の案内後、承諾頂けましたら修理を開始します。

  4. 04.作業開始

    迅速・丁寧に修理をさせて頂くのでお待ちください!

  5. 05.作業完了

    仕上がりをご確認いただき、料金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問

    ご自宅へお伺いさせて頂きます。

  3. STEP 3

    お見積り

    修理代金の案内後、承諾頂けましたら修理を開始します。

  4. STEP 4

    作業開始

    迅速・丁寧に修理をさせて頂くのでお待ちください!

  5. STEP 5

    作業完了

    仕上がりをご確認いただき、料金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより皆様へ

私達の生活に必ず欠かす事のできない電気ですが、体に電気が流れてしまうと非常に危険です!株式会社広容電商は電気からお客様をお救いする為に漏電修理をさせて頂いております!私達は電気に関する様々なお悩み事を解決できるプロの集団です。お客様のより良い暮らしの為に、そしてお悩みを解決する為に常に向上心を持って作業を行っております。お客様からのご相談を、心よりお待ちしております!

    株式会社広容電商からのコメント

    危ない出来事が起きる前に漏電修理をしておきましょう!

    【電気に隠された危険性】 火や水などは、私達の生活に欠かす事ができない大切なものではあるのですが、時と場合によっては命の危機に関わる程の危険なものとなるのです。これらと同じ様に日常的に利用しているのに危険が隠されている物が、電気です。電気はスマートフォンなどの多くの機能が搭載された携帯電話の充電時にも必要となります。電気コンロなども開発され電気の多様化が進んでいますが、電気そのものは火と同じで人が触れてしまうと怪我をしてしまい、電力によっては命を落としてしまいます。本来家電製品には絶縁体によって対策されているのですが、決して万全では無く時間の経過で劣化してしまいます。そのまま放置しておくと漏電を起こしてしまい、様々な厄介事が発生するのです。 【漏電はデメリットしかありません】 漏電が発生してしまうと、人体に感電してしまいますし、可燃物に触れてしまうと火災の原因となってしまう可能性があります。また、常時電力を消費している事になりますので電気代が高額になってしまい、経済面でも負担が重くなってしまいます。漏電は放っておいても良い事は何一つありませんので、漏電が判明しましたらぜひ株式会社広容電商にお問合せ下さい。当社は福岡県で漏電修理をはじめ、様々な電気工事を行う電気専門の業務を展開しております。お困りのお客様の声全てにお応えしますので、ご利用の際はご安心下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    料金表

    個人宅で漏電調査をした時にかかる目安料金 33,000円 (税込)

    ※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

    株式会社広容電商の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 漏電が起きてしまうのはどういった時でしょうか?
    A 電線の劣化が原因で絶縁の効果が無くなると漏電の可能性が高くなります。また、水は電気をよく通しますので、湿気や結露が多い部屋でも漏電が発生しやすくなります。漏電が発生してしまう原因のほとんどが湿気や結露なので、これらが目立つ季節は注意しないといけません。
    Q ブレーカーがよく落ちてしまうのですが、何が原因でしょうか?
    A ブレーカーは電気の使い過ぎで落ちてしまうので、ブレーカーの容量を上げれば問題は解決します。しかしあまり電気を使っていないのにブレーカーが落ちてしまうのであれば、どこかで漏電が発生している可能性があります。非常に危険ですので、すぐに当社へ漏電修理のご連絡をお願いします。
    Q 少しだけでも感電してしまうと危険なのでしょうか?
    A 1mA程度の電力でしたら、もし感電してしまっても多少ビリっとするくらいで済みますが、10倍程電力に感電してしまうと耐えられない電力となります。1mAであっても感電は恐ろしいものですので、漏電している場所があるのでしたらすぐに当社へご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    漏電修理はお客様にできるだけ早く安心して頂く為にも迅速・丁寧にさせて頂くのですが、電気関係の作業は非常に危険ですのでお伺いするスタッフと、何よりお客様をトラブルに巻き込まない為にも、安全第一で作業を行います。差し支えなければ、より安全な作業の為にも廊下などの通り道を当日までに掃除・整理して頂けると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    当社へのご依頼内容の変更を希望される場合、もしくはご依頼そのもののキャンセルをされる際は、早急に株式会社広容電商へご連絡下さい。連絡して頂くお日にちが予定日に近くなる程対応が難しくなりますので、お早めに連絡を頂ければ可能な限りお客様の希望に応えさせて頂きます。

    株式会社広容電商の会社概要

    住所 福岡県福岡市中央区六本松
    電話番号 -
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL