ゆず電気 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169582

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家のコンセントが足りない!そんな時はコンセントの増設で快適を手にいれましょう

  • 国家資格「電気工事士」在籍!この道7年以上のベテランスタッフがコンセントの困りごとにお応えします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ゆず電気は群馬県を拠点といてコンセント工事を承っています。詳しいサービス内容は以下のとおりですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 コンセント工事 【コンセント工事の費用】 工事内容・状況によって変動します。お見積りをご利用くださいませ。 【対応エリア】 ●群馬県 前橋市 高崎市 伊勢崎市 渋川市 藤岡市 富岡市 安中市 北群馬郡榛東村 北群馬郡吉岡町 多野郡上野村 多野郡神流町 甘楽郡下仁田町 甘楽郡南牧村 吾妻郡東吾妻町 佐波郡玉村町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ゆず電気からのコメント

群馬のコンセント工事はゆず電気に!増設・交換など電気工事士にお任せください

ゆず電気は群馬県を拠点にコンセント増設など電気工事を承っています。コンセントは生活に欠かすことができませんが、ご自宅のコンセントの数は足りていますか。以下のような状況の方には、コンセントの増設・取り換え・修理をおすすめします。 「コンセントの数が足りなくてタコ足配線になっている」 「ちょうどよい場所にコンセントがなくて延長コードを使用している」 「消費電力の高い電化製品を新たに設置したいが、空きのコンセントがない」 「コンセントが壊れて使えない」 このような状態では、使い続けることが困難であったり、危険が及んでしまったりするおそれがあります。コンセントのトラブル・お悩みがありましたら当店にご相談ください。 ●タコ足配線は発火の危険!コンセント増設工事をしましょう コンセントの数が足りないときについやってしまうのがタコ足配線です。正しく使用していれば便利な品物です。しかし、コンセントは2口の場合、合計で1500ワットまでと許容電力がきまっています。タコ足でつい多くの電化製品を使用してしまい、この許容電力をオーバーしてしまうと、発火のおそれがあるのです。 家のコンセントの数が足りない!という場合には、コンセントの数を増やすというのもひとつの手です。当店では電気工事士の資格をもつスタッフが対応いたしますので、安心してご依頼いただけます。 ●電気工事に関わって7年以上のベテランスタッフにお任せください! コンセントの増設や修理など配線にまつわる工事は、電気工事士という国家資格が必要となります。資格を持たず、知識のないまま工事をしてしまうと法をやぶるだけでなく、配線不良による火災のおそれが考えられますのでご注意ください。 コンセント工事は有資格者のいる業者にご依頼ください、当店では電気工事歴7年以上のベテラン電気工事士が在籍しています。コンセントのお困りごとはお気軽にご相談くださいませ。 ゆず電気では、コンセント工事などお客様の生活が快適になるように、身の回りの電気工事を通じて生活を応援しています。年中無休で営業していますので、お客様のさまざまなライフスタイルにあわせて対応いたします。まずはお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

ゆず電気の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 定休日はありますか?
A 定休日ございません。年中無休での営業となります。
Q コンセント工事は自分でやってはいけませんか?
A 基本的に壁の中の配線をさわる工事は資格が必要です。コンセントプレートを交換する程度なら問題ありません。
Q コンセントの調子が悪いのですがみてもらえますか?
A はい。お任せください。状態を確認後に適切な対処法をご提案いたします。まずはお問い合わせくださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ゆず電気の会社概要

住所 群馬県北群馬郡榛東村新井
電話番号 090-3066-1017
営業時間 8:00~18:00
定休日 年中無休(ただし、12/30~1/3はお休みをいただきます)
設立年 2019年5月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL