有限会社立澤電工 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 経験や知識や実績が豊富で確かな技術力を持つスタッフがご対応させていただきます。 お客様のお悩みごとやお困りごとにしっかりと寄り添ったサービスをご提供いたします。 迅速丁寧な対応を心がけており、お客様のご要望にしっかりとお応えいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセント増設の意味 一つのコンセントから使用することの出来る電力は決められているので、許容量を超えてしまうと発熱し、発火や電化製品の不具合に繋がってしまいます。 容量を超えてもブレーカーが必ず落ちるわけではありませんので、コンセント工事・取替・増設は弊社までご相談下さい。 コンセントの使用で気をつけたいこと 最近は電気を安全に使用することが出来て、省エネ対策にも高い技術を使用した電化設備が増えてきています。 家庭で使用する家電は多種多様なものとなって、どんどん家電が増えていっているのが現状です。 タコ足配線や延長コードの使用など、コンセントの使用には注意が必要です。 コンセント工事・取替・増設料金について 弊社ではご連絡を頂きましたら、スタッフがお客様のご要望やご希望をきちんとお聞きし、現状を確認して適切な工法でお見積書を作成致します。 お見積書の内容や料金に納得して頂いてから、契約して実際の工事に進んで参ります。 そのため、初めての人でも安心して利用することが出来ます。

有限会社立澤電工からのコメント

コンセント工事・取替・増設なら親切丁寧なサービスの弊社にお任せください。

コンセントの劣化や設置場所の悪さや数の少なさに悩まされているという方は多いのではないでしょうか。差込口に電源タップを差し込んでもグラグラして安定感が無い、差込口が溶けていたり焦げていたりする、触ることが出来ないほどに発熱することがあるなどの症状がある場合は要注意です。設置場所の悪さや数の少なさからタコ足配線を多用している場合もトラッキング火災の原因になりますので気をつけなければなりません。安全に快適に便利に電気を使用するためには、コンセントの取替や増設を行うのがおすすめです。弊社では増設や取替などのコンセント工事を行っておりますので、ぜひご利用ください。

よくあるご質問

Q 子供がコンセントに指を入れようとして困っています
A 小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、コンセントカバーの設置をお勧めしております。家電量販店でお求めください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社立澤電工の会社概要

住所 埼玉県吉川市高富1丁目26-4
電話番号 048-981-3193
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL