株式会社TOHO 防犯灯工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • センサーライト・防犯灯工事のお見積りは無料なので正確な工事料金を余分な費用をかけずに知ることができます!

  • 創業47年で仙台市・名取市で地域に密着して電気工事をおこなってきた住まいのおたすけ隊だからこそスムーズな作業をおこなうことができます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社TOHO運営の住まいのおたすけ隊はセンサーライト・防犯灯工事に対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 防犯灯設置 センサーライト設置 【そのほかのサービス】 照明器具工事 アンテナ工事 エアコン工事 インターホン工事 コンセント工事 スイッチ工事 分電盤交換 ブレーカー新設 ブレーカー交換 インターネット接続 【対応エリア】 宮城県 仙台市・名取市 【電話受付時間】 8:00~17:30

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社TOHOからのコメント

防犯灯なら創業47年のTOHO運営の住まいのおたすけ隊!仙台市・名取市の地域に根差した業者

夜道を歩いていると、暗さに不安になりますよね。そんなとき、灯りが欲しいと思う方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 「最近物騒だから、夜道が怖いよ」 「不審者に鉢合わせしないか不安だなあ」 そんなときには、防犯灯やセンサーライトを設置すると照明効果で周りの状況がよくわかりやすくなるとされています。しかし、自分で防犯灯やセンサーライトを設置しようとすると、電源が届いていなかったり、防犯灯やセンサーライトの灯りが近隣の家に当たり近隣トラブルの原因となってしまうことも。 そうなってしまう前に、株式会社TOHO運営の住まいのおたすけ隊がお力添えをいたします。株式会社TOHO運営の住まいのおたすけ隊は、宮城県仙台市・名取市にお住まいのお客様からのセンサーライト・防犯灯設置のご依頼を承っております。 【住まいのおたすけ隊の強み】 住まいのおたすけ隊にはお客様から選ばれる強みがございます。 ①創業47年の地域に根差した工事実績!住まいのおたすけ隊は創業から宮城県仙台市・名取市にて、センサーライト・防犯灯設置をはじめとした電気工事をおこなってまいりました。そんな工事実績の豊富な住まいのおたすけ隊だからこそ、スムーズなセンサーライト・防犯灯設置をおこなうことができますよ。 ②勝手な事後請求は一切なし!お見積りをおこない事前にご納得いただいた金額での工事となるため、事後請求をおこなうことはありません。 ③ショートや漏電の危険性があるたこ足配線やコードの老朽化をチェックいたします!入念にチェックをおこなうことでセンサーライトや防犯灯の火災を防ぎやすくなりますよ。 住まいのおたすけ隊は「いつもつながっている」を社是として、地域のみなさまとのつながりを大切にしたいと考えています。作業中はどうぞお部屋でおくつろぎくださいませ。住まいのおたすけ隊のセンサーライト・防犯灯工事で、夜道でも安心できる環境を手に入れてみませんか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

防犯灯設置 28,000~
センサーライト設置 16,000~
人感センサー照明の取付 7,600~
防犯カメラ取付工事 12,800~
見守りカメラ設置 3,800~

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

株式会社TOHOの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
防犯灯設置 センサーライト設置 自動点滅器取付け その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか。
A 対応エリアは宮城県仙台市・名取市となります。
Q 支払いのタイミングはいつですか。
A 作業完了後にお支払いくださいませ。
Q 見積り料金はかかりますか。
A お見積りは無料となります。

対応エリア

    • 仙台市

    • 名取市

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

現地調査、お見積段階では費用は一切かかりません。「発注」以降のキャンセルに関しましては、購入物品などの費用を頂くことがございます。

株式会社TOHOの会社概要

住所 宮城県仙台市太白区柳生2丁目28-4
電話番号 0120-541-935
営業時間 平日8時~17時半
定休日 土曜日・日曜日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 21人~50人
営業所
URL http://toho104.com/