エムテック 漏電修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:42595

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域性をよく理解しておりますので迅速かつ的確な修理をお約束いたします!

  • 関連業者と連携し、より高品質となるサービスをご提供いたします!

  • お客様には親切で丁寧に対応いたしますので初めての方でもご安心いただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 突然、家のブレーカーが上がらなくなり不安に思って調査をお願いしました。

    5

    漏電修理

    青山 瞳さん 2016.12.31

    突然、家のブレーカーが上がらなくなり不安に思って調査をお願いしました。調査結果、原因は見えにくい場所のコンセント差込口が壊れていて漏電していました。念の為、他の場所も漏電がないかを調査して頂きましたがそれはありませんでしたので安心しました。コンセントについてはすぐに新しい物と交換、修理をして頂きました。今回、ブレーカーが落ちたから気づいてよかったですが1つ間違えれば大変な事になっていたかもしれません。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリアについて】 山口県下関市 【対応業務について】 ・漏電修理 ・漏電調査 ・電気工事 お客様のご要望には可能な限り対応させていただきますので、お申込みの際には何なりとお申し付けください。こちらからプランをご提案させていただくことも可能ですので、お気軽にご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    お客様に合わせて、最適なプランとお見積もりをご提示します。

  3. 03.施工実施

    お客様の元へお伺いし、迅速かつ丁寧に作業いたします。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  5. 05.完了

    修理が終わりましたら料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    お客様に合わせて、最適なプランとお見積もりをご提示します。

  3. STEP 3

    施工実施

    お客様の元へお伺いし、迅速かつ丁寧に作業いたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  5. STEP 5

    完了

    修理が終わりましたら料金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

お客様のご要望は本当にさまざまです。同じ漏電修理でも原因や環境の違いによって必要な作業や部材が変わってきます。当社では、可能な限りお応えすべく、様々な資格を取得し、どのようなお困りごとにも対応できるよう準備しております。漏電にお困りの際は、ぜひ当社にご連絡ください。お客様のニーズに合わせた対応でお応えいたします!

    エムテックからのコメント

    地域密着型!親切丁寧がモットーのエムテックをよろしくお願いします!

    長い間電気工事に携わっており、電気や家電に関する様々な工事を行っております。多くの職人との連携を得意とし、お客様によりご満足いただけるサービス提供に努めており、ほぼ毎日お客様の元へお伺いし、妥協のない作業でお悩みを解消させていただいております。お客様との信頼関係を大切にし、親身になってご相談承っておりますのでどうぞ安心して当社をご利用ください。漏電修理に関しましては、最も得意としており、迅速かつ丁寧な工事をお届けしておりますので、お悩みがございましたらぜひ当社までご連絡ください。皆々様からのご連絡を心よりお待ちしております。 【こんなところでも漏電】 お風呂場やお庭周りでも漏電してしまう恐れがある事をご存知でしょうか。水がかかりやすい場所では、基本的に電球などには防水処理が施されております。しかし防水パッキンなどが劣化し、ひびが入ることがありその隙間から水が入り込みます。本来水から電球を守るためにあるカバーも、ため池となってしまい電球が水につかってしまうことがあるのです。しかし、経験があまりない業者の場合、まさかそんなことになっているとは思わずに漏電の原因を特定できずじまいなことがあります。当社ではあらゆる可能性を考慮し確認を行っておりますので、徹底した修理をお約束しております。漏電に関するお困りごとがございましたら、ぜひ当社をご利用ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    エムテックの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 漏電遮断器を上げてもすぐに落ちてしまいます。漏電でしょうか?
    A 漏電遮断器の故障ではなく、雷などの影響もない場合は漏電の可能性が高いです。当社にご連絡いただければ、漏電遮断器の確認を含めて漏電調査をさせていただきますので、ぜひご相談ください。
    Q 漏電だと思うんですが、場所の特定ができません。何とかできませんか?
    A お任せください。あらゆる可能性を考え、徹底的に調査いたします。一度ご連絡いただき、詳細な現場の状況を当社までお伝えください。よりスムーズな対応をさせていただきます。
    Q なんで漏電修理って専門家でないとダメなんですか?
    A 漏電修理は、大変危険であり、感電や火災を招く恐れがあります。また、不適切な電気工事を行うと、更に甚大な被害を引き起こすことも考えられますので、専門的知識と技術力、経験が必要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では安全を第一に考えて作業を行っております。そのため現場の環境によっては、悪天候などを理由に作業員が危険と判断した場合、作業を中断・中止することがあります。ご理解とご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルにつきましては、お早めにご連絡ください。お客様のご都合に合わせ、ご満足いただけるよう尽力いたしますので、作業当日などのご連絡はお控えくださいますようお願いし申し上げます。

    エムテックの会社概要

    住所 山口県下関市東勝谷7-22
    電話番号 090-3174-5327
    営業時間 9時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL