有限会社トータルエンジニアリングサービス 漏電修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4809

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住宅や工場、店舗に至るまで幅広く対応させていただいております。

  • 高品質のサービスをご提供するために、万全の環境を整えております。

  • おかげさまで多くのお客様に当社をご利用いただき、ご満足いただいております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅で漏電の被害にあったので色々と業者を調べていました。

    4

    漏電修理

    島津 春樹さん 2016.12.27

    自宅で漏電の被害にあったので色々と業者を調べていました。こちらは親切で丁寧な対応が自慢と言っていることや迅速な対応が可能だということなどに魅力を感じたのでお願いすることにしました。そして当日になって来てくれたスタッフさんは、とても気さくな感じの良い人でした。こちらは全くの素人なので、わかりやすい説明もしながら今後の対策なども丁寧に教えてくれました。その優しい思いやりのある精神はとても良いと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリアについて】 栃木県鹿沼市を中心に周辺地域を対応させていただいておりますが、詳細なエリアについてやエリア外からのお申込みに関しましては、お手数をお掛けしますがお問い合わせの上ご確認ください。よろしくお願いします。 【対応サービスについて】 漏電修理のような電気工事全般に対応しておりますので、お悩みがございましたら、詳細に当社までお伝えください。最善策をご提案し幅広く対応させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    最適なプランとお見積もりをお客様に応じてご提案します。

  3. 03.施工実施

    迅速丁寧を心掛け、ご満足いただけるよう作業いたします。

  4. 04.お支払い

    全て完了しましたらご確認いただき、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    最適なプランとお見積もりをお客様に応じてご提案します。

  3. STEP 3

    施工実施

    迅速丁寧を心掛け、ご満足いただけるよう作業いたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    全て完了しましたらご確認いただき、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

漏電により、電気代が跳ね上がってしまうことがあります。月五千円程度の請求が一気に一万円を超えてしまうこともあります。そういった際にはぜひ漏電調査をご依頼ください。早期発見し素早く修理してしまえば、大きな損失にはならないかと思いますので、お困りごとがございましたら是非当社までご連絡ください。お待ちしております。

    有限会社トータルエンジニアリングサービスからのコメント

    一件一件丁寧な作業が自慢です!漏電修理は当社にお任せを!

    地域密着対応で、親切丁寧な接客を心掛け、高品質のサービスをお届けするトータルエンジニアリングサービスでは、漏電修理もうけたまわっております。漏電修理は電気工事になりますので、豊富な知識と高い技術力が不可欠です。どちらかが欠けているだけで、適切な施工を行えなくなってしまいます。もし不適切な電気工事を行ってしまえば、大きな問題になってしまう場合があり、お客様の信頼を失ってしまうことになります。当社では、どのような工事でも細心の注意を払い真摯に取り組んでおります。難しい工事でも小さな工事でも同じように一つ一つ丁寧な作業を行っておりますのでご安心ください。お客様には当社に任せてよかったと思って頂けるように最善を尽くしますので、漏電に関するご依頼はぜひ当社にお任せください。 【絶縁体とは】 漏電に深くかかわってくる絶縁体のお話です。配線や電気器具には当然ですが電気が使われています。しかし、そのまま電気を流してしまえば、色々なものを伝って、電気が至る所に流れてしまいます。電気を目的の場所だけに流すためには絶縁体が必要です。これは電気を通さない素材でできているため、仮に触れても通電することはありません。しかし、何らかの理由により損傷してしまった場合や効果が落ちてしまった場合には電気が漏れ出してしまい、漏電になってしまいます。絶縁体は劣化してしまうものですので、定期的な検査や漏電の調査をお勧めいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    有限会社トータルエンジニアリングサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 漏電修理を一度行えば、しばらくは大丈夫ですか?
    A 難しいところです。適切な修理を終え、問題が解消されたとしても、例えばネズミなどにすぐ齧られてしまった場合や、器具内の部品が破損してしまった際には、すぐに漏電してしまうことがあります。原因を特定することは非常に重要ですので、ご不安でしたらお調べいたします。
    Q 漏電を完全に防ぐことはできますか?
    A 可能な限り発生を抑えることは可能です。漏電にはあらゆる要因が関係しますので、全てにおいて対策をとり、精密な検査を定期的に行うことで、かなりリスクは減りますが、経年劣化や部品の破損などもありますので、完全に防ぐことは難しいです。
    Q 漏電するとなぜ感電被害に遭いやすいのですか?
    A 漏電とは本来電気が流れていない場所に何らかの原因で漏れ出してしまうことを言います。電気は見ることができず、臭いも音もありませんので感電してから初めて漏電に気付くケースが多くあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様のお荷物を一時的に移動させていただくことがあります。これは、スムーズに作業を行い、お客様にご満足いただくためですので、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルにつきましては、お早めに当社までご連絡ください。お客様のご要望には出来る限りご満足いただけるよう対応いたしますので、ご協力をお願いします。

    有限会社トータルエンジニアリングサービスの会社概要

    住所 栃木県鹿沼市上石川874-1
    電話番号 0289-76-5699
    営業時間 平日:9時~20時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.total-es.com/index.html