トレンドパナック 漏電修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155369

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 本社のある那覇市と、隣接する浦添市内へ迅速に駆けつけることができます!

  • 電気に関する知識が豊富です!皆さんの疑問に答えることができます!

  • 漏電修理以外にも、さまざまな電気工事をすることができます!当社の技術をご覧ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 電気系統が不安定になる事が多く、漏電の疑いがあるのではと思い調査を依頼させていただきました。

    4

    漏電修理

    横山 丈雄さん 2016.10.19

    電気系統が不安定になる事が多く、漏電の疑いがあるのではと思い調査を依頼させていただきました。時間単位での料金形態とのことでしたが、スピーディーにご対応いただき、料金もリーズナブルに収まりました。調査の結果、漏電ブレーカーの取り付けを進めていただいたので、後日、取り寄せていただき、取り付けまでを行っていただきました。漏電はあまり聞き慣れませんが、最悪の場合、人を死に至らしめる危険性もあるので、こちらで調査だけでもされる事をおススメします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ●沖縄県 ・那覇市 ・浦添市 【対応可能サービス】 ・漏電修理 ・電気工事 ・配線工事 ・ブレーカー工事 ・インターホン工事 ・スイッチ工事 ・コンセント工事 ※これらの電気工事については、DIYとして気軽に行わないようにしてください。例えばスイッチ1個にしても電気を扱う装置のため、うまく設置できなければ動作しません。 【営業時間】 ・8:00~20:00 ※日曜日は定休日となっています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業の代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへ駆けつけて、作業を開始させていただきます。

  4. 04.お支払い

    作業完了を確認いただいたあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業の代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへ駆けつけて、作業を開始させていただきます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業完了を確認いただいたあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

トレンドパナックのページをご覧いただき、ありがとうございます。漏電とそれに伴って発生する感電や火災は、皆さんの命に関わる非常事態といえ、迅速に発生を止める必要があります。私たちスタッフは漏電修理に対して真摯に取り組み、皆さんが安全に電気を使えるようにお手伝いをします。電気は今や人の生活には欠かせないもの、早めの対処こそが最も重要なことだといえます。

    トレンドパナック からのコメント

    那覇市内の漏電修理はトレンドパナックにおまかせください!

    トレンドパナックは、沖縄県の県庁所在地である那覇市に本社を置き、漏電修理を行なっている会社です。首里城や守礼門の存在で有名な那覇市内全域に加え、浦添市でも作業をすることができます。 【漏電修理をしましょう】 皆さんは漏電について、どのようなイメージを持っていますか?そもそも漏電とは電気が漏れ出していることを指しますが、電気自体は目に見えないもののため、いつの間にか漏電が起きていたというケースは決して珍しくありません。漏れ出た電気は家電製品に流れ、例えば洗濯機を触ったら電気を感じたというようなトラブルを引き起こします。感電した際は電気の強さによって感じ方が異なるので、50mAを超えた際は命に関わる負荷が体にかかります。このように漏電とは非常に危険な現象なので、早めに修理を行なう必要があります。当社は漏電修理の経験が豊富なので、発生してしまった原因を素早く突き止めることができます。漏電はどのような状況かよくわからない人も多いかと思いますが、早め早めの対処がとても大切になっています。放っておかずに、まずはお問い合わせをお願いします。ご相談だけでも、知識のあるスタッフが丁寧に対応していきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    トレンドパナック の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q ねずみが漏電の原因になるとは、本当ですか?
    A はい。ねずみはなんでもかじってしまう習性があり、家電製品の電源ケーブルが被害に遭うケースが多く報告されています。かじられて被膜が破れている電源ケーブルに電気が通ることにより、漏電へ繋がることもあります。
    Q 漏電を防ぐためには、何が必要なのでしょうか?
    A 漏電の原因の中には、湿気を帯びたホコリもあります。この場合はコンセントやプラグをいつも綺麗にしておき、ホコリが溜まらないようにすることが重要です。またお家の中を湿らせる結露が発生したら、すぐさま拭き取ることもおすすめです。
    Q 古いコンセントを使っていますが、漏電の危険性は高まりますか?
    A 一概には危険だとはいえませんが、長年使うことによって内部にホコリやゴミが溜まっていることも考えられ、それが漏電の原因となるかもしれません。当社ではコンセント工事もできるので、漏電防止のために交換をしておきたいというご要望にも応えられます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は安全を最優先に考えているので、十分なスペースを確保するようにしています。そのため漏電修理の必要がある場所に荷物が置かれている場合、作業前に移動をお願いすることがあります。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合は、当社までお早めにご連絡をお願いします。スケジュールの再調整を行なう際は柔軟に対応可能で、皆さんのご希望を最優先に考えていくことができます。

    トレンドパナック の会社概要

    住所 沖縄県那覇市安謝1丁目22-23 糸数アパート1F
    電話番号 098-868-0353
    営業時間 9:30~19:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL